今日のお昼わぁ〜ヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/今日のお昼わぁ〜ヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/今日のお昼わぁ〜ヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/今日のお昼わぁ〜ヽ( ・∀・)ノ 画像3
コカ・コーラですヽ(・∀・)ノ
戴きますヽ(・∀・)ノ萌え


今少しだけ外出たんだけど空気が夏でした( ̄▽ ̄)気温も夏でした( ̄▽ ̄)

てことで今日は半袖着ていきます(*^-')b


僕の大好きな洋服のブランドは!

『MORGAN』

凄く細かいとこまで洒落ててラインもワシにピッタリ(*^-')b
何よりもデザイン素敵♪

ジャンルで言ったらキレカジかなぁ!?


今日はモルガンでコーディネート(`・ω´・)b



皆様の一番着るジャンルはなぁに(*^-')?

 
  • コメント(全27件)
  • ちい 
    4/28 12:30

    私はカレー食べたよ
    レカジいいね
    人の男性って感じ
    はギャル系はキライだからお姉系が好きかなぁ
    う年だしね

  • 金子トモ 
    4/28 12:32

    ちぃさ


    カレー美味しそうだなぁ(´・ω・`)
    夜食べようかちら(´・ω・`)


    おネェですか
    良いですね(`・ω´・)
    おネェ好きですよ♪
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/28 12:35

    今日はパン食べたよ

    お腹いっぱい

  • 金子トモ 
    4/28 12:37

    朝比奈さん


    パンですかぁ
    まるでフランスのセレブのようですね(`・ω´・)b違

    パン美味しいですよね♪
    肉まんとか肉まんとか肉まんとか( ´∀`)/
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/28 12:38

    ミカコも2日前写upしたの半


    ぉゥモルガン
    ラィン綺麗に出ると
    綺麗に着こなせるょネ(´ ∀`人)
    コレゎ細身体型なら更

    ャパ
    ネタゎくぃつくぜぃ(
    >▽<)

  • のり 
    4/28 12:38

    コーラ飲みすぎてヘルニアになりました


    骨ヤバイっす



  • (T_T) 
    4/28 12:40

    コーラ飲めな


    モルガンはモダンだよねぇ


    私はレストローズがお気に入

  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/28 12:42

    コーラ美味しいですよね´∇`


    あたしはCECIL McBEEってブランド好きです//
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/28 12:43

    キレカジいい
    B'zのいなっち系だね●ω≦ゝニャン
    アタイ しまむら系だからヽ(*⌒∇⌒*)ノ★笑 昼ゎ カップタラコハスターな
    (^ε^)萌ぇ あっ 早速コーラ買ったんだ
    トル
    っち買ったぬ

  • 金子トモ 
    4/28 12:45

    ミカコチャ


    流石です(`・ω´・)b


    レディスモルガン日本から撤退しちゃったけどメンズだけ残ってくれて安心してる今日この頃( ´∀`)/


    ミカコチャン何でモデルやらないのぉ!?そのルックスとセンスと顔面!!
    きっといけるじぇ(`・ω´・)
  • 金子トモ 
    4/28 12:46

    のりく


    まさかのヘルニア( ̄▽ ̄)グハッ!!
    それってコーラのせいなんですかね(`・ω´・)b
    そうだとしたら炭酸恐るべし\( ̄0 ̄)/
  • 金子トモ 
    4/28 12:48

    しぃさ


    うん知ってる(`・ω´・)b笑


    モルガン良いですよねぇ♪流行りとか関係ないからいつまでも着れるし(*´∇`*)萌


    んん〜!それ分からないやぁ( p_q)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/28 12:51

    清潔感襪ネ
    men's残リょかたね


    ちょッ3連で褒めてくれた(〃▽〃)
    ィケすぎmen's
    しぃ

    考ぇたくなッてきたカモ
    <独リ言>
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/28 12:58

    アタシゎブランドの服一枚もないぉ(-゜3゚)ノ
    欲しい

    なんかトモさんの使いきって要らないのちょうだい
    事に着るよ(笑)


    ブランドて本当VUITTONしかモッてへんな〜(笑)

  • りつ 
    4/28 13:17

    まだまだ夏になって欲しくない


    兄ちゃんHYDEさんの愛用ブランドとか買ったりしないです

  • (*° θ°pq) 
    4/28 13:30

    甘綺麗言われます´゜ω゜ beberoseとかフェルー・Xmiss・ROJITA辺り買いま
    高いケド
    モデルさんなら美優ちゃん・Rayモデルさんみたいな女の子女の子なん好きで参考にして着てます


    男性のキレイめな方 素敵ですよね´∀∩

    惚れていいですか いや惚れてます(え  ̄○ ̄;

  • 金子トモ 
    4/28 13:31

    あゆり


    あっ!!
    ブランドとゆうかメーカーとゆうか( ´∀`)/
    同じようなものですな♪笑

    あゆりん着たいの( p_q)?
    手紙と一緒に郵送すれば良かったかな( p_q)?笑
  • 金子トモ 
    4/28 13:32

    りつき

    春が無い感じだよねぇ( p_q)


    hydeさんの愛用ってなぁに( p_q)?
  • 金子トモ 
    4/28 13:34

    丸ちゃ


    ほぉほぉ成程(*^-')b
    女の子だもんね♪女の子な格好素敵よ(`・ω´・)

    おっと♪まさかの告白(*´∇`*)萌え
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/28 13:40

    おーぃ アタ
    もらってないよんv(*^^*)/
    かされてまつ
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/28 13:50

    うん、着たい

    っあ"アタシ物が何でも欲しいんじゃなくてトモさんの身に付けてるもん欲しいだけよん(^-^)b

    女のコッて好きな人の身に付けてるもん何でもイイから欲しいもんや

    皆気持ち一緒やと思

    次、もしもまたお返事くれる時ブレスでもにゃんでもィィから欲しいニャん

    夢の話だけど期待してる
    (*^-')b


  • 金子トモ 
    4/28 14:00

    ピイコちゃん


    コーラ夏に飲むと格別(*´∇`*)萌え


    セシルなんだ
    じゃあおネェだね(*^-')b
    セシル着る女性好きよん(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/28 14:02

    ルチア


    シマムラ!!バカに出来ないよアソコは(*^-')b


    コーラは缶だよぉ(*´∇`*)
    コメント見逃しちゃってごめぬぅ( p_q)
  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    4/28 16:01

    DYLYLE好きです\(^^)/
  • Кμяоко 
    4/29 00:05

    東北はまだ寒いから、半袖着てたらビックリされるぉΣ(´Д`lll)
  • 金子トモ 
    4/29 06:55

    ゆうちゃんま


    それ分からないやぁ( p_q)コーデ写メ見せて(*´∇`*)?
  • 金子トモ 
    4/29 06:56

    みーさ


    寒いですか( p_q)
    でも東北もすぐ暑くなっちゃいますよ(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)