お風呂ん(o ・・o)/

  • 金子トモ 公式ブログ/お風呂ん(o ・・o)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お風呂ん(o ・・o)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お風呂ん(o ・・o)/ 画像3
頭をスッキリするためにお風呂でマタァリタイム(`・ω´・)b

お風呂でアロマっちゃお♪

そいえばさぁ〜!最近頬っぺのたるみが気になるんだけどリフトアップ効果が一番あると思われる方法など知ってる人教えてぇ(-゜3゜)?


あと髪の毛を増やす方法とか体重増やす方法とか(`・ω´・)b


体重と髪の毛増やしたい今日この頃( ´∀`)笑

 
  • コメント(全18件)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/28 11:25

    カメラ小僧参上(
    *U∀Up
    q)今日も
    いぃァングルで頼むョヽ(・ェ・´
    )ノ
    ポロっとしちャっていッからヽ(^^)

    体重増ぇ方法同じく知りた

    海草類<ワカメ等>食べると髪増えた
    丈夫になッたリだとか(
    w^∪^w)
  • ちい 
    4/28 11:29

    妄想しちゃう写メだ
    笑 体重増える方法私も知りたい
    、身長160あるけど体重が今の小学生と変わらないから

  • 金子トモ 
    4/28 11:34

    ミカコチャ


    パカッとしましょうか( ´∀`)/?笑


    ねぇ!!どうやったら増えるのだろ( ̄▽ ̄)
    体重増えなくて悩む人も居るからTVでダイエット以外にも情報欲しいよね( p_q)


    てかミカコチャン体重増やしたいの( ̄▽ ̄)?
  • 金子トモ 
    4/28 11:36

    ちぃさ


    妄想して楽しんじゃって下さい( ´∀`)/


    ちぃさんも悩んでるのですな( p_q)

    どうしたら良いんですかね?食べても増えないし( p_q)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/28 11:40

    髪の毛ゎ ワカメだよね
    のたるみゎ アタイゎ最近発売 コンビニにも有ると思うけど コロコロ 沢山ブツブツ付いた 電磁波 コロ 名前わからない忘れたw
    それ 結構取れるよ
    ペットボトル 丸形なやつぬ
    れも効く アタイの親父さん 続けてたら 痩せたし たるみ無くなった
    やってみてぇ(*^_^)(*..)(*__)萌ぇ
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/28 11:41

    じャ思ぃ切ってM字開脚で


    貧血に勝つぐらぃゎ…(T^T)<独リ言>
  • 金子トモ 
    4/28 11:43

    ルチア


    ワカメねぇ( p_q)
    よく言うけどどうなんだろね?


    ペットボトルの丸いのってなんだろヽ(・∀・)ノ?欲しいなぁそれヽ(・∀・)ノ
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/28 11:58

    500の ゼロコーラのペットボトルで 大丈
    (^ε^)ブヒ 笑 一本なう
    o@(^-^)@o。楽 一人事 後で
    んどいてなう

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/28 11:59

    たるみ解消法はお風呂で顔と舌の運動をすると良いでつよ。
    ご飯食べてもすぐお腹が空いたり胃下垂だと太る事は難しいでつ。
    男女問わず…性欲が強い人は毛深いでつよ〜。
    男性ホルモンが活発だと急激には薄くはならないと思うでつ
    ただ、オタマジャクシを出し過ぎるとハゲやすいみたいなので程々に…でつ〜

    わかりましたか〜

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/28 12:09

    体重て一回痩せるとなかなか増えないよ〜(;_;)/~~~ しかもアタシみたく病気痩せだとなかなか増えない
    病気ッて変な病気ちゃうよ〜(笑)(^-^
    1年の間に16キロ痩せた
    一キロ増やすの大変だよ
    モさんゎ元々細身なんかな

    それだと増やすのむずいかも… 体質的なもんあるだろし〜(-゜3゚)ノ
    たるみヮゲルマローラー
    っけか

    コロコロローラーを転がすヤツドンキホーテとかに売っとるゃん(^-^)b
    あれとかぇぇかもよ

    髪の毛ヮ…わからな

  • のり 
    4/28 12:09

    食べる事と

    リーブ21ですね

  • 金子トモ 
    4/28 14:06

    あいねちゃん


    めっちゃ詳しいでつねぇ( p_q)笑

    ホントに何者なんでつかぁ( p_q)?


    オタマジャクシとかウケました( ̄▽ ̄)(爆)

    参考になったぁ♪有難うでつ〜(o^−^o)
  • 金子トモ 
    4/28 14:08

    あゆり


    ワタシは元々だから体質だよぉ( ̄▽ ̄)

    あゆりん病気でなんだね( p_q)辛かったね


    やっぱりコロコロが良いのかなぁ?買ってみようかしら(>_<)

  • 金子トモ 
    4/28 14:09

    のりく


    食べても太らないのアタイ( p_q)

    リーブさんは最終手段ですね( ´∀`)/(爆)
  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    4/28 16:02

    ゆうのお肉もらって下さい
    /w
  • あいら★(◎o◎)★ 
    4/28 17:41

    サクセ

    彼氏も愛用


  • (T_T) 
    4/28 18:25

    私も太りたい


    食べたら痩せるから

  • 金子トモ 
    4/28 20:09

    ゆうちゃんま

    下さいな( ´∀`)/


    あいち

    それ効果ないだよぉ(`・ω´・)b

    しぃさ

    困っちゃいますよねぇ( p_q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)