すっぽんぽぉーんヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/すっぽんぽぉーんヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/すっぽんぽぉーんヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/すっぽんぽぉーんヽ( ・∀・)ノ 画像3
お風呂上がってスウェット着ましたヽ(・∀・)ノぽんぽん♪

そすぃてお風呂上がりのコカコーラヽ(・∀・)ノぽんぽん♪


うみゃぁぁぁいヽ(・∀・)ノ



よし♪
今からブログコメント返してかぁらぁのっ!!
伝言板の返事書きにお邪魔しまぁすヽ(・∀・)ノぽんぽん♪

 
  • コメント(全30件)
  • 如月* 
    4/21 21:48

    僕は風呂上がりは緑茶でふ*´ω`*
  • (T_T) 
    4/21 21:50

    コーラ飲めな

    私はお料理教室の帰
    日記
    たよん(≧∇≦)おいで

  • 金子トモ 
    4/21 21:50

    如月さ


    green teaでぷかヽ(・∀・)ノ
    体に良くて素晴らしいですな(*^-')b
  • さとちむ 
    4/21 21:52



    お風呂上がりはお水です♪
  • 金子トモ 
    4/21 21:54

    しぃさ

    飲めないのですかヽ(・∀・)ノ
    お酒は飲めるのにヽ(・∀・)ノ

    コメントしときました(^-^ゞ
  • ミカ(・ω・)/ 
    4/21 21:55

    コーラ上手いよね


    私は風呂上がり何も飲まないです(^w^)
  • 金子トモ 
    4/21 21:56

    さとちむちゃ


    お水かぁ♪
    最近皆お水ばっかり飲んでるよねヽ(・∀・)

  • 金子トモ 
    4/21 21:57

    みかさ


    美味しいですよね(*^-')b
    何か飲まないと脱水症状になってオネショ出来なくなっちゃいますよヽ(・∀・)ノ?
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/21 21:58

    スウェットそそられちゃゥ(
    w^∪^w)
    飾らないぁリのまま感が

    でも裸族万歳\(^o^)/
  • りつ 
    4/21 22:00

    兄ちゃん濡れ場姿も素敵で

  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/21 22:01

    お風呂で写メ撮ってるしぃ
    ww


    スレたん お風呂写メ好きねぇ




    スッポンポン ヽ(°▽、°)ノ


    でゎ それそろ お休野菜



    あっ


    夜食のラーメン忘れるとこだった ハィ

  • 來音 放置気味. 
    4/21 22:06


    コーラ好き(^∀^)

    トモくんもすk…(殴

    私もお風呂入ってこよ(・ω・)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/21 22:10

    トモてぃ風呂姿も イケてるわよ
    ルンルンw
    ッポンポン
    く着て 地震くるぢぇ ヤバシィ
    アタイも これから入るよ風呂パッシャ time(^∇^)/笑

  • (*° θ°pq) 
    4/21 22:16

    やだもぅ∩ω

    せくすぃすぎて ドキドキして眠れなくなっちゃうお´;∀
    ワリ
    襲っていいですか(オイ ww
  • 金子トモ 
    4/21 22:24

    ミカコチャ

    ミカコチャンはパジャマ派(*´∇`*)?
    スウェット楽で好きよ♪
    裸族…たまらんねぇ(*´∇`*)萌
  • 金子トモ 
    4/21 22:25

    りつき


    でもこれ、かなり前の写メなの(*´∇`*)若い♪笑
  • 鹿尾菜 
    4/21 22:26

    風呂上がりはとりあえず水飲みます(笑)
  • 金子トモ 
    4/21 22:27

    みぃ


    僕他に風呂写メ公開したことあったっけ( ̄▽ ̄)?

    ラーメン有難う(*´∇`*)大事に一本づつユックリ飾るね(*´∇`*)萌


    お休みなさい
  • 金子トモ 
    4/21 22:28

    要さん


    コーラ好き意外と多いですなぁ(*´∇`*)

    ん!?


    お風呂写メ公開してくださいね(*´∇`*)笑
  • 金子トモ 
    4/21 22:29

    ルチア


    風呂写メとかただのバカちんですお(*´∇`*)笑

    ルチアもお風呂♪
    いってらっしゃい(*^-')b
  • 金子トモ 
    4/21 22:33

    とちゃまるちゃん


    これってセクシィーなの( ̄▽ ̄)?笑
    襲われるまえにもう一回お風呂入ってきても良いですか( ´∀`)?
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/21 22:39

    めッち

    セクスィ


    コーラは喉に
    シュワシュワ
    きませ

    なので少しずつしか
    飲めないンで

  • くうちゃん。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/21 22:39

    なぜか恥ずかしいなう…

    照れるしー(´∀`)



    気持ちよかった?


    うちわ今ドライブ終わって
    から風呂なう〜(^ω^) いや〜ん(*´∇`)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/21 22:50

    おぉ…w(゚o゚)wピュアなおいらにはちょいと刺激が強すぎるでつ
    (*´д`*)

    トモチン来月のL'Arc-en-Cielのライブ行くでつか

    おいら明後日頑張ってチケットとってみるかなぁ〜(´∀`)


    収益は義援金として全額寄付らしいでつよ〜さすがL'Arc-en-Cielでつ

  • 金子トモ 
    4/21 22:51

    朝比奈さん


    セクシィーとは違う気が( ̄▽ ̄)笑
    ただのキチガイです( ´∀`)/笑


    コーラのシュワシュワが良くないですか(`・ω´・)b
    beer飲んでる気分になれます(^o^ゞウマウマ
  • 金子トモ 
    4/21 22:53

    いくちゃん


    恥ずかしい写メ見せちゃってごめんなたい( p_q)笑

    ドライブ良いなぁ♪

    お風呂いってらっしゃい(^o^ゞ
  • 金子トモ 
    4/21 22:56

    あいねちゃん


    ピュアとか嘘だぁぁぁ( p_q)笑


    L'Arc〜en〜Ciel合計で13億円位の義援金送ることになるみたいだね(*^-')b流石です♪


    チケット応募したんだけど当選しなかったから今回は諦めました( p_q)

    あいねちゃんチケット応募するの!?
  • みー助 
    4/21 23:05

    とも兄ちゃん★!!
    やっぱりかっこいいww

  • くうちゃん。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/21 23:06

    いいよ



    遊びになると楽しくなるんよ(´∀`)



    シャワーしてきた(≧▼≦)

  • 金子トモ 
    4/21 23:06

    みー助ちゃん



    どしたの急に( ̄▽ ̄)笑
    全然かっこくないよぉ( ̄▽ ̄)整形考えてるし(`・ω´・)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)