皆に奢り過ぎて…

  • 金子トモ 公式ブログ/皆に奢り過ぎて… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/皆に奢り過ぎて… 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/皆に奢り過ぎて… 画像3
皆に奢り過ぎてお小遣い無くなっちゃった( ´∀`)

だから皆なりの優しさコメントでワタシに潤いを下さいな(`・ω´・)b


いやしかしホント雨嫌ね!!
ワシのあんなところはビショ濡れです( p_q)キャンキャン♪


午後はスタジオに引きこもるからまぁいっか( p_q)照り


あぁ〜お腹空いた。。
お昼まであと二時間!!
また肉マンでも食べようかしらアタイ(*´∇`*)anan

皆今日休みでしょ?いつもよりコメントが多いぞ(*´∇`*)萌え

皆何して過ごしてるのかなぁん!?
パパに教えてごらぁん!?

 
  • コメント(全22件)
  • にゃんにゃん・ε・ 
    4/23 10:03



    パパ〜今日はね、漢字勉強するんだっ

    褒めまくって//∀//

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/23 10:06

    パパ W
    アタイね 相変わら
    安静してる 身の回り片付けるセヨ
    (≧∇≦)O
    ヒョ
  • 金子トモ 
    4/23 10:06

    ゆきにゃん


    漢字のお勉強かぁ(*´∇`*)
    おーヨシヨシヨシ( ´∀`)ノン


    頑張って良い点取れたら好きなもの買ってあげるぞぉ( ´∀`)/笑
  • 金子トモ 
    4/23 10:08

    ルチア


    そうかそうか( ´∀`)

    しっかりお片付けして偉いなぁ♪
    パパがお小遣いあげようじゃないか( ´∀`)/
  • みー助 
    4/23 10:08

    そんな優しいとも兄ちゃんに、最上級の癒やしをあげます
    (笑)

    休日はL'Arc〜en〜Ciel

    年中無休でL'Arc〜en〜Ciel

  • くうちゃん。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/23 10:08

    今日わあ(≧▼≦)
    遊ぶ人いないから(T_T)
    家で引きこもり(Тωヽ)
    なにをしよ(ノд<。)゜
    毎日のパターン(T_T)
    携帯いじりなう〜…


    パパさんわ(≧▼≦)
    休みの日でも大変ですね…
    頑張ってください



    あと

    いいねをつけてくれてありがとうございます(≧▼≦)てぇへ(≧▼≦


  • (Yuna´∀`*) 
    4/23 10:10

    パパぁ


    肉まん食べたぁい
    )
    ウチ今からお出かけしてくるからパパお小遣いちょーだい

  • 金子トモ 
    4/23 10:11

    みー助ちゃん


    ワァオッ!!
    めっちゃ究極な癒しだよそれ(*´∇`*)萌え

    みー助ちゃんラニバもう少しだね(*´∇`*)ワシのチケットどうなったんだろ(*´∇`*)笑
  • 金子トモ 
    4/23 10:13

    いくちゃん


    じゃあ今日は引きこもるしかないね(*´∇`*)

    パパは娘が家に居てくれた方が安心出来て助かるからお小遣いあげようね(*^-')つ金
  • 金子トモ 
    4/23 10:14

    ユナチャン


    お出かけするのかぁ(*´∇`*)
    それじゃあ金が必要だねぇ
    パパがお小遣いあげようじゃないか!ほれ(*^-')つ
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/23 10:20

    今日も仕事でつ〜

    ゴールデンウイークが近いのでチョイチョイ忙しくなってきたでつ〜
    ┏( ´∀`)

  • 金子トモ 
    4/23 10:25

    あいねちゃん


    同じでつねぇ(*´∇`*)

    お互いモリモリ頑張っちゃおうでつ〜(*´∇`*)
  • くうちゃん。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/23 10:27

    お小遣いありがとう(´∀`)




    雨だし〜(*/ω\*)引きこもり




    パパ〜(*/ω\*)

  • にぁン/ミ・ω・ミ/戒 、、 
    4/23 10:29



    パパッ


    ぉ金振り撒きすぎ(;_;)w


    でも
    ボクにもちょ-らぃ
    ///
    ぉ買い物すゆ



  • 金子トモ 
    4/23 10:32

    ボクちゃん


    お買い物行くのかぁ(*´∇`*)
    おおヨシヨシヨシ!!
    これで好きなもの買いなさい♪
    (*^-')つ20万円
  • しょこ(I5) 
    4/23 11:22


    勉強な




  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/23 11:38

    んじャお返しにぉ背中流し
    ぃたしませゥ(
    )

    序でにぁんなトコゃこんなトコも
    (σ・∀・)σ

  • ぱんまん 
    4/23 11:39

    わたくしにもお小遣を……

    (´;ω;`)
  • 金子トモ 
    4/23 11:58

    しょこちゃん


    お勉強偉い偉い(*´∇`*)
    ガンバだよぉ(*^-')b
  • 金子トモ 
    4/23 11:59

    ミカコチャ


    やんやん( p_q)
    最近ミカコチャンが本性出してきてパパは嬉しいせよ( p_q)笑
  • 金子トモ 
    4/23 12:00

    ぱんまんちゃ


    欲しいの!?
    はいどーぞ( ´∀`)つ30万円
  • (T_T) 
    4/23 23:42

    今日は仕事でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)