今日はカンビンの日♪

  • 金子トモ 公式ブログ/今日はカンビンの日♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/今日はカンビンの日♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/今日はカンビンの日♪ 画像3
今日はカンビンの日だったの( p_q)
勿論捨てるの忘れました(^-^ゞコイサー♪


そんなワタシは、そろそろライブの段取りを進めていこうと思います( ´∀`)/
今までに無いライブを作るのできっと楽しませてあげちゃいますぜ(`・ω´・)b
でも準備にめっちゃ時間かかっちゃうってゆう( ̄▽ ̄)ブヘッ!!


ありゃ!?東京、めっちゃ雨降ってます( ̄▽ ̄)ハンパ無いッス!!

皆の所はいかが!?


今から伝言板の返事していくねぇ( ´∀`)/
皆いつもいつも有難う♪

 
  • コメント(全25件)
  • 流華(イベント,アプリ招待禁止) 
    4/27 19:04

    お疲れ様です


    ゴミ出しを寝過ごしてしまったんですね


    大阪は今のところ曇りで今にも雨が降りそうで


    トモさんが大阪にもライブに来てくれたらいい


    そしたら会いにいけるのに

  • ミカ(・ω・)/ 
    4/27 19:06

    あらぁ
    てるの忘れてたの”(ノ><)ノ

    ライブの準備頑張って下さいね

    東京雨なんだ
    縄は、午前中だけ雨と雷鳴ってました

    午後は、晴れてたし(汗)
  • 酒井 
    4/27 19:06



    ライブ行ってみたいです´`*
  • 金子トモ 
    4/27 19:12

    小梅さ


    お疲れ様です(*´∇`*)

    大阪でも出来るくらいにならないとですねぇワタシ( p_q)
    気合い入れて頑張ります(`・ω´・)
    待っててください♪
  • (T_T) 
    4/27 19:13

    こっち
    だあ
    も嬉し
    れで涼しくな
    それに埃っぽいのもなくな
    今日風強かったしね



    ライブ必ず行きます

  • 金子トモ 
    4/27 19:16

    みかさ


    そうなんです( p_q)
    やらかしちゃいました( p_q)ア


    沖縄もおかしな天気なんですね!!
    雨は嫌ですよね〜( p_q)ヤンヤン
  • 流華(イベント,アプリ招待禁止) 
    4/27 19:16

    トモさんが大阪にライブに来てくれるの楽しみに待ってます

  • 金子トモ 
    4/27 19:17

    まだ先の話しになっちゃうけど是非来てね(`・ω´・)b
    ってオウチ遠いかな!?
  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/27 19:20

    今日も1日本当にお疲れ様でした(^-^)/

    石川県
    降りでムシムシして

    気分もブルーになるゎ

    お腹軽くすいた〜

    今日のトモさんの
    しみ〜(^3^)/
  • 金子トモ 
    4/27 19:21

    しぃさ

    関東全域っぽいですね( p_q)
    ホコリ達は落ち着きますね


    お待ちしてます(^-^ゞ準備頑張るよ〜(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/27 19:24

    あゆり


    石川県も( ̄▽ ̄)?全国的にダメなのかな( ̄▽ ̄)


    早くご飯食べなきゃだね(*^-')b
    ワタスはもう食べちゃいました( ´∀`)/何を?って?


    ハンバーグ\( ̄0 ̄)/
  • 酒井 
    4/27 19:27


    どうだろう(´・ω・`)

    住みは東京都ですけど´`*
  • 大*国*男*児...放置気味 
    4/27 19:35

    千葉県は大丈夫みたい(^(エ)^)
    でも明日は雨だって

  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/27 20:01

    ハンバーグ本当に好きだね

    今日ゎ全国的
    降りかなー( ̄0 ̄)/
    イヤになるゎ


    てか毎日ハンバーグ食べてな
    (笑)

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/27 20:01

    こッちも大雨やわ

    今飲みにきた

  • 金子トモ 
    4/27 20:10

    ぐんちゃん


    降ってないかぁ(o・・o)
    うん!!明日雨みたいだね( ̄▽ ̄)最近天気悪いですなぁ( p_q)ヤダヤダ
  • 金子トモ 
    4/27 20:11

    朝比奈さん


    そっちも( p_q)

    でも飲みに天気は関係無いッスね(`・ω´・)
    楽しんでくださいね
  • もち 
    4/27 20:42


    カンビン←何かと思ったwww

    おかえり*'−')ノ
    まだまだ 雨ざますよぅ
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/27 20:45

    今、オレンジ4つ食べ終わったとこでつ


    トモティンライブでつか

    スペシャルゲストで是非おいらを…
    あっ
    デカいから会場に入れないや…(。。;)アハッ

  • 金子トモ 
    4/27 20:47

    もんさ


    分かりづらくてトゥイマテン( p_q)ヤンヤン


    全国的に雨っぽいですねぇ( p_q)風邪に気を付けてね!!
  • 金子トモ 
    4/27 20:50

    あいねちゃん


    あいねちゃんって普段どんな人なんでつかぁ( ´∀`)/?

    あいねちゃんは中国にでも行ってれば問題ないでつよ〜(`・ω´・)b
  • Кμяоко 
    4/27 21:15

    カンビン…敏感の芸能界用語かと思った(笑)
  • 金子トモ 
    4/27 21:51

    みーさ


    ぶはっ( ̄▽ ̄)
    まさか!!
    ありえまてん( ̄▽ ̄)笑
  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    4/27 22:46

    ライブ
    キャ―///
    行きたいです(>_<)


  • 金子トモ 
    4/27 22:54

    ゆうちゃんま


    うんライブ( p_q)


    ゆうちゃんまん京都じゃ遠いねぇ( p_q)
    いつか来てくれたら嬉しいよっよっ(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)