ファンレター(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ファンレター(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ファンレター(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ファンレター(* ´∇`*) 画像3
お風呂上がりましたぁ(*´∇`*)スッキリサッパリモッチモチ(*´∇`*)


事務所からmail入ってて確認したらファンレター届いたって〜(*´∇`*)萌え

ワタシの大好物がきたきたぁ(*´∇`*)幸せ


送ってくれた方々有難うございます(*´∇`*)萌え萌えです(*´∇`*)ハキュゥン♪

今回もちゃぁんと直筆でお返事させていただきます(*´∇`*)照り


待っててね♪

 
  • コメント(全25件)
  • 糸島踊人◎ひかちう 
    4/25 19:34



    お、送りたい。切実に(´ω`)

    今度書きまするる\(^O^)/★


  • ミカ(・ω・)/ 
    4/25 19:34

    今度、ファンレター出せたら出しますね

  • らる@in率低下期 
    4/25 19:36

    私も今度ファンレ書きます

  • 金子トモ 
    4/25 19:36

    ひかちうちゃ


    マジでぷか(*´∇`*)?萌え
    ファンレターとかホント泣けてるんだよぉ( p_q)嬉しすぎて♪


    暇なときにでも書いてくれたら泣いて喜びます(*´∇`*)照
  • 金子トモ 
    4/25 19:38

    みかさ


    みかさんまで(*´∇`*)嬉

    期待して正座しながら待ってますね(*´∇`*)照
  • りつ 
    4/25 19:39

    直筆



  • 金子トモ 
    4/25 19:39

    ミサさ


    ホントですか(*´∇`*)?
    僕泣いてしまいますよ( p_q)ア

    楽しみにしてますね(*´∇`*)萌
  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/25 19:40

    ファンレ出します!

  • 金子トモ 
    4/25 19:43

    りつき


    えっ( ̄▽ ̄)?ダメ!?
  • 金子トモ 
    4/25 19:44

    ピイコちゃん


    マジでぷか(*´∇`*)?
    僕泣いていい!?ねぇ、泣いていい( p_q)?アウ


    楽しみに待ってます(*´∇`*)デヘ
  • み ほ ぽ よ 
    4/25 19:47

    ぽぽぽぽーん(*´д`*)←
  • 金子トモ 
    4/25 19:51

    みほちむさん

    初めまして♪
    コメント有難うございます(^^)/


    ぽんぽこりーんヽ(・∀・)ノポロリーンヽ(・∀・)
    ぷんぷくぷーんヽ(・∀・)ノ
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/25 20:01

    あ〜ぁ今日ゎ間に合ゎなかった
    Pq_・
    (◎'_`p
    q)

  • 大*国*男*児...放置気味 
    4/25 20:11

    アタシも今度チャンとふぁんれ
    書きますねε=ヾ(*~▽~)
  • 金子トモ 
    4/25 20:20

    ミカコチャ


    残念でしたヽ(・∀・)ノ
    ぽんぽこりーんヽ(・∀・)ノ
    また明日ドーゾ( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/25 20:22

    グンチャン

    初めまして(^-^ゞ

    書いてくれるんですか(*´∇`*)?
    楽しみに待ってますね(*´∇`*)萌え
    これから沢山遊びに来てね
  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/25 20:23

    二枚目すごくhydeさんに似てる!
    私も送りたいです!ファンレ!♪
  • 金子トモ 
    4/25 20:25

    敬礼さ


    まさかっ( ̄▽ ̄)
    hydeさんに失礼ですよ( ̄▽ ̄)ブハッ!!


    書いてくれたら泣いて喜びます(*´∇`*)幸

    期待して待ってますね(`・ω´・)bビシッ♪
  • (*° θ°pq) 
    4/25 20:38

    食べちゃって下さい・∀・メェメ
    て… 秋田からぢゃまだ届いてないかな

    誕生日にはあきたこまち送るね←
    トモくん大好き

  • 金子トモ 
    4/25 20:41

    丸ちゃ


    食べない食べない(*´∇`*)笑
    めっちゃ大事に宝箱に納めるよぉ(*´∇`*)萌


    へへ(*´∇`*)なんでい、なんでい♪
    照れるやないかぁいヽ(・∀・)ノ照り
  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/25 21:21

    こんばんわ

    今日も1日お疲れチャン

    ファンletterアタシのも届いてると言うかトモさんの手に届くとぃぃな〜( ̄∇+ ̄)

  • 金子トモ 
    4/25 21:24

    あゆりんさん


    お疲れ様です(*´∇`*)

    ファンレターなるべく早くGETしちゃいますよ(`・ω´・)b

    楽しみすぎですよぉ(*´∇`*)
    有難うございます♪
  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/25 21:32

    ヤタ〜('∇`)

    ゲットしちゃッて〜

    アタシのハートゎ既に…(笑)

    独り言(*^ー^)ノ♪
    にゃんだかアタシが楽しみ〜

    GREEやってて良かった〜 じゃ、ないと素敵なトモさんにこうやってGREE内でも会う事もできなかった
    GREEあざ〜す(^3^)/


  • (T_T) 
    4/26 00:05

    ファンレターゴールデンウイークちうに送る

  • まいも 
    4/26 07:36

    めっさカッコイイ・∀・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)