たぁだうぃまっ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだうぃまっ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだうぃまっ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだうぃまっ(* ´∇`*) 画像3
帰ってきたってばよ(*´∇`*)

とりあえず洗濯しなきゃ(*´∇`*)
そしてお風呂(*´∇`*)
そしてご飯(*´∇`*)
そしてお仕事(*´∇`*)


やること沢山(*´∇`*)anan


明日は全国的にあたたたたかくなるらしいよぉ(*´∇`*)ヤッタネ♪

今日少し肌寒かったからねぇ!!気温の変化激しいこの時期、皆様体調崩さないように気を付けてね(*^-')b

ファンレター送ってくれた方々有難うございます(*´∇`*)
事務所から連絡ないけど多分そろそろ連絡くるはず!!
連絡来たらすぐに取りに行って宝物にしますね(*´∇`*)萌え


さてと♪
やること済ましちゃいまぁす(*^-')b
皆様もNiceな夜をお過ごしくださいませ(`・ω´・)b

 
  • コメント(全23件)
  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/21 19:26

    お帰りなさいです


    お疲れ様でし

  • 金子トモ 
    4/21 19:28

    スターライトさん


    ただいまです(^-^ゞ


    スターライトさんもお疲れ様です(*^-')b
  • (Yuna´∀`*) 
    4/21 19:31

    お帰りなさい


    いやぁ!!
    やることいっぱいおっぱいですな

    頑張っ

    手伝ってあげよぉ☆
    勇気と愛だけが友達のゆなパンマンなんでぇ(笑)


    つか、明日福島県?いわき市は雨でごわす↓↓
    ショックww


  • *** 
    4/21 19:35

    トモきゅんおかえり



    アタシゎ面接行ってきましたよ〜(´∀`)
  • 蒼さぁぁぁあん((殴 
    4/21 19:35


    お帰りなさい


    トイレでの写メ(笑)
  • 金子トモ 
    4/21 19:35

    ゆなちゃん


    ただいま(*^-')b

    ゆなちゃんってばヽ(・∀・)ノ癒しだぬ(*´∇`*)

    ユナパンマンのお顔食べさせてくんろヽ(・∀・)ノ

    福島雨なの( ̄▽ ̄)?こっちの雲がそっちに行ったんだね( ̄▽ ̄)
  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/21 19:37

    ファンレターを送ったら返事が有るのか
    ってみるかな

  • 金子トモ 
    4/21 19:40

    雛ちゃ


    たらいまぁ( ´∀`)/


    面接受かると良いねぇ(*´∇`*)何のバイトなんだろ(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/21 19:41

    天然さ


    ただいまっ(*´∇`*)


    そこ突っ込んでくれて有難うです(*´∇`*)萌

    みんなこおゆうのスルーするから嬉しい(*´∇`*)
  • *** 
    4/21 19:41

    ランジェリーショップの社員さんの面接だよ



    本社ゎ新宿

  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    4/21 19:42


    お帰りなさぁーい

    今日のご飯はトマトスパゲッティーだったよ

    今から仕事の準備するよ(´・ω・`)
  • ミカ(・ω・)/ 
    4/21 19:45

    おかえりー♪〜θ(^0^ )

    沖縄は、今日暑かったよ

    ともとも風邪引かないようにね♪〜θ(^0^ )
  • りつ 
    4/21 19:58

    今日も1日お疲れ様

  • 金子トモ 
    4/21 20:01

    明羽さ

    ただいまっ(^-^ゞ

    トマティースパゲティー(*´∇`*)体に良さげ♪

    これからお仕事ですか♪
    気をつけていってらっしゃい♪
  • ちい 
    4/21 20:02

    お帰りなさい
    ってからもやる事いっぱいだね
    は今夕飯終わったよ
    バ味噌かなり美味しかった
    供達もペロリと間食
    しいねこういうの
    モくんも良い夜を過ごして

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/21 20:07

    おっかえら〜
    おっちゅ(^ε^)
    ね ハンバーグ作ってる
    かね 玉ねぎがネェww
    モてぃ玉ねぎ一丁ヨロピ
    頂v(^_^)v

  • 金子トモ 
    4/21 20:07

    みかさ


    ただいまです(*´∇`*)


    沖縄はもう夏ですかね(*´∇`*)いいなぁ♪


    風邪気を付けます♪
    有難うございます(^-^ゞ
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/21 20:08

    お疲れさまでつ〜

    今日仕事で嫌なことがあったでつ
  • 金子トモ 
    4/21 20:13

    ちぃさ


    ただいまです(^-^ゞ

    ペロッといっちゃいましたかぁ(*^-')美味しいのでしょうなぁ(*´∇`*)食べたいなぁ♪


  • 金子トモ 
    4/21 20:14

    ルチア


    ハンバーグ良いね良いね(*´∇`*)
    玉ねぎ(*´∇`*)?


    はいどーぞ(*^-')

  • 金子トモ 
    4/21 20:15

    あいねちゃん


    お疲れ様でつ〜(*´∇`*)

    嫌なこと( ̄▽ ̄)?どしたんだろ?
  • (T_T) 
    4/21 21:53

    ファンレター三通目送るね

  • 金子トモ 
    4/21 21:58

    しぃさ


    マジですかヽ(・∀・)ノ
    やったぁ♪
    楽しみにしてます(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)