ごちそうさまでした(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ごちそうさまでした(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ごちそうさまでした(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ごちそうさまでした(* ´∇`*) 画像3
食べちゃいますた(*´∇`*)ゴチ♪

少し伝言板返していこうかなっと(*´∇`*)

溜めちゃうとまた大変なことなっちゃうからぬぅん(*´∇`*)

ほな(^-^)/

 
  • コメント(全11件)
  • ちい 
    4/22 12:20

    こんにちは
    も今ごちそうさまだ
    今日は唐揚げとトマトスープ食べたよ

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/22 12:20

    あっゴチか(
    ▽)ゴキと読んで
    しまッただょ(×Д×;
    )

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/22 12:52

    トモてぃ お粗末様
    伝言板に いってら〜
    勤めご苦労なりぃ
    張ってクダパ
    (⌒∇⌒)

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/22 12:52

    みさもごちそうさましたよ

    お腹いっぱい

  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    4/22 12:58

    お腹いっぱいになっ

    私も今からお昼ご飯

    少食でなおかつご飯食べるンに三時間かけてゆっくり食べてるニャ(o^-')b

    皆さまにコメ返しマメにホンマ感心するしファンの気持ちを大事にする、大事にできるトモさんゎホンマ素敵な人やと思うよ

    これからもホンマずっと追っかけするんでよろし
    方の人間性に惚れました(笑)

    っあ"、追っかけ言うてもストーカーちゃうしあくまでファンとして追っかけるンよ

  • 金子トモ 
    4/22 14:42

    ちぃさ


    お疲れ様です( p_q)


    お昼の食事っぽいmenuでしたね(*^-')bウマソ
  • 金子トモ 
    4/22 14:43

    ミカコチャ


    流石のワタシもゴキブリだけは苦手よん( p_q)気持ちが悪い( p_q)ブヘッ!!
  • 金子トモ 
    4/22 14:44

    ルチア


    有難う( p_q)
    頑張りまくるよ(^-^ゞ
  • 金子トモ 
    4/22 14:45

    朝比奈さん


    美味しかったですか( ´∀`)?
    午後も頑張りましょね(^-^ゞ
  • 金子トモ 
    4/22 14:47

    あゆりんさん


    お疲れ様です(^-^ゞ


    そお言って貰えると頑張れちゃいます(*^-')b有難う♪
    まだまだファンの方は少ないですけど一人一人ずっと大事にしていきたい今日この頃です(*´∇`*)萌え


    ストーカー大歓迎( ´∀`)/笑
  • (T_T) 
    4/22 18:57

    こめ返し有難

    これから伝言板行く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)