感動の瞬間

  • 金子トモ 公式ブログ/感動の瞬間 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/感動の瞬間 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/感動の瞬間 画像3
ファンレター受け取りました(*´∇`*)幸

お手紙送ってくれた皆様有難うございます♪
一生宝物にするからね(*´∇`*)


皆の気持ち沢山伝わったよ(*´∇`*)嬉


なるべく早くお返事書きますね(^-^ゞ

皆と会いたいなぁ(*´∇`*)

 
  • コメント(全25件)
  • りつ 
    4/26 16:28

    お兄ちゃんに会いた

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/26 16:46

    みさも書かなきャ

    待っててね

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/26 16:47

    トモてぃ 逢いたい セヨ

  • しょこ(I5) 
    4/26 17:06


    うちも書きま




  • 金子トモ 
    4/26 17:14

    りつき


    兄ちゃんも会いたいだよ(*´∇`*)
    りつき君のお手紙凄く萌えでした
    有難うです(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/26 17:15

    朝比奈さん


    お時間あるときで構わないですからね(*´∇`*)

    有難うございます♪
  • 金子トモ 
    4/26 17:17

    ルチア


    お手紙有難う(*´∇`*)
    早く皆と会えるように今準備してるから待っててね(*´∇`*)

    ワシのは普通のライブじゃないから準備に時間かかっちゃう( p_q)
  • 金子トモ 
    4/26 17:19

    しょこちゃん


    デヘへ(*´∇`*)

    楽しみに待ってるね(*´∇`*)萌
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/26 17:31

    いっぱいFUNの皆からLOVEletter届いて良かったね

    また書いてもいいかしら〜

    今度ゎモットー愛情コメコメでッ(^-^)/

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/26 17:32

    もぉ逢ってますゎ(´ ∀`人)

    ドコでって?夢の中で…

    Disney名作眠れる森の美女にて

  • 金子トモ 
    4/26 17:37

    あゆり


    お手紙ホントに有難うございます(*´∇`*)
    嬉しすぎました(*´∇`*)

    一人一人ずっと大事にします(*´∇`*)萌え


    また書いて貰えたら幸せだよぉ(*´∇`*)幸
  • 金子トモ 
    4/26 17:40

    ミカコチャ

    出た!!
    必殺夢落ち( ̄▽ ̄)笑


  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/26 17:46

    おぉ〜w(゚o゚)w
    羨ましいでつ〜(つ´∀`)つ

    おいらにはファンレタ〜一通もこないでつ〜

    おかしいなぁ…(。。;)
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/26 17:47

    絶対書くからニャ

    私のが本当読んでモラエテ嬉しいよ(*^-')b

    ありがとう

    逆に感謝にゃ

    ずっとずっと応援してます!(o^-')b

    時間のある時にでもお返事一言でも貰えたら光栄だゎさ〜(*^-')b
    強制ゎしないからね
    っあ"その際にお写真一枚いただけたら嬉しいな〜
    ズウズウしくてごめんちィ〜

  • 金子トモ 
    4/26 17:51

    あいねちゃん


    良いでしょう(*´∇`*)?
    宝物にするんだ(*´∇`*)萌え

    中国からそのうちくるよ( ´∀`)/笑
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/26 17:55

    中国かいっ
    (ノ>o<)ノ~┻┻

  • (T_T) 
    4/26 18:00

    ファンレターの数が増えてるぅ
    式の宣伝効果アリだね(o^∀^o)

    私も早くお逢いしたいなぁ

  • 無色 
    4/26 18:10


    オイラも書くかな〜



    直接手渡ししに行きます


  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/26 18:56

    大好きなDisneyで例ぇ
    夢ォチ
    素敵にロマンチックでそ(pω`
    )←独リ言
  • 金子トモ 
    4/26 19:13

    しぃさ

    増えました(*´∇`*)
    皆、時間割いてわざわざ書いてくれて感激ですよ(*´∇`*)萌え


  • 金子トモ 
    4/26 19:14

    ご老公


    ご老公は手紙じゃなくて直接言いたいこと告げてください(*´∇`*)笑
    電話でもなんでも(*´∇`*)(爆)
  • (ゆ´。・ω・。`か)/ 
    4/26 19:31

    やっと届いたかあ‐

    よろこんでもらえてよかた


    ぉ返事まってまふ

  • 金子トモ 
    4/26 19:34

    ゆうかちゃん


    ゆうかちゃん有難うね(*´∇`*)
    めっちゃくちゃ嬉しい(*´∇`*)
    返事なるべく早くするから待っててくり(*´∇`*)萌

    脱ぎたてホヤホヤのアレも添付して送るねぇ(*´∇`*)笑
  • Кμяоко 
    4/26 20:43

    手紙アタシも書こうかなあ〜
    田弁で( ̄m ̄*)
  • 金子トモ 
    4/26 20:45

    みーさ


    もし応援して頂けるなら、お時間あるときに書いてくれたら泣いて喜びます(*´∇`*)萌え
    秋田弁ってどんなだろ(*´∇`*)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)