今日もまた…2

  • 金子トモ 公式ブログ/今日もまた…2 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/今日もまた…2 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/今日もまた…2 画像3
食べたらネムネム( p_q)

お昼寝しちゃおうかしら( p_q)

でも寝る時間勿体ないしなぁ( p_q)
いい歳だから時間を大事にしなきゃなお年頃( p_q)

若いって良いよね♪
あと30歳くらい若返りたいナウヽ(・∀・)ノ

おたまじゃくしヽ(・∀・)ノ笑

昼間から失礼しました!


てことで昼寝はしませんよワタシ(`・ω´・)b

皆は食べ終わったかなぁ?美味しかった!?

 
  • コメント(全19件)
  • ちい 
    4/20 12:33

    今日は昼は残り物ですませて今下の子のポリオ接種会場にきてます

  • 金子トモ 
    4/20 12:35

    ちぃさ

    残り物はなんだったのだろ
    ポリオ(`・ω´・)?初めて聞いた!!
  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/20 12:35

    お弁当おいしかった

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/20 12:37

    カルボニャーラ食べたゥヾ(^▽^)ノ

    お肌ヲ大事にでなく時間ヲかァ〜
    なるほどφ(._.)

  • 金子トモ 
    4/20 12:37

    パピコちゃん


    お腹いっぱいになったかなぁんヽ(・∀・)ノ

    午後もガンバロねん
  •  
    4/20 12:37

    今日は あたたかい

    うどん関西風

    さっぱりと


    お昼寝とか
    かわい
    萌え(笑)
  • 金子トモ 
    4/20 12:38

    ミカコチャ


    おお!!美味そうだぬ(`・ω´・)b

    お肌は整形するから捨てて時間を大事にしたいナウヽ(・∀・)ノ
  • 金子トモ 
    4/20 12:40

    るんちゃん


    ウドンちゃん食べたくなってきたナウヽ(・∀・)ノ

    可愛いとか言われて逆に萌えました(*´∇`*)萌え
  • MaO@お前達が俺の翼だァァ!← 
    4/20 12:45



    昼寝いいじゃないですか!
    今から昼寝しますし(´・ω・`)←



  • 金子トモ 
    4/20 12:47

    まおさ


    まおさん若いから沢山寝ておっきくならないと(*´∇`*)
    んねっ(*´∇`*)
  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/20 12:54

    トモさ
    こんにちは!
    まだお昼ご飯を食べて居ませんよ
    食べなくてはと思うんだけど夕ご飯をガツガツ食べますよ

  • 病みぃ(-_-;) 
    4/20 13:23

    ほんと若いって特権

    いろんなこと経験できるも
    年とってる人ょり人生経験多い人の方が素敵
    しぶりに外出て昼間こんなに暑いなんてビック

  • りつ 
    4/20 13:25

    今日は学校の授業の一貫でカレーを作って食べました

  • あいら★(◎o◎)★ 
    4/20 13:49

    デザートくいたい

    むしろデザートになりたい(笑)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/20 14:33

    めて カレーを食べまちた
    てか 春やね 眠くなってきた

  • 金子トモ 
    4/20 14:53

    スターライトさん


    あれまっ( ̄▽ ̄)
    食べないと力でないですよ(`・ω´・)b?

    夕飯食べすぎてお腹壊さないようにしてくださいね(^^)/
  • 金子トモ 
    4/20 14:55

    ついついさん


    コメント有難うございます

    ホント特権ですよね(`・ω´・)b希望だらけ!!
    ってついついさん若いじゃないですか(`・ω´・)

    ポカポカしてますね
  • 金子トモ 
    4/20 14:56

    あいちんさん


    もう面倒だからdessert人間になっちゃってください(`・ω´・)b
    食べたげるから(^-^)/
  • 金子トモ 
    4/20 14:57

    ルチア


    この前もカレーたべてなかったっけ(`・ω´・)b?気のせいかな( ̄▽ ̄)?笑

    眠いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)