(*´∇`*) 萌え

  • 金子トモ 公式ブログ/(*´∇`*) 萌え 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/(*´∇`*) 萌え 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/(*´∇`*) 萌え 画像3
肉まんの時間がやってきたおっおっ(*´∇`*)萌え

今日は二個食べてしまお♪デヘヘへ


皆も朝御飯大切だからちゃんと食べなさいね(`・ω´・)b
肉まんあげるから食べなさいね(`・ω´・)b


いやしかし、栃木の交通事故酷いなぁ…。。
運転手は気を付けなきゃね(`・ω´・)b

 
  • コメント(全28件)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/19 07:20

    あの事故は…本当に胸が痛むでつ
    (T-T)(泣)

    実は秋田でも毎日のように大きな車の事故が起きてるんでつ


    春になって
    タイヤに替えた直後の事故が多いんでつ


    おいらも毎日運転するし、気をつけないといかんでつ

  • 無 桃蘭管 rina&kumi ゴメンナサイ 
    4/19 07:26

    あれは
    りえな
    辛いね

  • 金子トモ 
    4/19 07:37

    あいねちゃん


    酷すぎだよね!!

    秋田事故多いんでつかぁ( p_q)
    あいねちゃんも気を付けてくださいでつ( p_q)

    アバおっさんでつね( p_q)
  • 金子トモ 
    4/19 07:38

    くみたぁん


    酷いよね!!

    朝から気分はブルーになってもうたよ( p_q)
  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/19 07:38

    事故の発生は大変でしすよ
    肉まん2個食べられたのですね
    美味しく頂けました

  • (´^ω^)♂兄貴♀(^ω^`) 
    4/19 07:40

    いっぱい子供死んだやつの話?
  • 金子トモ 
    4/19 07:42

    スターライトさん


    事故は大変です( p_q)

    運転手は責任重大ですよね!!


    肉まん美味しくいただきました(^o^ゞ
  • 金子トモ 
    4/19 07:45

    兄貴さ


    初めまして♪


    そうですよ!!あれは酷いです!
  • チビCh*ロ3/27早く会いたい 
    4/19 07:58

    おはようデス


    あの事故は可哀想ですね…
    気をつけて車運転しなきゃ

  • 金子トモ 
    4/19 07:59

    朝比奈さん


    ホント気を付けなきゃですね( p_q)

    運転手も最悪な人生になっちゃいますしね( p_q)
  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/19 08:02

    肉まんいいなあ(*´∀`)
    いっこでお腹いっぱいです^^


    事故かわいそうですよね

    朝から衝撃的なニュースでびっくり;
  • 金子トモ 
    4/19 08:07

    パピコちゃん


    おはよ(*´∇`*)

    朝から衝撃だよね!!

    パピコちゃんも通学中は気を付けてね(`・ω´・)
  • Mii*ぇもん{H'sD*ymr* 美玲優佳*中衛門* 
    4/19 08:19

    ぁりがと(*・ω・)ノ
    にゃんかゎゅぃね( ´艸`)
    芸能人なの?
  • 金子トモ 
    4/19 08:21

    みーさ


    初めまして♪

    コメント有難うございます(^-^ゞ
    ニャンコよりワタシのが可愛いですよ(`・ω´・)b照


    一応芸能界にいます(^-^)/有名じゃないですけどね(^-^)/笑
  • Mii*ぇもん{H'sD*ymr* 美玲優佳*中衛門* 
    4/19 08:25

    トモくん★初めまして(*・ω・)ノぁっゴメン(ノД`)Ww芸能人もコミュぃると思わなかった(*_*;
  • ミカ(・ω・)/ 
    4/19 08:46

    おはよ

    肉まん美味しいですよね

  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/19 09:06

    スレたん オハヨーハムニダ


    今朝ゎ パンにハムをハサムニダの サンドウィッチを食べたゼヨー




    さて 今日も頑張るベェー


    ヾ(@^▽^@)ノわは

  • りつ 
    4/19 09:18

    肉まんわけて

  •  
    4/19 11:08


    肉まんいいね


    くれるとか嬉(笑)


    (*^m^*)優しい♪
  • れいかす 
    4/19 11:16




    肉まんうおっうおっ

    朝ごはん食べない(;_;)


  • 金子トモ 
    4/19 12:09

    みかさ

    肉マン美味しいですねぇ(*^-')b
    毎日食べちゃってますもの(^-^ゞ
  • 金子トモ 
    4/19 12:11

    みぃおはよ(*^-')b


    手作りsandwich(o^−^o)?
    美味そうだなぁ♪

    頑張ろむにだぁ( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/19 12:11

    りつき


    はいどーぞ( ´∀`)つ

  • 金子トモ 
    4/19 12:12

    れぃちゃん


    来てくれたんだね♪有難うございます(^-^ゞ

    沢山あげるからお食べ(*^-')b?
  • 金子トモ 
    4/19 12:13

    れいかすさん


    朝御飯大切だよぉ(`・ω´・)
    肉まんお食べ(*^-')つ

  •  
    4/19 12:18

    こちらこそ いいね♪ありがと
    (‘o‘)ノ○
    肉まんたくさ
    いただきます(笑)

  • (T_T) 
    4/19 13:11

    クレーン車運転していた人、いかつい

  • 金子トモ 
    4/19 14:13

    シィさ


    いかついすかね( ̄▽ ̄)?笑
    ワシの可愛さの方がイカツイですよ( ´∀`)/(爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)