今日の晩御飯は(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/今日の晩御飯は(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/今日の晩御飯は(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/今日の晩御飯は(* ´∇`*) 画像3
ハンバーグです(*´∇`*)萌え
ハンバーグ3つ焼きました(*´∇`*)萌え
今日も野菜は食べません(*´∇`*)萌え
食べてたまるもんですか(*´∇`*)謎


てな感じでどうですか(*´∇`*)?ナニガ!?



今日は飲み行くのやめたぁよ(*´∇`*)
お風呂入ったら外に出たくなくなっちゃいました(*´∇`*)萌え


てか今焼いたハンバーグが美味すぎてたまりません(*´∇`*)萌え
皆にも食べさせてあげたい今日この頃(*´∇`*)anan

1人酒してマタァリ過ごしまぁす(*´∇`*)

皆もマタァリしてますかぁ( ´∀`)/?

 
  • コメント(全26件)
  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/25 20:39


    トモ君は料理上手なんですねん♪

    ディナーショーではトモ君手作り

  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/25 20:39

    おいしそお(*´∀`)
    けど野菜も食べなきゃダメょ(´・ω・)

  • 金子トモ 
    4/25 20:45

    敬礼さ


    んん( p_q)
    決して上手では無いんですよ( p_q)?
    dinnerショー(o・・o)皆で何か作りたいなぁ(*´∇`*)萌

    因みに今日も桜美林通りました(^-^ゞ
  • ミカ(・ω・)/ 
    4/25 20:45

    ハンバーク3つ焼いたんだ
    菜も食べないと駄目だよ(≧∇≦)
    野菜嫌いって訳では、ないのかな

  • 金子トモ 
    4/25 20:47

    ピイコちゃん


    超美味かった(*´∇`*)

    野菜かぁ(´・ω・`)野菜料理教えてぇ(´・ω・`)?
  • 金子トモ 
    4/25 20:52

    みかさ

    うふ(*´∇`*)
    野菜!好きですよ(*´∇`*)笑

    好きですけど、料理方があんまり分からないのです(*´∇`*)
    肉なら焼くだけだから簡単的な(`・ω´・)
  • もち 
    4/25 20:52


    ハンバーグ萌えσ∀

    手作り?久しぶりに 食べたくなったー

    野菜季節の物食べると 体にいいよん

    マターリ マターリやっとしてます

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/25 20:54

    ハンバーグ大好物ゥ(
    w^∪^w)トモ君
    ョダレソースが一番(
    Pq3`
    )←バ

    これってでかぁいベッド?(p⌒)p
  • 金子トモ 
    4/25 20:54

    もんさ


    うん手作り(*´∇`*)ウマウマ

    旬の野菜ってことですか(`・ω´・)b?
    この時期はなんなんだろか(´・ω・`)?
  • 糸島踊人◎ひかちう 
    4/25 20:55



    野菜食べないんですか?

    仕方ないですね、

    はい、あ〜ん(´∀`)つ野菜。

    (笑)

  • 金子トモ 
    4/25 20:56

    ミカコチャ


    涎ソースとか笑った(*´∇`*)(爆)
    どんだけ濃厚な涎(*´∇`*)?


    僕が寝てるbedだよぉ(*´∇`*)萌え
  • 金子トモ 
    4/25 20:58

    ひかちうちゃ


    パックンチョ(^○^)
    モグモグ(^q^)


    うみゃぁぁぁぁいヽ(・∀・)ノ

    もっと頂戴な(*´∇`*)萌
  • (*° θ°pq) 
    4/25 21:03

    ハンバーグ 牛肉派ですか??豚肉派ですか??


    食べやすいように美味しいポテトサラダ 後で作って乗せときます(笑)

    てか トモくんの方がおいしs…
    (殴
  • 金子トモ 
    4/25 21:06

    丸ちゃ


    肉なら何でも好きだよぉ(*´∇`*)萌


    見せて見せて♪食べた気分になるから♪

    ワシ不味いよぉ( ̄▽ ̄)


    てか丸ちゃん30000アクセスキリバンげっちゅ
    おめでとうございます(*´∇`*)
  • りつ 
    4/25 21:12

    またまたハンバーグ


    良いな

  • 金子トモ 
    4/25 21:14

    りつき


    ハンバーグ病になってきちゃったよ兄ちゃん( ̄▽ ̄)
    りつき君パワーでなんとかならないかちら( p_q)?
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/25 21:19

    たらいま〜
    バーミヤンから帰ったよ
    (^∇^)/テヘェ タンタン麺食べてたぁ(^∇^)/セヨ

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    4/25 21:24

    マッターり1人酒、手酌酒が一番ッ(*^-')b

    しかし料理上手さに感心しますな

    見習おッと('∇`)
    ハンバーグ食べた〜ぃぃ♪
  • 金子トモ 
    4/25 21:32

    ルチア


    おきゃぁり( ´∀`)/
    沢山食べたかい(`・ω´・)b
    足は流石に治ってきたかな!?
  • 金子トモ 
    4/25 21:34

    あゆりんさん


    1人酒少し寂しいですけどね( ´∀`)/


    いやいやいや!!
    上手くは無いんですよ( ̄▽ ̄)

    うまくなりたいなぁ( p_q)
  • 來音 放置気味. 
    4/25 21:43


    ハンバーグ美味しそう…

    トモくんのハンバーグたべたーい)・ω・(
  • 金子トモ 
    4/25 21:45

    ピコさ


    ハンビャーグ( p_q)
    うみゃぁぁいよ(^-^ゞ
    欲しい


    あげないヽ(・∀・)ノ笑
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/25 22:00

    みさもこないだハンバーグ食べた



    やッぱトモくンはすごい

  • 金子トモ 
    4/25 22:05

    朝比奈さん


    ハンビャーグ頂戴( ´∀`)/?


    ええ( ̄▽ ̄)?
    どの辺がだろか( ̄▽ ̄)
  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/25 22:11

    ハンバーグも出来るイイ男



    何でも作るんダネ-

    エラィ
    ;ω;`)ブワ



    アチキゎ今日 たらこスパゲティー作ったでアリン



    今 おやつに マンゴーアイス食べてま
    マンゴー大好き



  • 金子トモ 
    4/25 22:22

    みぃ


    ハンビャーグは誰でも出来るでしょ(*´∇`*)笑
    こねて焼くだけ(*´∇`*)照

    タラコちゃんかぁ♪

    マン○ー(*´∇`*)?
    あん♪みぃってば(*´∇`*)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)