ただいまぁヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁヽ( ・∀・)ノ 画像3
早めの帰宅(^-^ゞ


今夜は時間が余ってるセヨー♪
何しようかなぁ(^q^)


時間は大事に使わなきゃ♪
1日1日大事ーに大事ーに過ごすセヨー(*´∇`*)


とりあえずお風呂入ってきまぁす( ´∀`)/

皆様もお疲れ様でした♪

 
  • コメント(全22件)
  • (Yuna´∀`*) 
    4/25 18:23

    お帰りなさい

    時間は大事に使わないとだね(笑)


  • にゃんにゃん・ε・ 
    4/25 18:24



    おかえり(`∇´ゞ
    時間を無駄にしちゃ
    勿体無いよね( ~っ~)/
  • GUCCI 
    4/25 18:27

    お疲れ様です


    メありがとうございます

  • ちい 
    4/25 18:27

    へ〜〜
    するのかなぁ

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/25 18:27

    ぉカえりんご
    (・ω・ヾ)
    乙かれーぱんまん(★*U∀Upq)

    ゝ(≧ε≦)この写3連ゎツボる

    風呂に
    オモチャ持ち込みょね

  • 金子トモ 
    4/25 18:30

    ゆなちゃん


    ただぁいまっ
    んねっ(*´∇`*)
    特にワタシみたいな年寄りは1分たりとも無駄に出来ない( p_q)キャン
  • 金子トモ 
    4/25 18:31

    ゆきにゃん


    たらいまっ(^-^ゞ
    うんうん♪ゆきにゃんも毎日無駄なく過ごそうね(*^-')b
  • 金子トモ 
    4/25 18:32

    ラッキー君


    お疲れ様です(^-^ゞ

    いえいえ♪
    いつもコメントして貰えてるし(*´∇`*)いつも有難う♪
  • 金子トモ 
    4/25 18:33

    ちぃさ


    何しましょ(*´∇`*)
    多分間違いなく飲みに行っちゃいそうです(*´∇`*)萌え
  • 金子トモ 
    4/25 18:36

    ミカコチャ


    ただいまん○(*´∇`*)

    お疲れ様ん○(*´∇`*)



    オモチャはいつも風呂場にあるお(*´∇`*)

    写メネタ無いから面白画像拾わなきゃな今日この頃です( p_q)
  • 詐偽盛り嬢(・ω・) 
    4/25 18:39

    お疲れさま(^○^)


    休みがあるうちに
    ゆっくり休んでね

  • 金子トモ 
    4/25 18:46

    詐欺盛り嬢ちゃん


    お疲れ様です(*´∇`*)


    うん♪有難う(*^-')b今日は楽しもうと思います(^^
  • 糸島踊人◎ひかちう 
    4/25 18:48



    お疲れさまでした!

    今日は部活がんばりました←(笑)

  • 金子トモ 
    4/25 18:50

    ひかちうちゃ


    お疲れ様でした(*^-')b

    頑張ってきたのぉ(*^ー^)?偉いねぇ


    ご褒美にこれあげちゃお♪
    (*^ー^)つ100万円
  • もち 
    4/25 18:53


    おかえり*'−'*)ノ
    お疲れ


    今朝は 凄い雷と豪雨だったよ
    そっちは 大丈夫だった?

    で 写メは なに なに?
    肉ってwww
  • 金子トモ 
    4/25 18:54

    もんさ


    お疲れ様です(*´∇`*)萌

    アチコチで天気荒れたみたいですね( ̄▽ ̄)
    幸い自分が居たところは大丈夫でしたよ(`・ω´・)b


    肉まん好きすぎて…。。。
  • (*° θ°pq) 
    4/25 18:58

    おちゅ
    ?? 写デコか??

    余った時間は 僕と遊んで
    りもちゃんも肉まんくんも入れて´ω`
    ww
  • 酒井 
    4/25 18:59


    (´・ω・`)ハートが上手くかけてるなあ…と←
  • 金子トモ 
    4/25 19:04

    丸ちゃ

    可愛いおでこでしょ('∇`)?照


    うん良いよぉ( ´∀`)/
    那覇空港で待ち合わせね(・o・)ゞ
  • 金子トモ 
    4/25 19:05

    翔愛さ


    そこかぁ( ´∀`)笑
    自分で書いた訳じゃないからなぁ( p_q)anan
  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/25 19:39

    お疲れなんし


    みゅぅも 今日一日頑張りまんた


    さて ゆっくりテレビ見ながら アプリしますか



    スレたんゎ 何するんかなぁ?


    てか 写メ三連続 ウケるでアリン
    ww

    ヾ(@^▽^@)ノわは
  • 金子トモ 
    4/25 19:41

    みぃ


    お疲れ様でありんすぅ(*´∇`*)

    アプリする前に出前お願いしたいんだけど( p_q)ア

    今日は多分飲みに行くでありんす(*´∇`*)

    Niceな夜をお過ごしくださいましぃ(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)