ピーヨコちゃん♪

  • 金子トモ 公式ブログ/ピーヨコちゃん♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ピーヨコちゃん♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ピーヨコちゃん♪ 画像3
てへ(*´∇`*)←


皆ピーヨコちゃん知ってる!?
ピーヨコちゃんって11年前まで実家で飼ってた、せきせいいんこなんだけど皆知ってる(*´∇`*)?

ピーヨコちゃん超可愛かったんだよねぇ♪
ホッペが青くてさぁ♪


喋るの(*´∇`*)

ピーヨコちゃんおはよ♪
ピーヨコちゃん可愛いね♪
カワイコちゃん♪
ピーヨコちゃんこんにちは♪

って色々お喋りしてたなぁ(*´∇`*)ホント可愛かった(*´∇`*)
自分を可愛いねとか言うんだよ(*´∇`*)?
可愛くない!?ワシ並に(*´∇`*)萌え


そんなピーヨコちゃんは当時役者のレッスンから帰ったある日お亡くなりになりました。。。
享年8歳でした( p_q)


ペット飼いたいけどお別れが辛いよね( p_q)
あの時バイク乗りながら泣きじゃくったなぁ( p_q)泣

ペット飼ってる方は我が子のようにありったけの愛情を注いであげてくださいね(⌒‐⌒)ニコリ



皆様お仕事や学校は終わったかなぁ?
終わった方はお疲れ様でした(*^-')b

 
  • コメント(全24件)
  • トスキ− 
    4/22 18:30

    今ピラニア飼ってる∩ω^

    可愛いょ (*μ_μ)σ| モジモジ・・
  • 金子トモ 
    4/22 18:34

    トスキーさん


    初めまして♪
    コメント有難うございます(^^ゞ


    ピラニアですかΣ(゜д゜;)
    ピラニアって意外とデリケートで飼うの大変って聞いたことあるんですけど本当ですか(`・ω´・)b?
  • かわいセバス 
    4/22 18:35


    鳥は昔、鶏飼ってました


    今は猫が4匹


    猫かわいいで

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/22 18:38

    リァルペットかぁ(
    ∀^
    )

    ぁたチん昔の番組で片岡鶴太郎が
    チャン着てたの思ぃ浮カんだ

    年齢的分かる人にゎ分カる

  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/22 18:40

    私も犬をかってます♪金魚でも泣きじゃくったので考えたくないけど大変そう…><
    ピーヨコちゃんかわいすぎる♪金子さんに飼われたなんて幸せだったろうなぁ(^0^)♪
  • 金子トモ 
    4/22 18:41

    セバスさん

    そんなに飼ってるんですか(`・ω´・)?

    ニャンコ可愛いですよねぇ(*´∇`*)萌
  • (Yuna´∀`*) 
    4/22 18:42

    ウチも前飼ってたうさぎ
    死んじゃった時は泣いた…

    別れは辛いけど、可愛いんだよね

  • 金子トモ 
    4/22 18:42

    ミカコチャ


    僕18歳だから分からないや(*´∇`*)
    ミカコチャンと一回りも違うからなぁ( p_q)ゴメンネ
  • 金子トモ 
    4/22 18:44

    敬礼さ


    悲しいですよね( p_q)
    泣いちゃいますよね( p_q)
    幸せだったかなぁ( p_q)


  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/22 18:46

    アタイ 桜文鳥 白文鳥5羽 飼ってたけど 2羽に 逃げらた 悲しくなったよ

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/22 18:47

    ちょッW皆本気にするじャ

    ズルィ(;¬_¬)ジー <独リ言>
  • 金子トモ 
    4/22 18:47

    ユナチャン


    悲しいよね( p_q)


    それ分かる!!
    辛いけど飼いたくなっちゃうよね( p_q)
  • 金子トモ 
    4/22 18:49

    ルチア


    鳥はよく逃げるよね( p_q)
    でもピーヨコちゃん何回もちゃんと帰ってきてたんだよぉ( p_q)萌え
  • ちい 
    4/22 18:50

    家事はまだ終わらない
    りあえず一段落はしたけど
    日も疲れたぁ
    日はね〜夕飯、肉団子にしたよ

  • (T_T) 
    4/22 18:54

    昨日も書いたけど、インコを飼っていて、20羽いた


    猫に食べられちゃったんだ

  • 金子トモ 
    4/22 18:55

    ちぃさ


    お疲れ様です

    大変ですね( p_q)

    美味しいもの作ってこども笑顔で癒されてくださいね(^-^)b
  • 金子トモ 
    4/22 18:57

    しぃさ


    猫に( p_q)

    それは、、酷いですな( p_q)アウアウ
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/22 19:03

    分かりますよ

    飼ってるペットが亡くなる時の悲しさ…

    今の子たちを飼う前に12年いた
    いたの…その子は生きたがってたけど…心臓が止まった時の様子が悲しかった

    ッて、余計な話しだッた

  • 金子トモ 
    4/22 19:05

    朝比奈さん


    ん〜( p_q)悲しいね!!

    命尽きるあの瞬間( p_q)

    ホント悲しいですよね( p_q)
  • くうちゃん。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/22 19:21

    仕事終わったよ〜(*/ω\*)
    帰宅
    う〜(*/ω\*)
    ただいままうすう〜





    大丈夫?(ノд<。)゜。
  • 金子トモ 
    4/22 19:28

    いくちゃん


    お疲れ様です(^-^ゞ

    今日も1日よく頑張りました(*^-')b


    大丈夫?とは( ̄▽ ̄)?
  • あゆりん§☆アバコン♂☆♀票お願いします☆§ 
    4/22 19:58

    うちも小さいコロ、三羽インコ飼ってたけど亡くなる時スゴく辛かった思いがあるな

    だからあれ以来インコゎ飼わない

    今ゎベタと言う金魚の仲間飼ってんねんケドいつか別れが来るんだよなぁ またまた辛いんだろな

    インコッてスゴく頭いいよね
    葉すぐ覚えて話すしなんか人間みたくない!?
  • 金子トモ 
    4/22 20:06

    あゆりんさん


    いつかは亡くなっちゃうもんね( p_q)カナシス


    うん、分かる(*´∇`*)
    ホントよく喋るからインコは凄い!!
    声がまた萌えです(*´∇`*)
  • くうちゃん。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/22 20:24

    ともさんも
    お仕事お疲れ



    うっ×◆(*/ω\*)
    んでもないっΩÅΩ;


    ともさん〜(*/ω\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)