頭痛が痛い( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/頭痛が痛い(  p_q) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/頭痛が痛い(  p_q) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/頭痛が痛い(  p_q) 画像3
いやぁ〜頭痛が痛いですなぁ( p_q)
頭痛がねぇ〜( p_q)
痛いのでつ〜( p_q)
誰か突っ込むかなぁ…。?

最近やたら頭痛を訴えてる人が多いですよね!!ワシもその内の1人(^^)/


これホントに花粉のせいなのかなぁ!?
去年までは皆こんなに頭痛になってなかったのにおかしくないヽ(・∀・)ノ?


もしかして…
まさか…
まさかだよねぇヽ(・∀・)ノ
政府は何か隠してないかなぁヽ(・∀・)ノ?


あぁ…痛い痛い…ばぁヽ(・∀・)ノ


ご飯食べなきゃ!!またにぇ♪

 
  • コメント(全39件)
  • *** 
    4/28 08:39

    頭痛が痛いっ



    アタシも頭痛

  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/28 08:40

    頭痛が痛いってなんか違うww(´・ω・)

    大丈夫ですか!?;;
  • キティちゃん 
    4/28 08:41

    大丈夫ですか
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/28 08:43

    頭が痛ぃで頭痛でしょヾ(。・∀・)
    頭痛が痛ぃ日本語変
    突ッ込んだ

    政府…ぁる意味怖ぃ話だぁ!!+△。)
  • ひよりん好き(^O^) 
    4/28 08:44

    大丈夫

    無理せんようにしないよ

    心配だ

  • 金子トモ 
    4/28 08:44

    雛ちゃ


    そこ拾ってくれて有難う(*´∇`*)萌


    雛ちゃん去年もこの時期頭痛激しかったぁ(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/28 08:45

    ピイコちゃん


    ピイコちゃんも、そこ拾ってくれて有難う(*´∇`*)萌え


    だいじょばないよ( p_q)
    何か最近ずっと頭痛続いてるの( p_q)
    看病してくだぱい( p_q)
  • 金子トモ 
    4/28 08:46

    キティちゃん


    だいじょばないです( p_q)


    てか、初めまして♪
    コメント有難うございます(*´∇`*)
  • 卍WL澪莱Et*どm嬢*shige華族卍 
    4/28 08:48

    今日も相変わらず
    かっこよすぎ

  • 金子トモ 
    4/28 08:50

    ミカコチャ


    Niceツッコミ(*´∇`*)萌


    何か隠してそうじゃない( ̄▽ ̄)?ワタシの周り皆、頭痛訴えてるんですけど( ̄▽ ̄)ハウ
  • 金子トモ 
    4/28 08:51

    リサちゃん


    取り敢えず無理しないように頑張ります(^-^ゞ
    心配無用だじぇ(*^-')b有難う♪
  • 流華(イベント,アプリ招待禁止) 
    4/28 08:52

    大丈夫ですか

    お薬を飲んでお昼までは安静にして今日は無理しないようにしてください

    いつも頑張りすぎてるから風邪でも引いちゃいました

  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。? 
    4/28 08:52


    Goodmorning

    頭痛大丈夫ですか

    頭痛のする時は、血管が大きく成り神経を圧迫してる状態なので…鎮痛剤をお勧めしま

    痛いの痒いのは我慢出来ませんか

    お大事に…

  • 金子トモ 
    4/28 08:55

    紅咲ちゃん


    またまたまたぁ( ´∀`)/
    お客さん上手いこと言うねぇ( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/28 08:59

    小梅さ


    お薬効かないからハンバーグ食べて治してみせます(`・ω´・)
    風邪では無いのですよねぇ( p_q)ナンダロ!?
  • 金子トモ 
    4/28 09:00

    CHANELさん


    おはようございます(^-^ゞ

    鎮痛剤とかワタシ効かないんですけど( p_q)アウ
    だからハンバーグ食べて治してみせますので温かく見守っててください( p_q)
    有難うございます♪
  • にゃんにゃん・ε・ 
    4/28 09:08



    おはよ\(^ー^)/
    それは頭が悪いから←え
    ゆきにゃんの事だお(笑
    今、中野向かってる
  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/28 09:16

    頭痛が痛ぃ← ww


    スレたんも頭痛持ち

    みゅぅも偏頭痛酷くて 病院通ってまつ



    お薬飲んで 頑張るでアリン

  • 金子トモ 
    4/28 09:17

    ゆきにゃん


    おはよう( ´∀`)/
    頭悪いからだったかぁ( p_q)ブヘッ。


    中野ヽ(・∀・)ノ
    気を付けていってらっしゃい♪
  • 金子トモ 
    4/28 09:19

    みぃ


    流石みぃ♪ちゃんと拾ってくれたね(*´∇`*)萌え


    みぃも頭痛なんだぁ〜!
    ワシ頭痛持ちじゃないんだけど最近ずっと頭痛だぁよヽ(・∀・)
    みぃの薬頂戴なぁ(*´∇`*)
    ファイトだ!!
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/28 09:36

    おぱぉ 今 ルチアが起きたぁv(*^^*)/因みに 頭が 痛い
    頭痛が痛い
    ゎいわんよー
    てか 頭が痛い
    なみにくしゃみ連発くるいひぃ^ω≦ゝトモチュ 花粉症かもね

  • 金子トモ 
    4/28 09:39

    ルチア


    おはぁよ(*´∇`*)

    Niceツッコミ有難う( ´∀`)/嬉

    花粉症にしては鼻水もクシャミも目も大丈夫なんだよねぇ( ̄▽ ̄)頭痛だけ!!

    ルチアは花粉症かぁ〜辛そうだぬ(´・ω・`)/
  • ひよりん好き(^O^) 
    4/28 09:59

    今から学校な
    行って来ます

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    4/28 09:59

    おはようございます

    頭痛は辛い

    何しても集中出来ないし

    大丈夫ですか

    とりあえず薬飲んで、横になって目を閉じて5分でも10分でも休んでくださいね(*^_ ’)

  • りつ 
    4/28 10:10

    おはよ


    大丈夫


    きっと頭使い過ぎなんだよ

  • 金子トモ 
    4/28 10:30

    ちかさ


    コメント有難うございます(*´∇`*)

    頭痛はイヤですよねぇ(´・ω・`)
    心配していただいて有難うございます( p_q)嬉し
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/28 10:34

    アタシも偏頭痛持ちだから良く頭痛くなるよ(;_;)/~~~ 今年の花粉ゎ頭痛も引き起こす人も居るみたいだから気をつけてね(_´Д`)ノ~~
    今日も1日プチfight

    トモさん(^-^)/
    早く治りますよ〜に

  • 金子トモ 
    4/28 10:35

    りつき


    おはよう(*^-')b

    うん〜( p_q)

    なんだかねぇ( p_q)

    ハンドパワープリーズ( p_q)?
  • 金子トモ 
    4/28 10:37

    あゆり


    あゆりんのコメント癒されますセヨー(*´∇`*)
    てことで治りました(^-^ゞ

    あゆりん偏頭痛持ちなんですね(´・ω・`)治らないのかなぁ?


    お互い頑張ろねん♪
  • ひよりん好き(^O^) 
    4/28 10:54

    頭痛くて死にそう

    疲れた

  • ちい 
    4/28 10:55

    おはよ
    頭痛大丈夫
    も昨日は頭がガンしてたから薬飲んだ
    今の時期って風邪なのか花粉症なのか分かんないし
    く頭痛治るといいね

  • 金子トモ 
    4/28 11:00

    ちぃさ


    おはよございます(^^ゞ


    ちぃさんも頭痛ですか(o・・o)
    花粉症じゃないひとも頭痛って起きるんですかね?


    お互い気を付けましょ♪
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/28 11:33

    頭痛は3日続いたら危険なので病院に行ってくださいでつ〜
    おいらは頭痛くる直前に飲む薬と〜頭痛なってるときに飲む薬と二種類もらってるでつ〜。

    頭デカいからか…頭痛も少々ひどいでつ
    (。。;)
  • 金子トモ 
    4/28 11:38

    あいねちゃん


    危険なんでつかぁ〜( p_q)?
    あいねちゃんはアバ変えれば頭痛なくなるはずでつぅ〜( p_q)

    あいねちゃんドエムでつね〜( p_q)
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/28 12:01

    うん、偏頭痛かなりキツイ(_´Д`)ノ~~
    特に夜になると偏頭痛出やすい

    お互い気をつけようね〜 トモさんの頭痛いのとんでけ〜( 」´0`)

    ほら、だいぶ良くなッたでしょ
    (o^-')b

  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    4/28 16:03

    頭痛が痛いって変ですね(。・_・。)w
    大丈夫ですか?
  • (T_T) 
    4/28 18:26

    偏頭痛の可能性が高いね


    私も偏頭痛だ

  • 金子トモ 
    4/28 20:04

    ゆうちゃんま


    Niceツッコミ有難う(*^-')b
    今は大丈夫♪有難う(^o^ゞ
  • 金子トモ 
    4/28 20:05

    しぃさ


    マジですか( ̄▽ ̄)

    参っちゃいますねコレ( p_q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)