今からお風呂(o^ −^o)

  • 金子トモ 公式ブログ/今からお風呂(o^ −^o) 画像1
お風呂入ってタオルで、てるてる坊主作ってきまぁす(o^−^o)ニコリ

作成方法はタオルとオナラでクッセェてるてる坊主作るよ(o^−^o)ニコリ

嗅ぎたい人いる?いない?
いないね(o^−^o)笑


頭バフッて潰したらクッセェなきっと(o^−^o)幸せ感じちゃう♪照り



コメ返待っててね!!

マタァリお風呂に浸かってお肌シワシワにしてくるから(o^−^o)ニコリ


またぬぇ♪

 
  • コメント(全25件)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/18 19:36

    匂ぃフェチだけどソレゎ嗅ぎたくナィ

    綺麗
    たボディゎクンクン嗅ぎたぃ
    ( ^▽^)σ

  • (Yuna´∀`*) 
    4/18 19:36


    てるてるぼぉずくさいとか(笑)

    行ってらっしゃーい

  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    4/18 19:36


    コメ返ありがとでした

    またよろしくです


    湯冷めしないように肩までつかるんでしよー(o´ω`o)
  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    4/18 19:38

    臭いのは嫌だ

  • あいら★(◎o◎)★ 
    4/18 19:39

    てる坊主いいね

    おらもつくろっかな(笑)

  • ミカ(・ω・)/ 
    4/18 19:39

    テルテル坊主かぁ

    どんな臭いするのか

    行ってらっしゃーい

  • や ま だ さ ん 
    4/18 19:44

    お風呂いってらっさい( ´∀`

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/18 19:46

    テルテルゎタオルで作って ポシャってなるの気持ちぃよねんw
    私もお風呂入った時に作ろうv(*^^*)/エヘェw
    っくりおゅに使ってちょんまげ ≦♀≧テレ
  • ちい 
    4/18 20:04

    明日天気悪いんだよ
    風呂いってらっしゃ
    私はオヤツでも買いに行ってこよ

  • つっぴー 
    4/18 20:08



    う、う
  • 詐偽盛り嬢(・ω・) 
    4/18 20:13

    ほんとに公式ユーザーに
    なったんだね(^○^)


    相変わらず若々しい(^^)

    …ってあたし
    ゆうことじゃないか


  • (*° θ°pq) 
    4/18 20:34

    嗅ぎたい(笑) なんて おならにもフェロモン含まれてるって誰かから聞いたような ww
    てか 前から思ってたけど字かわゆいですよね

  • 金子トモ 
    4/18 21:37

    ミカコチャ


    えぇ!!贅沢だなぁ(`・ω´・)b
    今はshampooの香りだよ(^-^ゞ
  • 金子トモ 
    4/18 21:38

    ゆなちゃん


    よくぞそこを拾ってくれた(`・ω´・)b偉

    サッパリしてきたぁよ♪
    ゆなちゃんは入ったかなぁ!?
  • 金子トモ 
    4/18 21:40

    明羽さ

    こちらこそ有難うございます(^-^ゞ

    しっかり浸かってきたよぉ(*^-')bピカピカ

  • 金子トモ 
    4/18 21:40

    みゆちゃんさ

    初めまして♪
    コメント有難うございます


    ですよね…。嫌われちゃった( p_q)
  • 金子トモ 
    4/18 21:41

    あいちんさん

    小さい頃よく作りませんでした(*^-')b?
    作ってみてください
  • 金子トモ 
    4/18 21:42

    みかさ


    てるてる坊主♪明日雨みたいだから( p_q)

    匂いはまさに屁ですよ( ´∀`)/(爆)
  • 金子トモ 
    4/18 21:44

    アカリチャ

    トプ画が絵みたいになってる( p_q)
    お風呂入ってきたよぉ♪
  • 金子トモ 
    4/18 21:45

    ルチア

    てるてる坊主作って遊んじゃって( ´∀`)/
    ボチャッてやっといで(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/18 21:46

    ちぃさ


    おやつですか( ̄▽ ̄)笑
    子供のオヤツかな?自分のオヤツかな?
    どっちかなぁん?
  • 金子トモ 
    4/18 21:46

    あやかさん

    うん!!
  • 金子トモ 
    4/18 21:47

    詐欺盛り嬢ちゃん


    おおっ!!
    久しぶり( ´∀`)/来てくれたんだね♪有難う
  • 金子トモ 
    4/18 21:49

    兎茶丸ちゃん


    この文字は加工してくれてる人が書いたんだよぉ( ´∀`)/
    ワシはもっと男っぽい字(^-^ゞ
  • (T_T) 
    4/18 23:05

    てるてる坊主

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)