食べ終わったぁぁぁ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/食べ終わったぁぁぁ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/食べ終わったぁぁぁ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/食べ終わったぁぁぁ(* ´∇`*) 画像3
ハンバーグ(*´∇`*)
うめかったせよー(*´∇`*)

明日はオフになるかも(*´∇`*)萌え

髪の毛カットしにいこうかなぁ(*´∇`*)

皆はカットするときは雑誌の切れ端とか持っていく派!?
それともやりたい髪型を細かく告げて切って貰う派?

ワタシは細かく告げる派(*´∇`*)

ここはこれくらいにして、ここはこれくらいにして!
的な感じです(*^-')b


どうしよっかなぁ(*´∇`*)らんらんるぅ♪

 
  • コメント(全30件)
  • 糸島踊人◎ひかちう 
    4/26 20:45



    わたしは細かく告げるが、
    美容師さんの意志に押される派
    です(´ω`)



  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/26 20:45


    細かく告げる派です

    わー三枚目かっこいい!犬になりてぇえry
  • NEXAS☆りおちん 
    4/26 20:46

    萌え(*´ω`*)

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/26 20:47

    たまにゎ 休みしないと体がもたないなう♪~( ̄o ̄)~~~♪ルンルンてことで 実家が 理髪店だから 母親にただ髪でつ(=^∇^=)Vキャハ

  • 金子トモ 
    4/26 20:48

    ひかちうちゃ


    そこ押されちゃダメダメ(*´∇`*)笑
    センスの良いスタイリストさんなら良いけどね(*^-')b
  • まぁこ!w 
    4/26 20:48


    トモ夢にでできたwwww

  • 如月* 
    4/26 20:49

    雑誌持って行きます´`
    細かく言っても伝わらないんで´;_;
  • 金子トモ 
    4/26 20:50

    敬礼ちゃん


    同じだっ(*´∇`*)皆そうなのかね♪

    ん!?かっけくないっしょ( ̄▽ ̄)(爆)
    犬になってぇ( ´∀`)/桜美林前のマックでお散歩したげるよぉ(*^-')b
  • ちい 
    4/26 20:50

    髪の毛カットしたら写メ載せてね

  • 流華(イベント,アプリ招待禁止) 
    4/26 20:50

    髪を切るのも気分転換になっていいね

    トモさんがどんな髪型になってくるかすっごく楽しみ

  • (T_T) 
    4/26 20:51

    私の専属美容師さんはカリスマの美容師さんだから、おまかせなんだぁ
    髪だけカットはタダでーす
    本3カ月に一回行くんだけど二万でやってもらえるよ

  • 金子トモ 
    4/26 20:51

    りーおにゃんちゃん


    おっ!!
    も!
    萌え(*´∇`*)謎
  • 金子トモ 
    4/26 20:52

    ルチア

    うん〜(*´∇`*)
    三週間ぶりのお休みになるかもかも(*´∇`*)萌え


    理髪店とかスゲェ( ̄▽ ̄)便利だね♪
  • 金子トモ 
    4/26 20:54

    まぁこちゃん


    マジですか( ̄▽ ̄)?笑
    キモかった( ̄▽ ̄)?笑
    襲われなかったかなぁ( ̄▽ ̄)

    悪夢見せちゃってごめんなさい( p_q)アウ
  • 金子トモ 
    4/26 20:55

    如月さ


    雑誌派ですか(*^-')
    確かにスタイリストさんによって伝わらない場合あるもんね(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/26 20:57

    ちぃさ


    勿論(`・ω´・)
    今芸能ブログの画像ランキング1位を狙ってるので貼りまくります(^-^ゞ
  • 金子トモ 
    4/26 20:58

    小梅さ


    ストレス解消にもなって良いですもんね(`・ω´・)b

    楽しみにしてくれるだなんて小梅さん優しい(*´∇`*)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/26 21:00

    髪型決めたァ??(
    w^∪^w)
    ォフならcutチャンスだね(☆≧屮)


    両方
    誌見せ口でもtop、サイド、
    フロント
    パーマなら形もロッドの太さ

    失敗されたくなぃカラcut中本見ナ
    満足で帰リたぃ(p⌒)p

  • 金子トモ 
    4/26 21:00

    しぃさ


    カットだけで二万ッスか( ̄▽ ̄)?グハッ!!
    高すぎですよ(`・ω´・)b

    どこのカリスマさんなんだろ?
  • りつ 
    4/26 21:02

    またハンバー


    お兄ちゃんボクにも食べさせて


    ちなみに行き着けの美容院のお兄さんが同じくHYDEさん狂愛者だったのが最近わかったから注文が楽になっ

  • (*° θ°pq) 
    4/26 21:02

    ト…トモくん`;∀;
    切れ端に吹いた ww
    切り抜きっしょ∩ω∩まぢツボ


    てか トモくん髪切るなら 長いうちに片側編み込みやって

  • 金子トモ 
    4/26 21:02

    ミカコチャ

    明日はチャンスかもなの(`・ω´・)


    ミカコチャンお洒落でセンス良いから髪型も拘るんだろなぁ(*^-')b
    失敗はされたくないよね!!

  • 金子トモ 
    4/26 21:07

    りつき


    あげるあげる(*^-')bおいで♪


    おお!!それは楽だね(*^-')b
    ワシもhyde狂の専属さんにやってもらってるから超楽だよぉ( ´∀`)/
  • まぁこ!w 
    4/26 21:09


    なんかよーわからん夢ww爆笑

  • 金子トモ 
    4/26 21:10

    丸ちゃ

    ありゃ( ̄▽ ̄)
    うん!!そうともゆう( ´∀`)/デヘへ

    丸ちゃんお手紙有難うね♪愛を感じました(*´∇`*)中身入ってれば外身は関係ないんだからね(*´∇`*)
    ホント有難う(*´∇`*)


    一年前位にそれはやっちゃった(*´∇`*)
    次は何しよ(-_-;)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/26 21:52

    トモティンは細かく告げるんでつ

    こだわりは大事でつよね〜

    全然関係ないんでつけど…HYDEくんの親友のガックンが茶髪丸刈りにしてたでつねー

  • 金子トモ 
    4/26 21:55

    あいねちゃん


    拘り大事でつ〜(*^-')b
    妥協しちゃダメでつよねぇ(*^-')b


    Gacktさん坊主( ̄▽ ̄)?スゲ
    見てみよ♪
  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/26 22:17

    うちゎ中島美嘉の画像携帯に入れていつも行ってる美容室に『この髪型と同じにしてください
    ッて言う(*^-')b
    基本必ずウル

    たまにそーでないときもあるけど( ̄▽ ̄)b
  • 金子トモ 
    4/26 23:30

    あゆり


    携帯の画像ねぇ(*^-')
    なるほど♪

    あゆりん綺麗な双子ちゃんでビックリ( p_q)

    やっぱり2人とも髪形同じにしたりするの( p_q)?
  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/26 23:49

    全然綺麗ちゃいますよ〜
    ホ兄弟だっちゃ(笑)
    でも妹ゎ大事にしております(^з^)-☆

    髪型全くバラバラだぉ〜 妹ゎ安室ちゃん派だから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)