ファンレ返事ヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/ファンレ返事ヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ファンレ返事ヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ファンレ返事ヽ( ・∀・)ノ 画像3
お手紙返事用に
お手紙セットとカラーペンとシール買ってきましたヽ(・∀・)ノ

お手紙マスターになるんだヽ(・∀・)ノ
ワタシ可愛い(*´∇`*)ゲヘ


でもさぁ、気を付けても文章が段々下に下がってくんだよねぇ(*´∇`*)可愛い?


なんだろ?またお腹空いてきました(*´∇`*)
ハンバーグ食べようかなぁ(*´∇`*)萌え



も少ししたら伝言板の返事返してくね(*´∇`*)
待たせてごめんなたい!!

 
  • コメント(全31件)
  • (T_T) 
    4/26 21:42

    罫線があるレターセットを使えば問題ないと思うよ


    私もレターセット探してきたよ

  • や ま だ さ ん 
    4/26 21:43

    お久しぶりです( ´∀`


    お手紙の字ふぁいつです(*^.^*)
  • 金子トモ 
    4/26 21:45

    しぃさ


    うん(^-^ゞ
    今回は二種類買ってきました( ´∀`)笑

    上手く書かなきゃ(`・ω´・)
  • 金子トモ 
    4/26 21:46

    アカリチャ


    お久しぶり( ̄▽ ̄)?かなぁ!?笑


    はい♪頑張るじぇ(`・ω´・)
  • ミカ(・ω・)/ 
    4/26 21:50

    カラーペン買ってきたんだ
    シール


    またお腹空いたの
    ンバーグ食べるの
    らないかな

  • 無色 
    4/26 21:51

    習字
    のオイラが代筆しまひょか



    全部下ネタで\(^o^)/


    達筆の下ネタって新鮮かも

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/26 21:54

    アタイも ない ない ないよん カラペン 明日100均行って購入しまつL(・o・)」ナハナハ 笑 あっ レータセットもねぇじゃんけぇ w
    買ってこお
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/26 21:55

    可愛い

    みさも絶対トモくンに書かなきゃ


  • 金子トモ 
    4/26 21:57

    みかさ


    買ってきました(*^-')b


    ワタシ太らない体質だから大丈夫(^-^ゞ
    どうやったら太れるのか悩みですお( p_q)痩せすぎ…。病気かな( p_q)
  • りつ 
    4/26 21:58

    可愛い

  • 金子トモ 
    4/26 21:58

    ご老公


    達筆で下ネタオンリーとかもはやファンレでもなんでもないですけどねぇ( p_q)(爆)
    習字二段とか意外ですね(`・ω´・)
  • 金子トモ 
    4/26 22:00

    ルチア


    百均使えるよね(`・ω´・)b
    ワシも百均で買ってきた( p_q)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/26 22:17

    おッDisney(
    Pq3`
    )
    nice


    便箋て線ひぃてない?ソレでも下ヘ?
    (oεo`*哀)?意識して上ヘ書ぃたら
    プラマイ0かな(⊃>ω<*)
  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/26 22:22

    なんか本当トモさんてCawaii人やわ(*≧m≦*)ププ

    FUN思いのトコ人間としてもスゴい素敵な人だな〜
    勿論、全て素敵ッす
    なりletterセット買ったンだね(^3^)/
    皆、きっとこの日記見てワクワクしてる

    うちにも来るかな〜
    来ますように~~~~ー(・∀・)ー

  • ちい 
    4/26 22:34

    えっ
    ご飯食べたよ
    しや・・・。妊娠

  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    4/26 22:39

    ゆう結構前からファン
    やったんですけど…
    ファンレ書いても良いですか?(..)

  • おい!こらっ! 
    4/26 22:40

    お手紙
    頑張って書いてくらはい

  • ギョピン 
    4/26 22:58

    いっぱい買ったね


    僕も買ってこようかなぁ
    た書くよ(≧ω≦)


    僕のファンレは、爆笑を誘う内容となっておりますがねぇ(≧▼≦)
  • 金子トモ 
    4/26 23:18

    ミカコチャ


    ディズニー系しか無かったの(`・ω´・)


    ちゃんと線引いてあるの買ってきたよぉ( ´∀`)/流石にもう大丈夫だぬ
  • 金子トモ 
    4/26 23:21

    あゆり


    貰うだけ貰ってお返ししないのは礼儀に反しますからね(`・ω´・)b
    有名人はどうしてるんだろ( ̄▽ ̄)笑


    ワシみたいな売れてない人は皆これくらいは絶対しますよ(*^-')b間違いない

    ちゃんと気持ち込めてお返事するから待っててね(o^−^o)ンフ
  • 金子トモ 
    4/26 23:22

    ちぃさ

    妊娠(o^−^o)
    したのかな( ̄▽ ̄)?グハッ!!
    誰の子だろ…。ちぃさん!?違
  • 金子トモ 
    4/26 23:24

    ゆうちゃんま


    初めまして(o・・o)ですよね?

    僕有名じゃないのに前からとかホントですか( p_q)?
    有難うございます( p_q)

    ファンレ泣いて喜びますよ僕(*´∇`*)萌です。
  • 金子トモ 
    4/26 23:25

    えりにゃん


    はぁい♪有難う(*´∇`*)
    頑張ります(^-^ゞ
  • 金子トモ 
    4/26 23:27

    ギョピンちゃ



    ギョピンちゅわんは沢山書いてくれるからレターセットすぐ無くなっちゃうでしょ( p_q)?
    お金使わせちゃってゴメンね( p_q)
  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/26 23:43

    なんかすごく嬉しい
    ありがと、トモさ

    てかじゅうぶんトモさんゎ有名人超えてるし

    信者様みたいもんだ
    絶対有名人のさらに上行くほどのお人だよ(^-^)b
    こんなFUNの事一に考えて忙しい時なのに皆に一生懸命お返事返そうとできるその優しさ、正義感の強さ本当ひかれます(^-^)b

    皆ごめん、トモさん改めて好きだっちゃ(^з^)-☆
    お返事首なが〜くして待っとります(^-^ゞ
  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/27 00:00

    選ぶものがかわいい萌えw
    私もトモ君のためにアリスのレターセット買ったよ///照
  • いちごみるく 
    4/27 00:12

    タバコやめてないのぉ〜

    むずいよね
  • 金子トモ 
    4/27 00:21

    ゆうなちゃん


    可愛いのしか無かったのですヽ(・∀・)ノ笑


    ホント(*´∇`*)?
    楽しみにしてるね♪有難う
  • 金子トモ 
    4/27 00:33

    ねこみ


    タバコはやめれまてんヽ(・∀・)ノ
    3ヶ月はやめれたんだけど( p_q)
  • ミルクティ 
    4/27 00:42


    はじめまして

    毎回日記読まさせて
    いただいてます(^w^)


    ファンレター書く
    初めてなんですが
    今度書こうと
    思っています

    お返事って貰えるんですか
    ??
    厚かましくてすみません

  • 金子トモ 
    4/27 00:58

    ミルクティーさん


    初めまして♪
    こんなブログを読んで頂いて有難うございます( p_q)


    ファンレ、戴けちゃうんですか(*´∇`*)嬉

    お返事は勿論書きますよ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)