夕飯作ってます(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/夕飯作ってます(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/夕飯作ってます(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/夕飯作ってます(* ´∇`*) 画像3
今日は久しぶりにハンバーグ食べたくなったので久しぶりにハンバーグを焼いています(*´∇`*)萌え萌えキュンキュンanan♪ドッピユンコ


あれ?今最後何かが発射されたぞ(*´∇`*)?
まぁいっか(*´∇`*)anan


ハンバーグ!!
ハンバーグ!!
今日も3つ焼いちゃおっと(*´∇`*)うっひょぉーい♪


たまには野菜を!!ってことでブロッコリー買ってきたんだ♪

ブロッコリーにマヨネーズぶっかけてオーブンでチンして食べよっと(*´∇`*)萌え


皆もう食べましたか?

皆でお食事会とかしたいね(*´∇`*)萌え

 
  • コメント(全22件)
  • (T_T) 
    4/26 19:57

    オフ会みたいなのしたいな


    バーベキューとか


    温泉、ライブツアーとかね

  • 流華(イベント,アプリ招待禁止) 
    4/26 19:58

    トモさんはハンバーグ大好きなんですね

    今日のハンバーグのソースは何にしたんですか

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/26 19:59

    ァラ?昼も食ベなかッた?( ・ω・a)?

    ハンバーグに発情〜の欲情〜
    出ちゃッたのぉ(ノ∀`)←何

  • 金子トモ 
    4/26 19:59

    しぃさ


    んねっ(*´∇`*)

    マネージャーとかと相談してみるねぇ(*´∇`*)

    やっぱりdinnerショーが一番良さげだぬん♪
  • さとちむ 
    4/26 20:00



    ハンバーグ私にもください



  • 金子トモ 
    4/26 20:01

    小梅さ


    好きすぎて将来ハンバーグと結婚することにしてますからね(*´∇`*)照


    ソースはトモオリジナルソースです(*´∇`*)笑
  • 金子トモ 
    4/26 20:03

    ミカコチャ


    えっ(*´∇`*)?
    そうだっけ(*´∇`*)?


    何かねぇ〜(*´∇`*)出たね!!笑
  • ミカ(・ω・)/ 
    4/26 20:05

    ホントにハンバーク好きなんだ


    ハンバークの中にチーズ入ってたらもっと美味し
    ブロッコリーにマヨネーズつけてチンして食べるのか(^з^)-☆Chu!!
  • 金子トモ 
    4/26 20:05

    さとちむちゃ


    ハンバーグ食べたいのぉ(´・ω・`)?
    1切れだけなら良いよぉ(´・ω・`)?
    はい(´・ω・`)つハンバーグ
  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    4/26 20:05


    ハンバーゲ・・

    いいな(o´ω`o)
    今度作って食べようかな
  • 金子トモ 
    4/26 20:07

    みかさ


    好きすぎて困ります(´・ω・`)


    ハンバーグの中にチーズ、皆どんなチーズ入れてるのかしら(o・・o)?
  • 金子トモ 
    4/26 20:11

    明羽さ


    ハンバーグ美味しいよ(´・ω・`)
    是非作って食べてね( ´∀`)そして頂戴( ´∀`)
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/26 20:13

    ハンバーグは子供から大人に愛されてる

    みさもハンバーグ大好きだ


    トモくンもみンなに愛されてるネ


  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/26 20:13

    ドッピユンコてなんでつかぁ〜


    ピュアなおいらには理解出来んでつ〜(。。;)

    お食事会でつか〜


    おいらこのアバのまま行ってもいいでつかっ(・∀・)

  • 金子トモ 
    4/26 20:19

    朝比奈さん


    歳関係ないですもんね(*^-')b
    柔らかいしお年寄りにもNiceな食べ物ですね


    ワタシ愛されてますね(*´∇`*)ファンレとか読むと凄く実感します(*´∇`*)萌

    皆様大好きです♪
  • 金子トモ 
    4/26 20:20

    あいねちゃん


    んん!?
    特に意味はなぁいよっよ(*´∇`*)


    アバそのままにしとかないと中国からファンレ来なくなっちゃうよぉ( ´∀`)/
  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/26 20:28

    スレたん どんだけぇハンバーグがお好きなんで アリンスかぁ

    ヽ(°▽、°)ノ アヒッャ



    たまには ハンバーグに チーズとか 目玉親父を乗せてくんなま



    あっ 目玉親父ぢゃなくて 目玉焼きでアリンスな


    ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



  • 金子トモ 
    4/26 20:30

    みぃ


    ん〜。でもねぇ(*´∇`*)
    ラーメンのが好きよ(*´∇`*)笑


    親父乗せると美味しくなるかなぁ(*´∇`*)?

    焼きね!焼き!!( ´∀`)/笑


    みぃはラーメン(*´∇`*)?
  • 糸島踊人◎ひかちう 
    4/26 20:36



    野菜食べてくれるんですねっ?
    感動
    (笑)


  • 金子トモ 
    4/26 21:12

    ひかちうちゃ


    なんか凄く愛を感じるコメント( p_q)
    食べます食べます( p_q)
    たまにはね(*^-')b
  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/26 22:12

    ハンバーグ好きだね
    ちにも焼いて配達して〜(*^▽^)/★*☆♪

    3日
    らいで着くかな〜(笑)

  • 金子トモ 
    4/27 00:40

    あゆり


    ハンバーグ大好き( p_q)

    じゃあデリバリーしましょ(`・ω´・)b石川県まで………遠っ( p_q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)