一枚書き終わったセヨ(^-^ ゞ

  • 金子トモ 公式ブログ/一枚書き終わったセヨ(^-^ ゞ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/一枚書き終わったセヨ(^-^ ゞ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/一枚書き終わったセヨ(^-^ ゞ 画像3
お手紙書くのってヤッパリ難しいよね( ̄▽ ̄)

とりあえず一通書き終わりましたぁ(*^-')b
全部書き終わったら纏めて送るので宜しくだっちゃ(^o^ゞ

この前は指紋を付けたけど今回はワタシの体臭を手紙に付けときました( ´∀`)/笑

色々ネタ考えなきゃ(*´∇`*)萌え


これから二通目書くセヨ(^-^ゞ

頑張ろ♪


午後も皆ファイトん(o^-')b

 
  • コメント(全23件)
  • MaO@お前達が俺の翼だァァ!← 
    4/27 13:51

    ボクも書こうかな(´・ω・`)//←
  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    4/27 13:53

    お疲れ様です(^^)/
    毎回色々考えてるんですね(^^)ノ
    私もファンレ書くために手紙書くためにレターセット買いました´∀`
    体調治ったら授業中に書きます(≧∇≦)←ぇ
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/27 13:58

    トモティの心にこもった お手紙 楽しみに待ってるぢぇv(*^^*)/笑 みんなのファンレ おちかれ〜ぇぇぇ(☆^ω^☆)
    fight

  • 來音 放置気味. 
    4/27 14:08

    ファンレ書く^^

    授業中に書こう´∀`)ノシ
  • 金子トモ 
    4/27 14:14

    まおさ


    書いてくれたら良いことあるよぉ(*´∇`*)笑

    期待して待ってます(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/27 14:15

    ゆうちゃんま


    ホントに書いてくれるんだね(*´∇`*)萌え
    有難う


    授業中(*´∇`*)タハハ♪待ってるね♪
  • 金子トモ 
    4/27 14:16

    ルチア


    ルチアへの返事今書こうとしたら郵便番号が二桁足りてないから教えてぇ(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/27 14:17

    ピコさ

    書いてくれるの(*´∇`*)?萌

    先生に怒られないようにね(`・ω´・)b
    楽しみに待ってるね
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/27 14:20

    私と手紙書く速さ競うかい
    (笑)( ̄▽ ̄)b
    てか一番に書いてもらえた人幸せだろにゃ〜

    午後からもファンレいっぱい書かなきゃで大変だろぅケド頑張って皆に喜びを贈ってあげてね(^3^)/

    うちも頂けますよ〜にッ
    (*^-')b期待外れたらshockだから首なが〜くしてポスト前で待っとりま

  • りつ 
    4/27 14:38

    届くまでに臭い消えちゃう
    (笑)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/27 14:40

    ぬゎに(*゜∇゜)ノ笑 マジかぁ
    346ー0013 埼玉ゎこれで 送れるセ
    ヨロシ
  • おい!こらっ! 
    4/27 14:41

    ぅちもまた書きます

  • 金子トモ 
    4/27 14:55

    あゆり


    負けちゃう負けちゃう(*´∇`*)笑
    あゆりんの字綺麗で読みやすすぎるからワタシの字恥ずかしいやっ( p_q)萎
    ちゃんとお返事送るから大丈夫♪待っててね(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/27 14:56

    りつき


    多分大丈夫だよ(*´∇`*)
    嗅いでね♪笑


  • 金子トモ 
    4/27 14:57

    えりにゃん


    また(*´∇`*)?
    てことは送ってくれたのですか(*´∇`*)?萌え

    期待してお待ちしてます(^-^ゞ
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/27 15:03

    アタシの字が綺
    ε=ε=(ノ≧∇≦)
    そんなン初めて言われたヮ〜(*^-')b
    県外に住んどる女友達に読めンて言われる(;_;)/~~~ (涙)

    ウソでもウレチ〜ゎん

    ありが

    やた〜(^3^)/アタシもあたる

    楽しみ〜ルンルン

    アタシ
    日出してくるねん

    今回ゎ金髪時代のプリ貼った( ´∀`)/~~
    約、3年程前の♪
    黒髪と、金髪どっちのがましか教えてねん(^3^)/

    髪染めたい〜(涙)

  • 酒井 
    4/27 15:08


    …(´・ω・`)なんか送ってみようかな(笑
  • 金子トモ 
    4/27 15:58

    翔愛ちゃん


    (*´∇`*)送って?
    ちゃんとお返事出しますお(*´∇`*)?

    期待してお待ちしてます(^-^ゞ
  • 酒井 
    4/27 16:02


    期待されたら出すしかない!!笑

    何書こう´`*
    悩む<(´△`;)
  • ちい 
    4/27 16:06

    ファンレター書くの流行ってます

  • 金子トモ 
    4/27 16:49

    ちぃさ


    ファンレって
    もはや文通ですヽ(・∀・)ノ笑
    ちぃさん文通しませんかヽ(・∀・)ノ?笑
  • (T_T) 
    4/27 17:34

    私は文通魔だから、沢山出す時は出すよ

  • 金子トモ 
    4/27 17:39

    しぃさ

    文通魔とか( ̄▽ ̄)笑
    ワタシ文章苦手( p_q)anan
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)