仁良かったねぇヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/仁良かったねぇヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/仁良かったねぇヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/仁良かったねぇヽ( ・∀・)ノ 画像3
皆さん仁みましたヽ(・∀・)ノ?
二回目にして既にクライマックス状態でハラハラドキドキシコシコペタペタしましたね(*´∇`*)萌え


そんなワタシはこれから洗い物してペタペタしたあとにポリポリして寝ようと思います(*^-')b


また寝るとき更新しまぁす♪

皆も早く寝なきゃね(`・ω´・)b

 
  • コメント(全28件)
  • 糸島踊人◎ひかちう 
    4/24 22:43



    ん?へんな擬音が…気にしない


    仁見てないです(涙)
    宿題してました(;_;)

    手伝ってください(笑)



  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/24 22:44

    仁はなんか叩かれる所が怖かった

  • ミカ(・ω・)/ 
    4/24 22:46

    仁見てない

    阿部サダヲ?のドラマ見てました
    田マナちゃんが出て


    洗い物して寝るんだ

  • 金子トモ 
    4/24 22:47

    ひかちうちゃ


    フフフ(*´∇`*)
    気にしない気にしない(*´∇`*)
    いや、気にしてよ( p_q)anan


    宿題お疲れ様でした(*´∇`*)偉い偉い
  • にぁン/ミ・ω・ミ/戒 、、 
    4/24 22:47



    トモ君笑ぇゅ

    ww


  • (T_T) 
    4/24 22:48

    犬がしゃべるドラマ見てた

  • りほめろ@うさみみもーど* 
    4/24 22:49

    しkしk?って聞こえたのわあたしだけ‥?(`・ω・´)



    散歩なうです´ω`
  • 金子トモ 
    4/24 22:49

    朝比奈さん


    ちょっとねぇ( p_q)
    昔はあんなんだったのですかねぇ( p_q)
  • 金子トモ 
    4/24 22:51

    みかさ


    アシダマナちゃん超可愛いですよねぇ( p_q)
    どっかに売ってないかなぁ( p_q)?
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/24 22:51

    仁 みたみたみた
    大沢たかお 可哀相過ぎる
    したぉ

  • 金子トモ 
    4/24 22:51

    ボクちゃん

    てへ(*´∇`*)
    その笑顔を見せて(*´∇`*)?
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/24 22:53

    あンなンだッたら昔には行きたくな

  • 金子トモ 
    4/24 22:54

    しぃさ


    アシダマナちゃんのドラマですな♪あの子可愛い(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/24 22:55

    りほめろちゃ


    ん〜(*´∇`*)多分りほめろちゃんだけかなぁ(*´∇`*)?笑


    お散歩気持ち良いね
    ワシみたいなヘムタヒには気を付けてね(*^-')b
  • 金子トモ 
    4/24 22:57

    ルチア


    泣いたの(*´∇`*)?笑

    昔も今も汚ない世の中だよね( ̄▽ ̄)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/24 23:04

    2回目シコシコ…パーツだけ取リ出すと
    (pω`
    )ィヤん
    態勃発かチら

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/24 23:12

    仁に出てる俳優さんたちの演技の上手さにいつも感動するでつ〜。
    でもおいら…
    阿部サダヲくんが一番好きでつ〜(´∀`)つ


    トモチンも阿部サダヲくん好きでつか

  • 金子トモ 
    4/24 23:15

    ミカコチャ


    妄想始まったね(`・ω´・)b
    ワシも妄想の世界に入ろうかしらん(o・・o)
  • 金子トモ 
    4/24 23:16

    あいねちゃん


    お芝居美味いよねぇ(`・ω´・)b
    細かいとこまで丁寧にやってる♪


    安部さん好きでも嫌いでもないかなぁ(o・・o)


    hydeさん一筋です♪
  • 流華(イベント,アプリ招待禁止) 
    4/24 23:18

    私も仁見てました

    今日の放送は綾瀬はるかの影で皆を支えてるとこも良かったですが大沢たかおさんが打たれてるとことか羽交い絞めにされるとことかは悲しすぎました

  • 酒井 
    4/24 23:22


    休みの日に録画したのを
    まとめて見るつもりです(´∀`*)
  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/24 23:29

    イャァ 仁って ほんと〜に 面白ぃでつネ


    スッカリはまりまんた

    綾瀬はるかちゃんの あのひたむきなさに涙なくして 見れませんでした


    ゜・(Pдq。)・゜。


    来週が楽しみでつぅ



    さて アチキも そろそろ寝るでアリンス



    お休みなんしo(__*)



  • (T_T) 
    4/24 23:38

    初回仁見たけど、あんまり、毎週見たいとは思わなかった(笑)だから、他のドラマ見

  • 金子トモ 
    4/24 23:50

    小梅さ


    しっかり細かく観察しながら見てますね(`・ω´・)b素晴らしい♪

    どうなっていくか楽しみですね♪
  • 金子トモ 
    4/24 23:52

    翔愛さ


    録画したのですな♪
    ゆっくりまったり見てみてくださいね(*^-')b面白かったよ♪
  • 金子トモ 
    4/24 23:54

    みぃ


    ドップリあの世界にハマってるね(`・ω´・)b笑
    その内、吉原で働きだしたりして( ̄▽ ̄)笑


    みぃ♪おやすみなんし(*^-')b
  • 金子トモ 
    4/24 23:57

    しぃさ


    そうですか( ´∀`)
    アシダマナちゃんで癒されてください♪
  • ★羽琉和★ 
    4/25 01:04



    仁はらはらどきどき
    だったょね(*´∀`*)

    あれゎイイワ(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)