ただいまぁ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ(* ´∇`*) 画像3
帰ってきたぁ(*´∇`*)

今日は1日お天気悪かったぁよ(´・ω・`)
明日は晴れるかなぁ。。


ぬぁっ!!
米買ってくるの忘れた( ̄▽ ̄)グハッ!!
やっちまったセヨー( p_q)anan


てことは夜ご飯はラーメンでも作って食べるしかないじゃんね( p_q)ア〜ア…。。


誰か買ってきてくれないかしら( p_q)?
僕んちまで届けてくんろ?

しかしワタシ髪の毛伸びたなぁ〜。まさにロン毛ですお( p_q)邪魔くさい!!


切りに行きたいけど時間がないこの状況( p_q)
自分で切ろうかな( p_q)

ワタシに似合いそうな髪形を皆提案してください(`・ω´・)b
最近髪型に悩んじゃってて( p_q)


一番良さげかも!!って思った提案の髪型にします(^-^ゞ

とかいって誰からも提案がない落ちになったら泣き笑いします('∇`)ウヘヘヘ


ほいじゃまたねぇん(^-^ゞ

 
  • コメント(全36件)
  • にゃん 
    4/19 18:08

    お帰りなさい♪あたしにもラーメンお願いしますニダ(*´∇`*)笑

  • みぃちゃ 
    4/19 18:10

    おかえ

  • (Yuna´∀`*) 
    4/19 18:10

    おかえりぃ


    米!!
    あげよぉかぁww
    うちの家作ってるからさぁ(笑)

    あっ!!
    うちラーメン届けてあけよぉ(笑)



    髪型ねぇ!!スキンヘッド
    )
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/19 18:10

    オカエラ〜wトモてぃお米 買ってきんひゃいwwトモてぃ 髪型 う〜ん ドッレドにすればw
    ダンサーなんだから
    アハハハ(^○^)

  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/19 18:11

    お帰りなさい&お疲れ様でした

    お米が無いのですか
    近くだったらお届けに行くのに



  • 金子トモ 
    4/19 18:15

    ももちゃすさ

    たぁだいまっ(^-^ゞ

    ラーメン食べたいのね(-゜3゚)
    はいどーぞ(*^-')

  • 金子トモ 
    4/19 18:17

    みぃちゃさん


    初めまして♪
    コメント有難うございます(^-^ゞ
    ただいまです(`・ω´・)b
  • おい!こらっ! 
    4/19 18:17

    猫ちゃ

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/19 18:18

    おかえりなさ


    私は昨日お米買いましたよ

    届けたいけど
    さはお金なかァァ
    からあげれやンなァァ

    みさは今つけ麺が食べたい

  • 金子トモ 
    4/19 18:19

    ゆなちゃん


    農家なの(`・ω´・)b
    米頂戴頂戴( ´∀`)/
    代わりにラーメンあげるから交換しよぉ( ´∀`)/?

    スキンは却下( ̄▽ ̄)(爆)
  • りつ 
    4/19 18:19

    今日学校の授業の一貫で米とか買いに行ったからお兄ちゃんの分も買っておけば良かったなぁ

  • MaO@お前達が俺の翼だァァ!← 
    4/19 18:19



    お疲れ様です´ω`
    出来るならば、お米分けて差し上げたい(;_;)
    髪形はウルフカッt((((



  • (T_T) 
    4/19 18:19

    おかえ
    届けてあげる
    ジャイコが
    (≧∇≦)

    髪型はモヒカ
    (笑)
  • 金子トモ 
    4/19 18:23

    ルチア


    ドレッドは嫌よヽ(・∀・)ノ禿げちゃう( p_q)

    ルチア現役なんだからドレッドにしなきゃ(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/19 18:25

    スターライトさん


    ただいまです(^-^ゞ

    お気持ちだけで十分(`・ω´・)b
    有難うございます♪

    ラーメンどうぞ(*^-')つ

  • 金子トモ 
    4/19 18:27

    えりちゃん


    猫ちゃん(*^-')b
    ワタシは金子ちゃん(*^-')b
    似てるね(*^-')b
    てことは僕可愛いね(*^-')b
  • 金子トモ 
    4/19 18:28

    朝比奈さん


    お気持ちだけ戴いておきます(*^-')b
    有難う


    つけ麺お待ち(*^-')つ

  • 金子トモ 
    4/19 18:31

    りつき


    なぬなぬぅ( ̄▽ ̄)
    何で買ってきてくれなかったのですか( ̄▽ ̄)?
    兄ちゃん可哀想( p_q)←
  • さとちむ 
    4/19 18:31



    おかえりなさい!

    そしてただいまん〇(笑)
  • 金子トモ 
    4/19 18:33

    まおさ


    お疲れ様です(^-^ゞ

    きっと出来ます♪分けてください( p_q)照

    ウルフかぁ!!んん…。。
    保留しときます(*^-')b
    まともなコメント有難うございました(*´∇`*)まおさん優しい
  • 金子トモ 
    4/19 18:35

    シィさ


    ジャイコ( ̄▽ ̄)?笑
    何故にジャイコ( ´∀`)謎


    モヒカンとか却下( ´∀`)/
  • ちい 
    4/19 18:36

    寒い
    型、今より少し短めにしてツンツン立ち上げるのも似合いそ

  • 金子トモ 
    4/19 18:37

    さとちむちゃ


    たぁだいまっ( ´∀`)/



    お帰りなさい( ´∀`)/


    先にお風呂にする?
    ご飯にする?

    それとも、と
    ?←
  • 金子トモ 
    4/19 18:39

    ちぃさ


    寒いですね( p_q)こっちも寒いです


    ツンツン立ち上げ…ってことは、かなり切る感じですなぁ( p_q)一応保留。

    有難うございます♪
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/19 19:00

    マジ答ぇするケド→鉄板のミディアムゥルフ
    (
    )
    くてもゥザく見ぇないし
    動きヲ出しャすい
    さすが服髪コミュ
    管理人

  • (T_T) 
    4/19 19:04

    今思い出したから
    ャイコ

  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/19 19:06

    つけ麺だァァい

    うッめ

    ッて食べてないやろ
    {バシ
    のりつっこみしてみ

  • 金子トモ 
    4/19 19:21

    ミカコチャ


    それは無難過ぎてつまらないなぁ(´・ω・`)/


    個性出したい今日この頃(´・ω・`)/
  • さとちむ 
    4/19 19:23



    うーん迷いますねw


    こ!でお願いします
  • あゆりん§☆アバコン♂☆♀票お願いします☆§ 
    4/19 19:30

    アタシゎウルフ好きッ(*^-')b ウルフ似合う人ッて絶対モトがぃぃと思うッ

    因みにアタシゎウルフ歴、10年ニャ

    サーファー系やから絶対似合う思う

    あくまでアタシの感想やけど

  • (*° θ°pq) 
    4/19 19:31

    ルールちゃんと読んでなくてごめんね∩ω∩ これからゎ気をつけて絡みまする

    うち あきたこまち家で作ってるから送るよ-・∀・

    カッコいいから何でも似合うのが現実 ww なんて提案になってなぃね

  • 金子トモ 
    4/19 19:40

    あゆりんさん


    ウルフ!!
    ワタシ若き頃はずっとウルフだったから飽きちゃった(*´∇`*)笑

    他に何かないかなぁ( p_q)
  • 金子トモ 
    4/19 19:41

    兎茶丸ちゃん


    大丈夫だよぉ( p_q)
    気にしないで( p_q)

    何でも似合うとか(*´∇`*)
    そんな褒めたって2000万円くらいしかあげれないぞぉ(*´∇`*)?
  • あゆりん§☆アバコン♂☆♀票お願いします☆§ 
    4/19 19:46

    他かァ〜('∇`)

    なんか考えとくゥ〜

    友達美容師サンだからトモさんのプリ画見せて相談してみるぅ〜

    勝手に見せても大丈夫ニャリ

  • みー助 
    4/19 19:54

    hydeになっちゃう★
  • 金子トモ 
    4/19 19:56

    みー助ちゃん


    えっ( ̄▽ ̄)?
    何が( ̄▽ ̄)?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)