でけたぁ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/でけたぁ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/でけたぁ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/でけたぁ(* ´∇`*) 画像3
全部書き終わりました(^-^ゞ
てことで、
今からポストに行って
ポストにポテトだけ入れて嫌がらせしてこようと思います(*´∇`*)萌え
郵便局の方は一瞬驚いて破竹の勢いで食べることでしょう(*´∇`*)萌え

ついでに使った綿棒も入れてこようかな(*´∇`*)汚

ほいじゃ行ってくるね♪


腹減ったなぁ…。。

 
  • コメント(全25件)
  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    4/27 17:01

    お疲れ様です(^^)ノ
    私も明日出します(^^)/

  • *** 
    4/27 17:06

    トモきゅんゎいたずらっ子さんだ

    雛もポストにポテト入れに行く
    (笑)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/27 17:09

    毎回niceコメとか照れちャ

    (ノ∀`\)//←シャンプーの小出水


    ポストにポテトか
    ポストにポストと読み
    (・ω・?)ハテ…と一人謎ッてた

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/27 17:15

    トモさんやるな〜( ´∀`)/~

    お疲れチャン

    なんかほんまそぅ言うファン思いでちゃんと皆に行動で示せちゃうとコ偉大な人やな〜ッて思うヮ(^-^)/

    尊敬してます(`∇')

    だが…ポストにポテトゎ良くないし(笑)

    皆のファンレにポテトありちゃう!?(笑)

    冗談ダに〜

    本当にお疲れ様様♪
    少し出たツイデにお茶でもして疲れとってキテね


    しかしワクワクする今日この頃だわ(*≧m≦*)ププッ
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/27 17:16

    トモティ ご苦労様でつ
    モティから お手紙届いたら また カキカキ
    るねん
    今度ゎ針が入ってるかもよん(oo⌒▽⌒oo)爆 こえ〜ぃ ジョークww
    テヘェ トモティ 忙しいとこあいまとごぢぇまつ
    も なんかいい香りな物付けてファンレカキカキ
    まちゅ
    GO
  • 金子トモ 
    4/27 17:25

    ゆうちゃんま


    有難う( p_q)
    首をキリンさんのごとく伸ばして待ってるね(^-^ゞ
  • 金子トモ 
    4/27 17:26

    雛ちゃ


    そこ真似っこしちゃうの( p_q)?(爆)
    郵便局様から怒られちゃう( p_q)笑
  • 金子トモ 
    4/27 17:28

    ミカコチャ

    ちゃんとワシの日記の内容拾ってくれるミカコチャンは素晴らしいセヨー( ´∀`)/

    ヤッパリ?1人はそうゆう人居ると思った( ̄▽ ̄)
  • (T_T) 
    4/27 17:29

    郵便局員がここにいます
    たずらはやめなちゃ
    (笑)
  • 金子トモ 
    4/27 17:30

    あゆり


    もう帰ってきちゃった( ̄▽ ̄)
    しっかり送ったから破いて捨てないでね( p_q)照

    あゆりん有難う♪
  • 金子トモ 
    4/27 17:31

    ルチア


    出したじょ(^-^ゞ
    読みづらかったらゴメンね(>_<)

    ワシの体臭しっかり入れといたからねぇ( ´∀`)/笑
  • 金子トモ 
    4/27 17:32

    しぃさ


    うわっ!!やべぇ!!

    皆逃げろぉ〜( ´∀`)ウワァイ♪


    ごめんなさい。。。
  • ひよりん好き(^O^) 
    4/27 17:39

    良かったね

    うちもお腹すいた

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/27 17:40

    ありゃ(* ̄O ̄)ノ
    お帰り


    トモさ

    あの〜絶対捨てられても捨てるワケがない<(_ _;)> 大事に金庫にしまうし

    ガードマンつけるから

    ありがとねぇ

    ほんま一生の宝物にします

    ファンの皆もみな同じ気持ちだよ、きっと

    貴方の優しさゎ皆にちゃんと届いとりますゎん

  • 金子トモ 
    4/27 17:43

    初めまして!
    コメント有難うございます

    良かったです
    お腹空きましたねぇ( p_q)何か食べなきゃ
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/27 18:08

    トモティンも少しだけポストに入ってみたらどうでつ

    エスパー伊藤さんみたいに…コンパクトに…(。。;)
    おいらも一緒に入るでつ〜(つ´∀`)

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/27 18:50

    気を…
    ッてもぅ行ッたョね





    みンな幸せやなァ

    トモくン大好

  • 金子トモ 
    4/27 19:02

    あいねちゃん


    よぉし!!
    一緒に入りまつかぁ(つ´∀`)


    って…無理無理( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/27 19:06

    朝比奈さん


    はい♪もう帰ってます( ´∀`)/


    皆が少しでも笑顔になれたらワタシ幸せ(*´∇`*)萌えキュン
    いきなりの告白(*´∇`*)やぁん♪照れる(*´∇`*)萌
  • 紅黒壟 
    4/27 23:32

    こんばんわ

  • Кμяоко 
    4/27 23:42

    写メ見て吹いた∴ゞ(ΤεΤ*)

    ウンチて(笑)
    麺棒ゎなにに使ったの?
    かきか


  • ひよりん好き(^O^) 
    4/28 07:23

    おはよ

    はじめまして

    これからもコメントするん
    よろしくです

  • 金子トモ 
    4/28 07:52

    タケノコさん

    こんにちは♪
    初めまして(^-^ゞ

  • 金子トモ 
    4/28 07:54

    まーさ


    笑って貰えて幸せ( p_q)

    綿棒は普通に耳掻きですよぉ( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/28 07:55

    おはようございます

    わざわざ有難うございます(^^)感
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)