もうだめだぁ\(  ̄0 ̄)/

  • 金子トモ 公式ブログ/もうだめだぁ\(  ̄0 ̄)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/もうだめだぁ\(  ̄0 ̄)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/もうだめだぁ\(  ̄0 ̄)/ 画像3
色んな人と絡みすぎて誰と絡んでるか分からなくなってきちゃいました( p_q)ダメだこりゃ…。。

パニックパニック( p_q)

名前間違えちゃったりして超失礼だしね( p_q)ごめんね( p_q)


今日は伝言板絡みは閉店します( p_q)頭パンクしちゃいますた( ̄▽ ̄)ボンッ!!


紹介文書いてくれた方々有難うございます♪

なるべくお返ししていきますね!!

 
  • コメント(全12件)
  • 蒼さぁぁぁあん((殴 
    4/21 23:24


    ゆっくり頑張って下さい

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/21 23:27

    頭パカッと開きリフレッシュボタン押し
    ぁげたぃ(・∀・)σ
    ハンネ名前違ゥと分からなくなるネ

    本日も乙カレーぱんまん●

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/21 23:28

    私こそごめン

    たくさんの方にコメ_
    てたらパンクするのに…気を使えなかッた


  • (*° θ°pq) 
    4/21 23:31

    無理しないで
    にでも間違いはあるし 力だって限度があるんだから´・ω・ 完璧な人なんていない
    なでな
    のことは …わかるかわかんないケド これからゎ短くまるって呼んでいいぜよ
    っくり休んで またせくすぃショット見せて
    んな トモくん大好きなんだから

  • (T_T) 
    4/21 23:32

    確かに、紹介文にスターライトチャンって書いてあったね(笑)スターライトチャンぢゃないのにって思った


    ゆっくり休んでくださいな

  • ミカ(・ω・)/ 
    4/21 23:35

    大丈夫だよ(o^∀^o)

    今日は、頭を休ませて下さ

  • 來音 放置気味. 
    4/21 23:39


    おつかれ様です(^ε^*)

    そしておやすみ(σω-)。о゚
  • ギョピン 
    4/22 00:04

    ウッヒッヒッΨ(`∀´#)

    やっぱりパンクしおったかいなΨ(`∀´#)

    だから言うたじゃろ

    おバカちんめ



    ウッケッケッケッΨ(`∀´#)
  • かわいセバス 
    4/22 00:08

    紹介文ありがとうございました


    かなり嬉しいです


    あまりムリし過ぎないでください

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/22 01:09

    トモてぃ おちゅかれ ゆっくり 休んで 頭ポンなくしちくりん
    いい夢みろよ アバ
    (⌒∇⌒)爆
  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/22 06:40

    やっぱ大変ですよね(;_;)体壊さないで気を付けてくださいね;;
  • 金子トモ 
    4/22 06:45

    皆有難う( p_q)

    なるべく頑張って返信していきますので御待ち下さいませ( p_q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)