ただいまぁ( つ´∀`) つ

  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ( つ´∀`) つ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ( つ´∀`) つ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ( つ´∀`) つ 画像3
帰ってきましたぁ('∇`)

まず帰って一番始めにやることはお風呂を洗ってお湯を溜めます('∇`)

そしてキッチンに行き米を炊きます('∇`)

そしてGREE様にaccess('∇`)

これはもう毎日毎日繰り返されてるよっよっ('∇`)

皆は?
帰ったらまずやることは何かなぁん('∇`)?
あんなことや
こんなこと
しちゃうのかなぁん('∇`)?ゲヘ


皆の生態コメントカモン( ´∀`)/

 
  • コメント(全37件)
  • ちい 
    4/22 19:45

    私は帰ったらまずは手洗いとうが
    普通でごめん
    原発の事があるから帰ったらまずはそこから

  • 金子トモ 
    4/22 19:47

    ちぃさ


    それは完全に鉄板な感じですね( ´∀`)/笑

    放射能怖いですもんね(`・ω´・)b


  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/22 19:48

    お帰りなさい
    ずは靴を脱ぎ洗面所に行き手を洗いうがいをしとソファーに座りタバコを吸いますよ

  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/22 19:50

    今日も1日お疲れ様です

    私ゎ、アクセ外して、部屋着に着替え、うがい、手洗い、化粧落とし、そしてGREE少し開きオネンネします

    ちゃんと自炊してるのエライねぇん(o^-')b

    見習いましゅ〜ニャ

  • 金子トモ 
    4/22 19:51

    スターライトさん


    お疲れ様です(^-^ゞ


    まずはマッタリ派なんですね(*^-')b
    煙草、最近品薄で困っちゃいますよね( ̄▽ ̄)
  • 金子トモ 
    4/22 19:53

    あゆりんさん


    お疲れ様です(^-^ゞ


    あれれっ( ̄▽ ̄)
    晩御飯食べないんですか( ̄▽ ̄)?

    自炊!
    めっちゃ節約出来ることに最近気付いてやるようにしてます(^o^ゞ
    自炊おすすめですよ
  • にぁン/ミ・ω・ミ/戒 、、 
    4/22 19:55



    ゃぱ
    まず手洗ぃゥガィで


    んで
    ちかれた-!て感ぢで
    ソファにだらりんこ

    一息な///


  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/22 19:56

    トモてぃ おかえら
    ちゅ
    ガウガして 手足洗って 洗濯者たたみ 晩の支度W 因みに 今晩ゎ麻婆豆腐と 生姜焼き 納豆だお

  • (Yuna´∀`*) 
    4/22 19:56

    お帰りなさい


    いろいろやるねぇー^^*
    お疲れです(笑)


    ウチは帰ったあと、AV見てオナる


    なんちゃって
    )
    んなコトしようとも思わないけどねぇ(笑)
  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/22 19:56

    トモさ
    吸っているタバコはKOOLMIXXなのでどうにか購入出来て居ます
    国内産のタバコが品薄みたいです

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/22 19:58

    まず帰ったら洗濯するかな

    そしたらお弁当つくるの

  • 金子トモ 
    4/22 19:59

    ボクちゃん


    ボクちゃんもマッタリ派なんですね(*^▽^)
    つかれたぁ〜って言ってソファーでteaタイムとか凄くお洒落ヽ(・∀・)ノ真似しよっと♪
  • 如月* 
    4/22 20:00

    僕は帰ったらまず着替えデス★
    最近帰り道の桜がとても綺麗´ω

  • 金子トモ 
    4/22 20:01

    ルチア


    ただいま(*^▽^)/

    てか足まで洗っちゃうとか凄いね(`・ω´・)b強者ですな♪


    麻婆豆腐ワタシ大好物だから頂戴な( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/22 20:03

    ユナチャン


    たらいま( ´∀`)/


    ウヒョッ( ̄▽ ̄)
    待ってましたぁ〜そうゆうコメント(*´∇`*)萌え

    ユナチャン中々気が利くわね(*´∇`*)イイコイイコ



  • (T_T) 
    4/22 20:04

    夕飯の支度

  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/22 20:06

    実家なのでたまにしか自炊しないょ〜

    しかも彼氏居る時期ゎ外食ゎあんましな

    私のオリジナル料理食べてもらぅのん( ̄▽ ̄)b

    早よう食べてくれるカレチ見付けなきゃ

    ッてなかなかぃぃ出逢いもなく寂しい毎

    自炊ゎホンマ節約になるよね

    外食
    ×××だわさ

  • まぁこ!w 
    4/22 20:08




    曲きく

  • 金子トモ 
    4/22 20:10

    朝比奈さん


    珍しいパターンですね(o・・o)
    まずは洗濯してオパンチュ沢山洗っちゃうんですか(o・・o)
    一枚下さいな(^-^)/←ヘムタイ
  • み〜すけ.com 
    4/22 20:15

    おかえりなさ

  • 金子トモ 
    4/22 20:16

    如月ちゃん


    まず着替え(o・・o)
    その着替えシーン昨日見ちゃいました(^-^ゞ
    ごちそうさまでした(*^-')b照
  • 金子トモ 
    4/22 20:18

    しぃさ


    夕飯ですか( ´∀`)
    しぃさんって一人暮らしでしたっけ(-゜3゚)?
  • 金子トモ 
    4/22 20:20

    まぁこ


    初めまして♪
    コメント有難うございます(^^ゞ

    曲はどんなの聴くんだろ(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/22 20:21

    みーすけさん


    たぁだいまっ(*´∇`*)

  • ミカ(・ω・)/ 
    4/22 20:30

    おかえりー


    私は風呂入ってご飯食べて後は、ノンビリタイムで

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/22 20:32

    オパンチュもだし作業
    も洗う



    01枚

    恥ずかしいソ

  • りつ 
    4/22 20:32

    帰ったらお菓子をあさりま

  • みー助 
    4/22 20:34

    おかえりんぼーだんす〜

  • 無 桃蘭管 rina&kumi ゴメンナサイ 
    4/22 20:35

    おかえ


    帰ったら少しゆっく
    してご飯の準備しま
  • 金子トモ 
    4/22 20:41

    みかさ


    あっ!!
    ワシと同じパターンですね(-゜3゚)
    てことは真似っこだぁ( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/22 20:42

    りつき


    あひゃっヽ(・∀・)ノ
    りつき君超可愛い(*´∇`*)萌
  • 金子トモ 
    4/22 20:44

    みー助ちゃん


    ただいまんぼーダンス(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/22 20:45

    くみたぁん


    たらいま(*´∇`*)


    普通な感じだね(*´∇`*)笑
    くみたぁん子持ちにやっぱり見えないや(*´∇`*)
  • 千速のお婿さん(`.ω )†゜ 
    4/22 20:58

    家かえって、ベッドから愛しのマイクをうっとりと見つめます(^ω^ )

  • 金子トモ 
    4/22 21:03

    リョウカちゃん


    マイクなんだっヽ(・∀・)ノ笑

    そして妄想しながら寝落ち(*^-')?
  • Кμяоко 
    4/22 23:38

    帰ったらまず暖房のスイッチをオ

    そしてワンコと戯れる

  • 金子トモ 
    4/22 23:46

    みーさ


    まず暖房ですか(´・ω・`)寒いですもんね(´・ω・`)

    ワンコ下さいな( ´∀`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)