卍解しようかな…

  • 金子トモ 公式ブログ/卍解しようかな… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/卍解しようかな… 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/卍解しようかな… 画像3
そろそろ本気出そうかなワシヽ(・∀・)ノ
何をって?

内緒です( ´∀`)照り焼き

さっきコンビニ行ったら立ち読みしてるオジサマが屁こきやがりました( p_q)

笑いこらえるの大変だったよぉ( p_q)


皆様はそうゆうこと無いですか?
1人で外に居るときに面白い事があって笑いこらえるの必死になったエピソード!!
教えてぇ( ´∀`)/~?

 
  • コメント(全13件)
  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/20 15:11

    卍解するの


    ギャハハハハ 何故にキリンにシマウマが乗っかって居るのかな
    マジウケる(^皿^)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/20 15:13

    思ぃだし笑ぃでなく「紫外線吸収肌ヲ
    赤外線吸収肌」と言ッて電車の中
    立ってた人に笑ゎれたリ…ウォークマ
    付け自分の世界入り歌ッてしまぃ
    注目浴びたリ(〃▽〃)
    笑われゎキリがなぃ

  • 金子トモ 
    4/20 15:13

    スターライトさん


    えっ!そこですかヽ(・∀・)ノ?笑

    キリンさん肩凝っちゃって大変みたいですよ( ´∀`)/?
  • 金子トモ 
    4/20 15:15

    ミカコチャ


    逆に笑われる方かぁヽ(・∀・)ノ笑

    ウォークマンネタ!!それ結構あるあるだよね(*^-')b笑
  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/20 15:20

    はい
    リンとシマウマを見
    笑いが止まらなく成って今だに(爆)(笑)ですよぉ(^皿^)
  • りつ 
    4/20 15:40

    車で走行中に横断歩道でおばちゃんが全力疾走してた

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/20 15:50

    アタイね電車の待ちとか で ダンス してたら にやけた笑いで 何ダンスって聞かれて ヒップホップ言ったら みんなから注目された最後に
    れた
    にゎ 苦笑いしてた奴もいたよ
    ・(^_^i)・・照
  • ちい 
    4/20 15:51

    他の子供が、自分のお母さんに〔ママのおっぱいシワ△砲ってるじゃん〕って言ってるのを聞いた
    私はこらえたけど他の聞いてた人はクス⊂个てた
    も言われない様に気をつけよう




  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/20 16:17

    そのオジサマ…わざとじゃなくガスが出ちゃったんだろうね…(。。;)
    おいら今朝会社で笑われたでつ

    急いで会社に入ろうとしたら後ろから誰かに引っ張られて咄嗟に「キャーッ(≧Д≦)
    」て叫んだら…
    ドアノブにバック引っ掛かっただけだったでつ
    (。。;)

  • 金子トモ 
    4/20 16:26

    りつき


    それなんか面白いかも(*´∇`*)萌え

    そのオバサンの顔がみたい(*´∇`*)(爆)
  • 金子トモ 
    4/20 16:27

    ルチア


    何故に電車待ちで踊っちゃったの( ̄▽ ̄)(爆)
    それ1人で( ̄▽ ̄)?(爆)
  • 金子トモ 
    4/20 16:30

    ちぃさ


    それヤバイっす( ̄▽ ̄)(爆)
    ワタシも笑っちゃうよぉ( p_q)クスクス

    その場に居なくて良かった( p_q)笑
  • 金子トモ 
    4/20 16:32

    あいねちゃん


    わざとだったら神だよね( p_q)笑


    あちゃあ!!
    あいねちゃん恥ずかしい( ´∀`)/笑

    でも何やら可愛らしいじゃないか(`・ω´・)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)