皆のエピソード

  • 金子トモ 公式ブログ/皆のエピソード 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/皆のエピソード 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/皆のエピソード 画像3
いやぁ!
皆の面白エピソード楽しませていただきました( ´∀`)/最高


いやしかし、さっきから胃が痛くて痛くてたまりまてん( ̄▽ ̄)
胃薬プリーズ\( ̄0 ̄)/

皆はそろそろ帰宅かなぁ?
お疲れ様でした♪


ワシも早く帰って胃薬投与せな( p_q)


またぬぇ( p_q)

コメントルール♪読んでね!

 
  • コメント(全10件)
  • まぁこ!w 
    4/20 16:45



    胃薬、はいどーぞwwww
  • (Yuna´∀`*) 
    4/20 16:45

    胃かぁ


    だいじょうぶですかぁ↓↓

  • ちい 
    4/20 16:46

    大丈夫
    く帰って胃薬投与してあげ
    お腹すいたぁ
    は今上の子の宿題番してる
    だ⊇わりそうにないし
    ろそろ夕飯準備の時間なのにぃ

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/20 16:48

    ともてぃ 気を使い過ぎてるかもね(^^;o)Ξ(o;^^) マイペースでやってクダパイ
    く胃薬飲んで良くなるといいね
    大事に
    か 食べ過ぎてなうww
    み過ぎ注意(^∇^)/
  • MaO@お前達が俺の翼だァァ!← 
    4/20 16:52



    太田胃散愛用してます(´・ω・`)←

    胃は医者の処方だとストロカインがめちゃくちゃ聞きますよ^ω^
    市販だとガスター10が一番効くんですが、医者の処方と同じ効果な為購入が説明受けたり面倒なんですよね(+_+)
    お大事にしてください^^

    久々に物凄く真面目にコメした気が…(笑)



  • みきちあん 
    4/20 17:06



    初めまして(´^ω^`)!
    胃薬飲んではやく
    元気なて下さいo
    猫可愛いー


    てかイケイケですね!
    これからもコメしまっ!


  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/20 17:17

    痛ぃの痛ぃの飛んでけ(ノ><)ノ
    遠くのぉ山に飛んでけ(^^

    ぁたチん胃下垂ダカラ胃カ腸かぃつ
    分カらニャい(×Д×;
    )

  • 金子トモ 
    4/20 18:17

    みんな有難う( p_q)

    胃薬買って飲んだらよくなりました(^-^ゞ


    初めましての方へ

    初めまして(*^-')b宜しくお願いします(*´∇`*)
  • くうちゃん。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/20 18:40

    薬飲んでゆっくりしてね


    ひやすとよくないよ

    あたためてね



  • 金子トモ 
    4/20 19:12

    いくちゃん


    もう大丈夫だよ(^-^ゞ

    有難うね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)