早めのお昼タイム( ⌒‐⌒)

  • 金子トモ 公式ブログ/早めのお昼タイム( ⌒‐⌒) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/早めのお昼タイム( ⌒‐⌒) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/早めのお昼タイム( ⌒‐⌒) 画像3
今日は早めにご飯食べちゃう(⌒‐⌒)
何食べようかなぁ♪ってどうせハンバーグでしょ?
って思ったそこのアナタ(`・ω´・)b

ハンバーグだよよよぉんヽ(・∀・)ノウヘヘ


そいえば最近休んでないなぁ。。
どっか行きたいぜ!!

岐阜県と愛知県と静岡県はこの前行ったからヤッパリ東北行きたいなぁ♪


ワシの元気を東北にばら蒔きたい今日この頃♪


福島と山形は行ったことあるから次は宮城、岩手、青森、秋田、どれにしよ♪


東北の方の知り合い増やしたいセヨ〜(`・ω´・)b

皆様は日本で行きたいとこある?

 
  • コメント(全27件)
  • せりゆ 
    4/21 11:29

    ハンバーグ私も食べたぃ(⌒〜⌒)
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/21 11:30

    みさも東北に行きた

    みんなに逆に元気もらいた

    愛知にまた来てください


    今日のみさのランチはパスタだよ

  • 金子トモ 
    4/21 11:32

    せりゆさん


    分けてあげましょうか(*^-')b

    どーぞ(*^-')つ

  • 金子トモ 
    4/21 11:33

    朝比奈さん


    東北行きたいですね!!

    元気無いのですか(´・ω・`)何かあったのかなぁ(´・ω・`)

    愛知県また行きます(^-^ゞ
  • せりゆ 
    4/21 11:34

    分けて×


    ぅん
    味しぃ
    (笑)
  • Ring-akm…e.i.m.h 
    4/21 11:37

    ヤパ、ハンバーグね

    あたしもファミレスだとハンバーグにしちゃう



    ぁたぃも今は、東北いきた


    お手伝いできる事、あるならしたいし



    ズット行けナィからなぁ。。
  • (*° θ°pq) 
    4/21 11:41

    秋田きなよぉ
    田のジモティしかしらない夜景スポット沢山知ってるみょ-
    まりもに湖・温泉沢山いいとこあるよ-
    UFOラーメン・だるまラーメン食べてっ

  • 金子トモ 
    4/21 11:42

    リング


    ハンバーグは欠かせないよね(`・ω´・)b


    ねぇ!!役にたちたいよね(´・ω・`)/
    でも仕事しないと自分達もご飯食べれないし難しい状況(´・ω・`)/



  • ちい 
    4/21 11:43

    私は今お昼食べたよ
    日チーズinハンバーグ多めに作ったからそれ食べたよ
    ンバーグ同じだね
    福島来た事あるの
    福島県人だよ
    は行ったことあるけど沖縄にもう一回行きたい

  • 金子トモ 
    4/21 11:44

    とちゃまるチャン


    じゃあ秋田にしよかな(´・ω・`)
    UFOラーメンとか興味津々ヽ(・∀・)ノ食べてみたい♪

    夜景も良いねぇ♪


    もし行ったとき情報頂戴ね
  • 金子トモ 
    4/21 11:47

    ちぃさ

    ハンバーグ美味しいもんね♪飽きないしヽ(・∀・)

    福島何回も行ってますよ(*^-')b
    福島市に郡山市に相馬市にいわき市に、色々ヽ(・∀・)ノ

    だから大好きな土地があんなことになっちゃってショックでした(´・ω・`)


    また行きたいなぁ♪
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/21 11:51

    今晩 アタイ特製 ハンバーグ作るよん
    行きたい場所 大阪 かな
    ∂●)ウフ

  • 金子トモ 
    4/21 11:53

    ルチア



    ゴチになります(`・ω´・)b

    大阪かぁ!!
    そいえば行ったことないからワシも行きたいなぁ(´・ω・`)
    関西弁の人達に囲まれてみたいね(`・ω´・)b
  • あいら★(◎o◎)★ 
    4/21 11:54

    ら〜めん食べてきま

  • 金子トモ 
    4/21 11:55

    あいちんさん


    リャーメン食べて午後もファイトです(`・ω´・)
    一本ワタシにも下さいな(^^)/
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/21 12:01

    ハンバーグでしょと思ったワタシ


    昨日ゎハンバーグ付きだッたカラ〜
    じャ今日ゎョダレのみで(*'口')


    大阪ゎノリツッコミ*個性*人情に熱ぃ

    後芸人ゥロ
    ょく見るぉんヽ(^^)
  • 金子トモ 
    4/21 12:04

    ミカコチャ


    ウヘヘ( ̄▽ ̄)

    涎のみ(^q^)ジュルリ
    ワシの涎はパイナップル味だよ( ´∀`)/美味しいよ( ´∀`)/


    ハンバーグ美味しくてやめらんないわぁん( ´∀`)/ウヒョオ
  • りつ 
    4/21 12:14

    またハンバーグだね


    ちゃんと野菜食べてますか

  • (T_T) 
    4/21 12:16

    被災地へ元気を届けに行くのもいいかも


    今日もお弁当だお

    まぐろの竜田揚げ

  • 金子トモ 
    4/21 12:22

    りつき


    野菜は
    全く食べてないの(´・ω・`)
    野菜料理作りに来てくだぱい(´・ω・`)/
  • 金子トモ 
    4/21 12:23

    しぃさ


    んね(´・ω・`)/


    お弁当しっかり食べて午後もファイトしましょ(´・ω・`)/
  • ミカ(・ω・)/ 
    4/21 12:27

    私もハンバーグだょ


    休みないんだ
    縄には、来ないんですか


  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/21 12:28

    新潟来て来て(^∀^)

    東北じゃないけど;
    今は夜桜むっちゃ綺麗よ


    あたしは東京行きたい!

  • 金子トモ 
    4/21 12:33

    みかさ


    真似っこしたなぁ(`・ω´・)b?笑


    休み無いです( ´∀`)/多分夏までは( ´∀`)/笑


    沖縄も行きたいけど遠すぎちゃって中々行けないですお(´・ω・`)
  • 金子トモ 
    4/21 12:34

    ピイコちゃん


    じゃあ新潟と東京交換こしましょうか( ´∀`)/?
    新潟も行ったことないから行きたいなぁ(´・ω・`)
  • 紅茶の霊 
    4/21 15:06

    長野ですかね
  • 金子トモ 
    4/21 17:23

    紅茶さ


    初めまして♪
    コメント有難うございます

    長野!!夏も冬も楽しめる観光スポットですもんねぇ!!あそこは良いとこです(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)