そろそろ寝ようかな♪

  • 金子トモ 公式ブログ/そろそろ寝ようかな♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/そろそろ寝ようかな♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/そろそろ寝ようかな♪ 画像3
どーも(*´∇`*)
ゴミみたいなワタシです(^-^ゞ


明日も?
てか今日も早い為寝てしまおうと思いますけどいかがでしょうか(*´∇`*)?


そうそう、皆と絡めるための1つ案が浮かびました(`・ω´・)b

伝言板をやめて、コミュニティー内の雑談トピみたいに雑談ブログをプロフに貼ってワシが雑談ブログをあげてたら時間ある人が絡みに来てくれちゃう的なアイデア(`・ω´・)b
どお!?


それなら伝言板みたいにコメント溜まらないし良い気がするんですけど…。。


皆の意見も欲しいな〜(*´∇`*)
皆と普通に絡みたいセヨー(*´∇`*)
芸能人ぶってたまるか!!ってんだぁ( ´∀`)ブヘヘ


てことで皆の宿題!
明後日の5日にこの内容についてのブログ書くから他にNiceアイデア浮かんだら教えて(*´∇`*)?


ほいじゃあお休みなさい(^^ゞ

 
  • コメント(全11件)
  • (Yuna´∀`*) 
    5/3 01:17

    こんばんはー
    w

    いいアイディア?ですねぇ^^*


  • さおり菌 
    5/3 01:17

    三枚目の写真が気になります。。この絵は、、

  • ドラ★ 
    5/3 01:19

    コメ返は大変でしょ


    コミュになったら、ニャンコRoom出来るかなぁ(ノ)ω(ヾ)


    お疲れ様デシ

  • 糸島踊人◎ひかちう 
    5/3 01:23



    ないすidea


    おやすみなさ



  • 流華(イベント,アプリ招待禁止) 
    5/3 01:34

    凄くいいアイデアだと思う

    おやすみトモさん

  • りつ 
    5/3 01:46

    ナイス


    おやすみ兄ちゃん

  • もち 
    5/3 01:57


    お疲れ様(。・∀・。)

    雑談いいと思うよー
    和気あいあいとやるのも いいし


    ほんわか 負担なくでやれるのがBest



    で 手書きのイラス
    どしたのww
    おやすみ(σω-)。о゚
  • りほめろ@うさみみもーど* 
    5/3 03:51


    いいと思います!\^^/




    おやすみこっ

  • (T_T) 
    5/3 06:15

    それならファンクラブの雑談コーナー作るけど
    うしますか

  • 金子トモ 
    5/3 07:07

    皆様コメント有難うです(*´∇`*)

    雑談ブログについては、また明後日に(^-^ゞ

    有難うでつ♪
  • Кμяоко 
    5/3 08:12

    ちゃんとみんなとの絡み考えてて偉いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)