ラーメンだけじゃ…

  • 金子トモ 公式ブログ/ラーメンだけじゃ… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ラーメンだけじゃ… 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ラーメンだけじゃ… 画像3
お腹いっぱいにならなかったから何か買ってきまぁす( ´∀`)/

最近無洗米が売ってないってゆう噂を聞いたんですけどホントかなぁ(-゜3゜)ノ?

誰か教えてくり(-゜3゜)ノ?


これ読んでない方は面倒だろうけど読んで下さいね(^-^ゞ
コメントルール♪読んでね!

 
  • コメント(全23件)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/19 19:58

    私ゎ 肉まんヨロピ

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/19 20:00

    大好きチョコも買ッた??
    買物序でに
    っい買ッちゃわなぃ(
    )?

  • ちい 
    4/19 20:02

    確かに男の人はラーメンだけじゃ足りないかも
    私はまた▲ヤツ買いにでてます
    んだけオヤツ好きなんだってね
    今日もオヤツ食べながら夜飲んじゃおうかな

  • (T_T) 
    4/19 20:11

    無洗米減ったよね


    ラムレーズンのアイス買ってきて貰った

  • ミカ(・ω・)/ 
    4/19 20:16

    何買うのかな


    お菓子食べるのかな
    洗米売ってたかな

  • 金子トモ 
    4/19 20:28

    ルチア


    肉まんドーゾ(*^-')つ

  • 金子トモ 
    4/19 20:29

    ミカコチャ

    チョコは買ってないよぉ(*^-')b
    パン買ってきた(^-^ゞ

    チョコ頂戴な( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/19 20:31

    ちぃさ


    自分のオヤツだったのね( ̄▽ ̄)笑
    お酒好きなんだぁ♪
    飲みすぎは注意だからねぇ(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/19 20:32

    シィさ


    やっぱり無洗米何処も売ってないですか( ̄▽ ̄)

    アイスたべたくなっちゃったよ( ̄▽ ̄)買ってきて(`・ω´・)?
  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/19 20:32

    ラーメン食べたん?

    今日 朝ラーの配達忘れちったから 夜食のラーメンドゾ



    召し上がれ


    ( ̄ロ ̄=)
  • 金子トモ 
    4/19 20:33

    みかさ


    無洗米売ってないです(´・ω・`)ハウ

    パン買ってきましたよ(^-^ゞ

    一口ドーゾ(*^-')

  • 金子トモ 
    4/19 20:35

    みぃ

    ラーメンもう食べちゃったよぉ( p_q)
    でもミィのラーメンなら別腹だぜ(`・ω´・)b

    戴きまぁすヽ(・∀・)ノ萌え
  • りつ 
    4/19 20:43

    兄ちゃん米買わなくてゴメンね


    今日の我が家の夕飯は回鍋肉とご

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/19 21:06

    昨日は売ってたよ

    01舛らいの

  •  
    4/19 21:22

    おなかすくね(笑)


    炭水化物とりすぎ
    (*^m^*)


    といいつアイスtime
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/19 21:25

    無洗米は確かにあまり見ないでつね〜


    おいらの家は年中あきたこまちがあるのでお米買ったことないでつ〜(つ´∀`)つ


    お陰でたまにヅラが飛ぶんでつ〜(。。;)

  • 金子トモ 
    4/19 21:49

    りつき


    回鍋肉とか食べてないなぁ( p_q)美味しかった!?
    りつき君はケチやぁ( p_q)笑
  • 金子トモ 
    4/19 21:50

    朝比奈さん


    .ロ( p_q)
    お話になりませぬよぉ( p_q)すぐ無くなっちゃう( p_q)泣
  • 金子トモ 
    4/19 21:52

    るんちゃん


    半値変えたんですね( p_q)

    炭水化物って体に悪いんでしたっけ(-゜3゚)?

    アイス良いなぁ(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/19 21:53

    あいねちゃん


    お米送ってくんろ(*´∇`*)?
    新米美味しいだろなぁ(*´∇`*)萌え


    あいねちゃんヅラだったのねヽ(・∀・)ノ知らなかった!
  • くうちゃん。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/19 22:19

    野菜もちゃんとたべようね(*´∇`)?
    炭水化物〜ラーメン

    おいしいけど……

  • 金子トモ 
    4/19 22:33

    いくちゃんさ


    野菜かぁ( p_q)
    野菜はお昼に食べてるから良いかなぁ〜とか思ってみたり( p_q)照り
  • くうちゃん。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/19 22:44

    お昼にたべてるなら大丈夫だよっ(*´∇`)


    ラーメンわなにが好きですか?(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)