あっちっちぃ〜( ´Д`)

  • 金子トモ 公式ブログ/あっちっちぃ〜( ´Д`) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/あっちっちぃ〜( ´Д`) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/あっちっちぃ〜( ´Д`) 画像3
マリモちゃんから今、
水くれ〜!って電話きました(´Д`)
暑すぎて水が干上がりそうだってさ(´Д`)ブヘッ!!


だから早く帰らなきゃ( p_q)

もう大人なんだから自分で水くらい入れなよ!!って言ったんだけど手がないから無理って言われました( p_q)
それもそうか…。。



あぁ〜。今日はアッチィ!!
ソフトクリーム食べたいなぁ( p_q)

どんどん溶けてコーンの下からクリームが滴り落ちるあの感じ(*´∇`*)ハレンチよね♪笑


さっきから右目が霞むんだけどアレかな?写輪眼の使いすぎかな( p_q)?
ってナルト知らない人はこの話題通じないかぁ\( ̄0 ̄)/やっちまったじぇ!!


早く帰って目薬飲んで寝よっと( p_q)照

もう一踏ん張りだ!!
皆もも少しファイトです(`・ω´・)b

 
  • コメント(全17件)
  • ちい 
    4/25 15:53

    マリモちゃんと会話できるなんて素敵

  • 金子トモ 
    4/25 15:57

    ちぃさ


    素敵かなぁ( p_q)
    ただの変な人って思われないかなぁ( p_q)?
    大丈夫かなぁ( p_q)?
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/25 16:01

    親ばカだな(*U艸U)手がなぃカラか

    ァイスのコーンから滴ってくる
    チュッチュするの好きぃ(
    *。・ω゚)

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/25 16:03

    トモてぃ(^∇^)/受える
    リモちん話せるだw
    そうか 眼薬飲めまへん(^○^)爆
  • 金子トモ 
    4/25 16:04

    ミカコチャ


    親バカとか一言で切り捨てられて泣きそうだじぇ( p_q)笑


    チュッチュ( ´∀`)?
    でもやりすぎるとコーンがシナシナになっちゃうから気を付けないとね( ´∀`)/笑
  • 金子トモ 
    4/25 16:06

    ルチア


    めっちゃNiceなツッコミ(つ´∀`)つ待ってました!!

    ちょいちょいブログでボケてるのに正確なツッコミを皆いれてくれないから切ないッス( ̄▽ ̄)

    がしかし、ルチアでかした(`・ω´・)b
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/25 16:07

    マリモちャンとの会話笑っちゃいまし

    さすがトモく




    ソフトクリームいいなぁ

    みさにもちョうだい

  • (*° θ°pq) 
    4/25 16:08

    マリモちゃん大切に
    ご主人様´∀`∩

    あ そうだ あたし家出してないぉ∩ω∩ ただ遠出しただけだから安心して
    抗期は終わりましたぁ(笑)…たぶん-∀-
  • 金子トモ 
    4/25 16:14

    朝比奈さん

    楽しんで貰えてトモ君は光栄です(^^ゞ


    ええっ…あげなぁい( ´△`)ボクのだもぉん( ´△`)笑
  • 金子トモ 
    4/25 16:15

    丸ちゃ


    うん〜( p_q)
    でもウチのマリモちゃん我儘だからなぁ…。。


    分かってるから大丈夫(*^-')b笑
    丸ちゃんは大人だもんねぇ
  • さとちむ 
    4/25 16:27



    私もナルト好きです(笑)
  • 金子トモ 
    4/25 16:32

    さとちむちゃ


    ナルト面白すぎて笑止まらないよね( ´∀`)/
  • (T_T) 
    4/25 17:25

    大きなマリモ見たことある

    阿寒湖のマリモセンターみたいなとこで

  • 金子トモ 
    4/25 17:29

    しぃさ


    居るらしいですねぇ(`・ω´・)b
    何処かの川にもでっかい天然マリモが沢山居るらしいですお(*´∇`*)萌
  • にぁン/ミ・ω・ミ/戒 、、 
    4/25 21:38



    ナルト知ってゅ´ω`


    所で目薬ゎ
    もぉ飲んだッ

    ( ̄〜+ ̄)キラ--ンw


  • 金子トモ 
    4/25 21:42

    ボクちゃん


    流石ボクちゃんヽ(・∀・)ノ
    写輪眼のコンタクトレンズ欲しくないヽ(・∀・)ノ


    目薬、そこ突っ込んでくるとは中々やりますな(`・ω´・)b
    まだ飲んでまてん( p_q)anan
  • にぁン/ミ・ω・ミ/戒 、、 
    4/25 21:46



    トモ君
    特注で二個つくって▽//



    ゃるで

    てか目ん玉が
    飛び出しちゃぅぞ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)