ごちそうさまん○(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ごちそうさまん○(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ごちそうさまん○(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ごちそうさまん○(* ´∇`*) 画像3
食べたぁ(*´∇`*)
うめかったぁ(*´∇`*)
美味すぎてたまりませぬ(*´∇`*)萌え


次はお風呂でも入ろうかなぁ〜とか思ってるんだけど皆様どう思いますか(*´∇`*)?←


明日もオフ(*´∇`*)
なんだかんだゴールデン・ウィーク状態です(*´∇`*)

東北でボランティアしてこようか迷ってるんだけど、突発で行って手伝いって出来るかなぁ(´・ω・`)?
調べてみよっと♪

では皆様、素敵な夜をお過ごしください(*´∇`*)anan

 
  • コメント(全37件)
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/30 20:31

    お風呂いッてらしャ



    みさも東北のボランティア行きたいンですけど…みさはノロくてマイペースだから何にも出来なさそ

    でもトモくンはテキパキできそうだからいいね

  • ちい 
    4/30 20:31

    私も今からお風呂入る所だ
    トモくんお疲れ様

  • 金子トモ 
    4/30 20:33

    朝比奈さん


    炊事のお手伝いなら出来ますよ絶対(`・ω´・)b

    ワシは何でもやっちゃいます(*´∇`*)

    募金以外でも役にたちたいんですけどねぇ( p_q)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/30 20:34

    連休中のボランティアは個人ではとってないと思うのでグループで行くといいでつよ。
    ただ…テレビでは映せない現実が被災地にはあるでつ。とっても悲惨でつよ。
    トモティンは精神的に強い方でつか?情はとっても厄介でつよ。
  • 金子トモ 
    4/30 20:34

    ちぃさ


    お疲れ様です(^-^ゞ

    ゆっくりお風呂入って癒されちゃってくださいね(*^-')b
  • さとちむ 
    4/30 20:36



    岩手に来て下さい(^O^)/

    今日もお疲れ様です(笑)
  • 金子トモ 
    4/30 20:37

    あいねちゃん


    そうなのでつか( p_q)
    無理かなぁ…。。

    大丈夫でつよ!色んな、どす黒い世界見てきてるし経験もしてるんで(^-^ゞ

    グループって何人集めなきゃいけないんだろ(´・ω・`)

  • !* イ ル キ ャ *! 
    4/30 20:39

    あたしも一緒に入ります

  • 金子トモ 
    4/30 20:40

    さとちむちゃ


    岩手かぁ(´・ω・`)
    福島の避難所でお手伝いしたいんだよぬ(´・ω・`)
    でも岩手行ったことないから行ってみたい気も( p_q)
  • 金子トモ 
    4/30 20:41

    るかにゃん


    入った瞬間ワシを訴えるつもりね( p_q)?ヤンヤン
    そんなことされたら照れちゃう( p_q)anan
  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/30 20:42

    休みだから遊ぶんじゃなくて…ボランティアをしようだなんて性格もイケメン…

    お風呂行ってらっしゃあい
  • 金子トモ 
    4/30 20:44

    ゆうなちゃん


    昨日沢山遊んだから十分(^-^ゞ

    お風呂入ってくるだぁよ♪
  • りほめろ@うさみみもーど* 
    4/30 20:48


    一緒に入っちゃいま




    今からランニングしてきます!
  • 金子トモ 
    4/30 20:50

    最近の女の子ってば大胆よね( p_q)anan


    ランニングとか努力してて立派だね♪
    気を付けていってらっしゃい(^-^ゞ
  • あいら★(◎o◎)★ 
    4/30 20:51

    山形き

    泊まるとこないならうちどうぞ

  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    4/30 20:53


    私はお風呂上がりました(^^)
    行ってらっしゃいで

    私はボランティアで友達と15万
    くらい寄付しました(..)

    今は個人的に行くのはあま
    良くないらしいです

    団体とか交通機関を使えば
    いいとニュースで見ました^^)
    京都は遠いので私は募金
    活動にしました(..)

  • 詐偽盛り嬢(・ω・) 
    4/30 20:54

    シチューごちそう様です


    一緒に入ってくれる
    ってきいたんですけど(^^)

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/30 20:54

    前コメから→心配Thank(
    '|`丱)
    マグロのカルパッチョ食ベたゅ

    男前,優しでぉ胸がギュン
    ( pA〃)

    そしてイィ香りクンクンヾ(ー∀ー◎ヌヘ
    そしてぽろリ(
    *U∀Up
    q
  • ラピス*・。 
    4/30 20:57






     るりはテレ
     見てます\(^o^)



     るりのお父さんの
     田舎が福島なんですよ
     ´・ω・`





    ((。・v・pるり
    q。))
  • 金子トモ 
    4/30 20:59

    あいち


    山形県ってお手伝い出来るところあるの( p_q)?

    あいちん宅に行ったら苛められそうだからなぁ( p_q)笑
  • さとちむ 
    4/30 21:00



    岩手より福島が大変なので
    福島でお手伝いした方がいいですね(`・ω・´)

    頑張って下さい(*∧*)b



  • 金子トモ 
    4/30 21:01

    さえちゃん


    偉い偉い(*^-')b


    うん!今は団体じゃないと受け付けてないみたいだね( p_q)残

    有名人なら行けるんだろうけど、残念極まりないですお( p_q)

  • 金子トモ 
    4/30 21:02

    詐欺盛り嬢ちゃん


    お粗末様でした(^-^ゞ


    どこからその噂が( p_q)笑
    オッキしちゃうからダメです( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/30 21:04

    ミカコチャ

    マグロのカルパッチョとかめっちゃ大好物なんですけどワタシ(*´∇`*)食いてぇ!!

    ミカコチャン最近妄想が激しくなってきて素晴らしいね(*´∇`*)笑
  • 詐偽盛り嬢(・ω・) 
    4/30 21:06

    うんまかったあ(*^^*)


    ともくーんっ(^^)

    オッキってなんですか
    ?笑


  • 金子トモ 
    4/30 21:06

    るりちぃちゃ


    TVに今ワタシ出てるよぉ( ´∀`)?


    嘘だけどぉ(*´∇`*)萌


    福島なんだ♪父親さんの実家は被害大丈夫だったのかちら!?
  • (T_T) 
    4/30 21:51

    ボランティアに行っても全部自腹だから、厳しいよね

  • 金子トモ 
    4/30 22:00

    しぃさ


    短期なら大丈夫(^-^ゞ

    でも個人ではダメみたいナウ( p_q)
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/30 22:19

    ボランティアゎィィ事だよね〜(^3^)/
    優しい

    尊敬する( ̄▽ ̄)b
  • ★羽琉和★ 
    4/30 22:20



    タイトル見
    「ウェーイ♪」な自分ww←


    ぅちも お風呂はいろっか

  • 金子トモ 
    4/30 22:24

    あゆり


    団体じゃないとボランティア出来ないみたい( p_q)
    残念ですたぁよ( p_q)
  • 金子トモ 
    4/30 22:26

    はるなちゃん


    ぬはっ( ̄▽ ̄)笑
    そこ食い付いてくるとはお主中々やりますなぁ(*´∇`*)萌


    お風呂いっといで(*^-')b
  • はせがわ夫婦 
    4/30 22:54

    ボランティア良いことだね♪〜θ(^0^ )
    ウチは先にお風呂入った(笑)
  • 金子トモ 
    4/30 23:12

    たーちゃん


    初めまして♪
    コメント有難うございます(^-^ゞ


    世の中助け合いですからねん(`・ω´・)b大事♪


    お風呂は萌えですな(*´∇`*)anan
  • Кμяоко 
    4/30 23:24

    ボランティア行くという気持ちが素晴らしい

    あたしはもしかしたら、炊き出しに行く予定デス


    あさってはチャリティイベントで踊ってくるよ

  • 金子トモ 
    4/30 23:33

    みーさ


    良いなぁ〜(´・ω・`)
    ワシも手伝いたいなぁ(´・ω・`)


    踊るんですか(´・ω・`)?
    混ぜてください(*´∇`*)僕踊れますよ(*´∇`*)?
  • ★羽琉和★ 
    5/1 01:03


    お風呂から ただぃま(^ω^)


    だってまずゎ
    タイトル見るでし
    ww

    そしたらタイトルが
    頭から離れないとゆうね
    //



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)