お腹ペコリました( ´・ω・`)/

  • 金子トモ 公式ブログ/お腹ペコリました( ´・ω・`)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お腹ペコリました( ´・ω・`)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お腹ペコリました( ´・ω・`)/ 画像3
皆様お疲れ様です(^^)/


お腹ペコリましておめでとうございます( p_q)


なんだか疲れたなぁー。
お酒飲みたいなぁー。
でもなぁー。

誰かに癒して貰いたいけど誰も居ないしなぁー。

ヤッパリ前から欲しかったリス猿でも飼おうかしら( p_q)
リス猿ちゃんと毎日過ごしたい( p_q)


皆様は何か飼ってる!?

動物大好きなワタシはサバンナで野生の動物と飲みに行くのが夢です( p_q)ケペ

サバンナとか行ってみたいなぁー。
最近行きたいところだらけで困っちゃうよ( p_q)ヤンヤン。。

行っちゃおかな( p_q)


あっ!!そいえば今日ね面白いことが目の前で起きたんだ( ´∀`)/

まぁ内緒ですけどね( p_q)照り


ってゆう無駄更新でした(*´∇`*)照

 
  • コメント(全23件)
  • No.神域VIP{にゃんにゃん[真選組.KYO専]  
    4/21 18:18

    お疲れ


    面白い事ってなんだろ?(*´∀`*)

    癒します//照
  • ちい 
    4/21 18:18

    お腹すく時間だね
    うちは犬三匹飼ってるよ
    大好きだから
    日の夕飯はサバの味噌煮作ったよ

  • ミカ(・ω・)/ 
    4/21 18:19

    お疲れさま

    リス猿かぁ
    愛いよ

    ペット飼ってない
    族が嫌いだからね”(ノ><)ノ
    面白い事!気になる

  • 金子トモ 
    4/21 18:21

    ニャンコちゃ


    お疲れ様です(*´∇`*)
    まだお仕事あるけどお疲れ様です(*´∇`*)


    面白いことは内緒( ´∀`)/
    癒しをくだぱい( p_q)
  • (Yuna´∀`*) 
    4/21 18:22

    お疲れ


    うちはうさぎサン
    を2匹飼ってますぜ

    かぁゆいよぉ^^*


    面白い事!!!!!!☆
    教えてくださいよぉ(笑)
  • 金子トモ 
    4/21 18:23

    ちいさ


    お腹空いちゃう時間ですね( p_q)

    三匹も( ̄▽ ̄)?スゲ
    一匹頂戴( ´∀`)/?笑

    味噌煮とか美味そうだなぁ(*´∇`*)ジュルリ
  • 金子トモ 
    4/21 18:25

    みかさ

    お疲れ様です(^-^ゞ

    みかさんは動物好きなのかなぁ(`・ω´・)b?

  • 金子トモ 
    4/21 18:28

    ゆなちゃん


    ウサギさんも良いよね(`・ω´・)b
    最近ウサギも良いなぁって思って飼おうか考えてるんだぁ( ´∀`)/


    ええ( ̄▽ ̄)教えなぁいよ( ´∀`)/
  • りつ 
    4/21 18:33

    うちは犬2匹飼ってます


    ボクもお酒飲みたい

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/21 18:35

    今日はカレ



    みさンちは犬を02匹かってるよ

    みさはフクロウが買いたい

  • 金子トモ 
    4/21 18:37

    りつき


    二匹も( ̄▽ ̄)羨

    一匹頂戴(`・ω´・)b
    それがダメならチケッt…。。。。。


    お酒飲んで騒ぎたいよね( p_q)たまには!!
  • 金子トモ 
    4/21 18:40

    朝比奈さん


    カレー一口下さいな(`・ω´・)b食べたい食べたい!!


    ワンちゃん良いなぁ
    フクロウも飼いたい( p_q)可愛いですよね
  • GUCCI 
    4/21 18:40

    猫大好きです

    お酒も大好きです

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/21 18:41

    なんも 飼ってナイスゥw
    かに癒やれちゃい

  • 金子トモ 
    4/21 18:42

    ラッキー君


    ニャンコ派なのですね(*´∇`*)
    ニャンコも可愛い♪



    お酒♪一緒に飲みますかぁヽ(・∀・)
  • 金子トモ 
    4/21 18:44

    ルチア


    何も飼ってないかぁヽ(・∀・)ノ同じだ♪

    彼氏に旦那に癒され所あるやぁんヽ(・∀・)ノ良いじゃん良いじゃんヽ(・∀・)ノ
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/21 19:00

    癒す人も癒してくれゥ人も居ず


    猫じャなく兎と鼠の間のチンチラが
    可愛ぃ
    ぃたすぎぃ

  • 金子トモ 
    4/21 19:12

    ミカコチャ


    チンチラとかぁ(*´∇`*)照れちゃう

    売ってるとこ見たことないけどいくら位するのかなぁ(*´∇`*)?ちそちら♪
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/21 19:19

    5万位(^^ゞぼゎ
    てた
    チラソラ

    餌ゎヒマワリの種●噛まれるとガリ

    ィカれ痛ぃらしぃ。独リ言ヽ(´ー`)
  • もち 
    4/21 20:17


    お疲れ様(。・∀・。)

    動物は多足類以外は すき

    うちには ノラ上がりの猫ちゃんが親猫4子猫2
    生まれたばかりの赤ちゃんが5匹います


    大家族(*´∀`)>エヘ
  • 金子トモ 
    4/21 20:20

    もんさ


    こんばんは(*´∇`*)


    ニャンコだらけじゃないですか(*´∇`*)ワオッ♪


    仔猫良いなぁ♪萌えちゃいますね(*´∇`*)キュンキュン
  • (T_T) 
    4/21 22:03

    私が癒やす(笑)


    昔インコを20羽飼っていた


  • 金子トモ 
    4/21 22:59

    しぃさ


    宜しくお願いします( p_q)最近疲れちゃって( p_q)


    それ飼いすぎですよ( ̄▽ ̄)(爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)