皆の優しいコメントに!

  • 金子トモ 公式ブログ/皆の優しいコメントに! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/皆の優しいコメントに! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/皆の優しいコメントに! 画像3
癒されてるワタシです(*´∇`*)萌え

そんなワタシは今日アレンジャーさんからのコーラス楽曲待ちなんですけど中々連絡ナッシブル(*´∇`*)ブヘッ!!


今日Mステだねぇ♪
誰が出るかなぁ♪
金子トモ出ないかなぁ♪


出るわけナッシブル(*´∇`*)ブヘッ!!


さて!
また夜にでも更新しまぁす(*´∇`*)

 
  • コメント(全27件)
  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/22 15:03

    萌え
    んだね


    しっかりコメφ(.. )カキコをコレからもしますね


  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/22 15:05

    HEY
    ゎ出そゥな予感(・∀・)

    3枚目猫だッたのネ
    が靴はいて
    背筋してると思ってた(*'-')
    ねぇ
    ぇなぁい?ぁ
    ??
  • ミカ(・ω・)/ 
    4/22 15:07

    3枚目の写真ウケる


    いつかMステに出て

  • *** 
    4/22 15:08

    トモきゅんがMステに出演する日を楽しみしてる

  • りつ 
    4/22 15:09

    Mステに出る時を待ってま

  • ちい 
    4/22 15:15

    私もトモくんの日記に癒されてる
    次の更新楽しみにまってる

  • しょこ(I5) 
    4/22 16:28


    Mステ出てほしい〜(^-^)
    トモさんの曲ってどこでダウンロードできますか?


  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/22 16:38

    またいだセヨwv(*^^*)/
    ッシも トモてぃの
    癒やされちゃってる
    あいまセヨ
    あっファンレ出したから読んでねって汚い字だからなんとか読んでね
    (^∇^)/
    後Mステーに出る時教えておくんなま

  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/22 17:58

    ∴ゞ(ΤεΤ;)ぶー


    なんてイラスト書いてるんだかぁ
    ww



    早くMステに 出れますよぅに



    CD出たら買って 子守唄にしゅるからネー

  • 金子トモ 
    4/22 18:00

    スターライトさん


    いつもいつも有難うございます( p_q)嬉しすぎです♪
    頑張れちゃいますお( p_q)
  • 金子トモ 
    4/22 18:04

    ミカコチャ


    出れるように頑張る(*^-')b
    前にTV出れたのはかなり運が良かったと思う今日この頃ですお( p_q)笑


    ん!?ないない( ´∀`)/笑
  • 金子トモ 
    4/22 18:05

    みかさ


    三枚目可愛いですよね( ´∀`)/


    頑張ります(`・ω´・)

  • 金子トモ 
    4/22 18:07

    雛ちゃ


    雛ちゃんもMステ目指してお互い頑張ろね(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/22 18:08

    りつき


    一緒に出ようっか( ´∀`)/笑
    かなり無理があるけど頑張る(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/22 18:09

    ちぃさ


    なんて有難いお言葉( p_q)
    こんなブログで良ければ見てあげてくださいね( p_q)嬉しい
  • 金子トモ 
    4/22 18:12

    しょこちゃん


    ワシも出たい出たい今すぐ出たい( p_q)笑


    ダウンロード出来るサイトの詳細はワシのコミュに載ってるんだけど参加して見てみて( ´∀`)/
    見たらコミュ辞めても気にしないから(*^-')b
  • 金子トモ 
    4/22 18:13

    ルチア


    いつもいつも有難うね(*^-')b
    ワシもルチアのコメントには癒されてますお♪
    ホント有難う(*´∇`*)萌
  • 金子トモ 
    4/22 18:15

    みぃ


    流石みぃ(*´∇`*)萌え

    Niceな所に目をつけましたね(*´∇`*)幸


    Mステ出たい!!出たいがしかし( ̄▽ ̄)厳しいなぁ( ̄▽ ̄)
    大金積めば出れるかな( ̄▽ ̄)?笑
  • み〜すけ.com 
    4/22 18:17

    初コメ


    Mステ出れるといいですね

  • 金子トモ 
    4/22 18:30

    みーすけさん


    初めまして♪
    コメントわざわざ有難うございます(*^-')b


    Mステ…かなりハードル高すぎてスーパーサイヤ人にならないと厳しそうですけど努力します(^^ゞ
    頑張りますね
  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/22 18:43

    Mステ出たらみんなファンになって遠くなっちゃいますね>
    でも金子さんを様々な媒体で見たいです♪応援してまぁす♪
  • 金子トモ 
    4/22 18:51

    敬礼さ


    ワシはなるべく有名になれたとしても皆と対等に接したいから絡むつもりでは居ます( p_q)
    遠い存在に思われたら悲しすぎですもの( p_q)アウアウ
  • (T_T) 
    4/22 18:56

    Mステ出てほしい

  • にぁン/ミ・ω・ミ/戒 、、 
    4/22 19:12



    初コメしまぷ


    遠く感ぢるの
    かなしぃデス
    (;_;)

    でも頑張ってる以上
    ビックなれるこ

    応援してます
    //



    てか二枚目の写メ

    ∴ゞ(TεT`)ぷ


  • 金子トモ 
    4/22 19:31

    しぃさ


    コレばっかりはかなりの実力と運とコネとタイミングと色々必要なのでワシ程度じゃ厳しそうですけど頑張りますね(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/22 19:33

    ボクちゃん


    初めまして(`・ω´・)
    コメント有難うございます

    有名になれたとしても遠い存在になんかならないから大丈夫ですよ( ´∀`)/?
    応援してくれる人は大事に大事にさせていただきます(*^-')b


    写メに反応してくれた(つ´∀`)つ嬉
    有難う♪萌え
  • しょこ(I5) 
    4/22 21:20


    了解です(´;ω;`)
    コミュ入ってるんですけど


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)