少年ジャンプ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/少年ジャンプ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/少年ジャンプ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/少年ジャンプ(* ´∇`*) 画像3
今日最後のブログ更新(*´∇`*)やふぅ♪


タイトルの少年ジャンプの話題(`・ω´・)b

ウチの近所では少年ジャンプが普通月曜日に発売なんだけど土曜日に出て皆より2日早く読めるんだけど、今日は発売されてなくて萎えました(´・ω・`)/
気分もあんなところも萎えです( p_q)


何故売ってなかったかと言いますとね〜先週合併号だったから今週は発売されないの(´・ω・`)もうイヤ!

皆ジャンプ読んだことある?
ワンピースとかナルトとか掲載されてる少年誌♪


こんな歳でもまだジャンプを買って読んじゃうアタイって神に近いくらいキュートじゃないヽ(・∀・)ノ?
困っちゃう( p_q)anan


去年マーガレットに載ってた短編恋愛マンガ、
『通学電車』
の原作者みゆさんは知り合いなんですけど、めっちゃ面白いので皆さん機会あったら読んでみて下さいねヽ(・∀・)ノ

漫画になったのは通学電車だけだけど他に『通学路』等も書籍化されてます♪

オススメですお(^-^ゞ


逆にオススメな漫画あったら皆教えてくり(^^ゞ

 
  • コメント(全32件)
  • がちゃぴん、← 
    4/30 23:30

    通学電車読んでみる


    ジャンプたまに読む
    あれは、面白さ満点
  • 金子トモ 
    4/30 23:32

    雅ちゃ


    是非読んでみて(*^-')b
    不思議系恋愛ストーリーで女の子むけだよ(^^)d


    ジャンプ面白いよね
  • りほめろ@うさみみもーど* 
    4/30 23:32


    コスプレ アニマルいいですよ



    あたしも漫画大好きです\^^/*
  • はせがわ夫婦 
    4/30 23:32

    ジャンプたまあに読


  • ミカ(・ω・)/ 
    4/30 23:33

    そぉなんだ…(・o・)ノ

    ジャンプ読んだ事ないんですよね”(ノ><)ノ
    漫画もあんま見ないし(泣)
  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    4/30 23:34

    ラスト寂しいで

    でも、今日もいっぱいblog見れて嬉しいです(。・_・。)

    私は少年ジャンプお兄ちゃんのを見てます♪紹介文ありがとうございました^^///
    めっちゃ嬉しかったです(>_<)

    他のプロフで好きな食べ物がお肉なのに嫌いな食べ物が焼いたレバーって見てかわいいなぁー(^^)って笑っちゃいました


    今日お仕事お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さいね(..*)
  • しょこ(I5) 
    4/30 23:36


    ジャンプよく読みますよ

    ジャンプはリボーンと黒子が好きかな



  • 金子トモ 
    4/30 23:36

    りほめろちゃ


    何それ(*´∇`*)
    面白そう(*´∇`*)萌え


    オモローだよね♪
  • いおりーる 
    4/30 23:36


    ジャンプは今
    BLEACH好き( ̄∀ ̄)

    あと新テニスの王子様も
    好き

    新テニSQだけどw
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/30 23:36

    大阪ジャンプ水曜だッた気


    少女漫画読むなら寄田みゆきの
    キレイになりたぃ(
    w^∪^w)

    一ヶ月とれない特殊メィクゃメィクで全身
    痩せたり太ったりとか絵も可愛い
    面白いカラ(
    。・∀q)

  • 金子トモ 
    4/30 23:37

    たーちゃんさ


    流石です(*´∇`*)←


    でもたまになんだね(*´∇`*)笑

  • 金子トモ 
    4/30 23:39

    みかさ


    最近の漫画は凄く奥が深くて作者さん達の訴えがしっかり伝わってくるので見てみて下さい(*^-')b
    ワンピースとナルトは熱いですよ(`・ω´・)b
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/30 23:42

    トモティン漫画好きなんでつね

    通学電車でつか…φ(._.)メモメモ

    おいらね…実はね…正しい漫画の読み方がわからんのでつ〜(。。;)

    読んでて左にイクのか〜下にイクのか〜さっぱりわからんのでつ〜(;つ´∀`)つ(笑)

    トモティン今度『漫画の正しい読み方』の指導してくださいでつ〜m(。。 )m
  • 來音 放置気味. 
    4/30 23:42


    通学電車持ってますっ

    あれは泣けました´д⊂)

    私も、いつかこんな事
    起きたりしないかな〜
    なんて思ったりry…(ω`(⊂(д^殴)


    「今日、恋をはじめます
    って言う漫画めっちゃオススメ
    ですっ!!

    非!読んでみて下さい!!
  • おい!こらっ! 
    4/30 23:42

    銀魂す

  • 金子トモ 
    4/30 23:43

    さえちゃん


    まだお休みブログも書くけどね(`・ω´・)
    さえちゃん♪こちらこそ有難うだよ(*´∇`*)
    イイコ過ぎて泣ける( p_q)アウ

    お兄ちゃん出来る男だね♪宜しくお伝えくださいまし(*´∇`*)笑


    可愛いとか(*´∇`*)照れた♪


    今日も有難うでした(*´∇`*)萌
  • 金子トモ 
    4/30 23:44

    しょこちゃん


    そっち系かぁ(*´∇`*)
    最初は読んでたんだけどなぁ( p_q)
  • (*° θ°pq) 
    4/30 23:44

    お兄ちゃんもジャンプにマガジンにサンデーになんとかに毎週未だに買ってる´∩ω∩
    アハ-ンな漫画なら沢山知ってる←

    てか 変顔あっぷしといたから
    リクあったらやるから言ってください(笑)
  • 金子トモ 
    4/30 23:45

    女神さ


    ブリーチ僕も読んでます(*´∇`*)
    最近ちょっと微妙な展開( p_q)
  • 金子トモ 
    4/30 23:46

    ミカコチャ


    水曜日はマガジンですな(*´∇`*)笑


    それ面白そうだね♪
    機会あったら読んでみる(*´∇`*)
  • しょこ(I5) 
    4/30 23:47


    また読んでみて下さ

    ワンピースは今の展開まで進んでないんですよ

  • 金子トモ 
    4/30 23:51

    丸ちゃ


    お兄ちゃん激しいね(*´∇`*)笑


    ヘンガオ見たよ(^-^ゞ
    コメント残しといたからね(`・ω´・)b笑
  • はせがわ夫婦 
    5/1 00:15

    うん

    弟貸してくれないから(┰‐┰泣
  • 酒井 
    5/1 00:22




    銀魂とかいいですよ


    あとスクエアのギャグ漫画日和とか(*´Д`)
  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    5/1 00:41

    ジャンプたまに買うぉ〜
    ワンピ好きなんよ( ̄▽ ̄)b チョッパカワユス( ´∀`)/~~

    お家で飼いたいくらい愛しておりますゎん(笑)


    最近買ってないから久しぶりに買おっかな〜♪
  • あいら★(◎o◎)★ 
    5/1 00:43

    わたす銀魂大好き

  • ★羽琉和★ 
    5/1 00:59



    ワンピースゎ ヤバい

  • 金子トモ 
    5/1 01:08

    翔愛ちゃん

    銀魂ってやたら女性に人気あるんだよねぇ(`・ω´・)b
    不思議(o・・o)
  • 金子トモ 
    5/1 01:10

    あゆり


    ジャンプ買うんだ(o・・o)
    流石あゆりん(`・ω´・)b
    毎週買っちゃおか( ´∀`)/笑
  • 金子トモ 
    5/1 01:11

    あいち


    来た銀魂好き(`・ω´・)b
    女性に意外と人気あるのよねぇ(*^-')b
  • 金子トモ 
    5/1 01:12

    はるなちゃん


    ワンピース良いよね(`・ω´・)b
    オモローよね(*^-')b
  • ★羽琉和★ 
    5/1 02:58



    だょねい(^ω^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)