綺麗サッパリ(o^ −^o)

  • 金子トモ 公式ブログ/綺麗サッパリ(o^ −^o) 画像1
よし上がったセヨー(o^−^o)
これから晩ごはんにします♪
今日のmenuはお肉モリモリ焼きそば(`・ω´・)b

よし!作るかなっと♪


焼きそば食べ終わったらコメ返していきまぁす(o^−^o)ニコリ

 
  • コメント(全15件)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/18 20:42

    モリモリ食べんしゃぃ(
    ∀^
    )
    返待ッてマゥス

  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/18 20:44

    もりもり食べて頑張ってください

  • ミカ(・ω・)/ 
    4/18 20:45

    いいね

    焼きそば美味しいですよね♪〜θ(^0^ )
  • ちい 
    4/18 20:50

    御飯の前にお風呂入ったんだぁ
    日は私、夜眠れないから お酒飲んで寝たんだけどなんか今日はすでに眠いから私も早くお風呂入ろ
    ちなみに昨日は梅酒ロック飲んだ
    梅酒おいしい

  • マキカ。。★ 
    4/18 20:50



    もりも
    食べてぇ〜(^O^)笑

    何だか
    GREEつまらんたい

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/18 20:51

    おいらも手伝うだよ〜U^エ^U

  • みー助 
    4/18 20:55

    みらいも食べたい

  • 金子トモ 
    4/18 21:29

    ミカコチャ

    食べたせよ(`・ω´・)
    ミカコチャン!!コメントあそこで良かったんだよね
  • 金子トモ 
    4/18 21:29

    スターライトさん


    モリモリしてきました(*´∇`*)
    モリモリしてますかぁ(*´∇`*)?
  • 金子トモ 
    4/18 21:30

    みかさ

    焼きそば、たまぁに食べると良いですね(*´∇`*)
    毎日だと飽きちゃいそうな味だけど( ̄▽ ̄)
  • 金子トモ 
    4/18 21:32

    ちぃさ

    梅酒とか女性ならではのdrinkですね(*´∇`*)
    早く寝なきゃですよ!!
  • 金子トモ 
    4/18 21:33

    マキカちゃん


    モリモリしてきましたよ(*´∇`*)
    GREEつまらないかぁ!!二次元は楽しいものじゃないよねぇ(o・・o)
    リアルを楽しみましょ(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/18 21:34

    あいねちゃん


    手伝ってほしかったなぁ(o・・o)
    次は宜しくですよ(`・ω´・)
  • 金子トモ 
    4/18 21:36

    みー助ちゃん


    BBQしようよぉ( ´∀`)/

    僕のコミュ参加者全員で(`・ω´・)
    HYDEさんにも来てもらって(`・ω´・)b
    無理かぁ…。HYDEさんに会いたいなぁ♪
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/18 22:11

    コメントぁ
    でいぃ

    早くきてぇ〜(屮°
    °)屮笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)