お昼ですねぇ〜( ´∀`)/

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですねぇ〜(  ´∀`)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですねぇ〜(  ´∀`)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですねぇ〜(  ´∀`)/ 画像3
お昼だけんどぉヽ(・∀・)ノ
ついさっきラーメン食べちゃったからお腹は空いてなぁいヽ(・∀・)ノ

なので♪ハンバーグを1つだけ焼いて食べようかな(*´∇`*)萌え



しかし、風強すぎて外に出る気がしないんですけどワタシ( p_q)

今日はワシのスタイリストさんお休みだから髪の毛切れないし( p_q)


てことでヽ(・∀・)ノ
お手紙を書こうっと♪


お昼、
皆は何食べるの?
ワタシに何をご馳走してくれるの?
ハンバーグ(*´∇`*)?←


らんらんるぅ〜(*´∇`*)

 
  • コメント(全16件)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/27 12:04

    べたかったんだけど 風が強いし 外でたら 倒れそうだから(^∇^)/笑 鮭とウィナーだお

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/27 12:08

    私等リァル風に飛ばされる体型ぉネ


    結局cut
    出来ないのかァ(P´・・`q)
    人の変化見るの好きなのにぃ〜
    楽しみが延期だッ(-u-
    )

  • *** 
    4/27 12:18

    ハンバーグ得

    いまから横浜うぃるるんっ

  • 金子トモ 
    4/27 12:27

    ルチア

    風ヤバイおね( ̄▽ ̄)

    体に良いもの食べなきゃね( ´∀`)/
    ダメダメ!!
  • 金子トモ 
    4/27 12:31

    ミカコチャ


    ミカコチャンは毎回Niceなコメントだね(`・ω´・)b流石

    僕達華麗に翔べそうじゃない!?風で( ´∀`)/


    うん切れないの( p_q)残
  • 金子トモ 
    4/27 12:32

    雛ちゃ


    食べさせてけれ( ´∀`)/

    横浜( p_q)良いなぁ♪
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/27 12:36

    お昼〜
    (*´∇`*)

    アタシゎチーズ蒸し
    物だか
    食べながらお手紙カキカキ“〆(^∇゜*)♪
    今度ヮチーズの匂いついたらごめんちゃぃ(笑)


    お腹空いたらしっかり食べてネ(^-^)b
    てか風ないから暑い

  • ミカ(・ω・)/ 
    4/27 12:39

    ラーメン食べたんだ
    ラーメン食べたの
    、塩ラーメンが好きだよ


    お昼は、オムライス食べた

  • *** 
    4/27 12:54

    食べさせてあげるよ

    あ〜ん
    (笑


    横浜楽しい

  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    4/27 13:11

    毎回日記にたくさんのコメで皆さんに返されるの凄いですね(*^^*)


    今日何も食べてません(>_<)w
  • 金子トモ 
    4/27 13:27

    あゆり

    チーズの香りな手紙( ̄▽ ̄)笑
    珍しいね!!笑

    ワシも真似してお返事に愛用香水付けて皆に送ることにしますた(^-^ゞ

    あゆりんの真似っこ(o^−^o)
  • 金子トモ 
    4/27 13:29

    みかさ

    塩ラーメン食べました(o^−^o)
    塩ラーメン美味いですよねぇ(o^-')b


    オムライス♪作ろうかしら
  • 金子トモ 
    4/27 13:30

    ゆうちゃんま


    いやいやぁ( ´∀`)それほどでもぉ( p_q)照

    ちゃんと食べなきゃダメだよぉ( p_q)
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/27 13:47

    あら、バレてたぁ〜
    の香水アタシのお気にの香水だわさ(*´∇`*)

    因みに部屋にいる時もずっとつけてるの( ̄▽ ̄)b
    あの香りがしないと落ち着かない(笑)

    楽しみに待ってるん

    けた〜(^-^)/


    てかトモさんの真似しんぼ〜(笑)(`・ω´・)b(笑)

  • (T_T) 
    4/27 17:35

    私はお腹に優しいのをお弁当にしました

  • 金子トモ 
    4/27 17:38

    しぃさ


    野菜系かな(^^)?
    お大事にしてくだぱい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)