ただいまぁ( ´∀`)/

今日は早く帰ってきました( ´∀`)/

今物凄くBBQしたいんですけど皆でしよっか( ´∀`)/
dinnerショー的な('∇`)笑

ワシがお金持ちだったら東北で炊き出しBBQとかやって皆を元気付けられるんだけどなぁ( p_q)アーア
無力だわぁ( p_q)


そいえば明日の朝はかなり天気荒れるみたいだから皆気を付けてね(`・ω´・)b
雷ゴロゴロシコシコなるらしいよ(o・・o)?照れちゃうね(o・・o)


今?
今ねぇ僕サイダー飲んでるんだぁ(*´∇`*)60円で売ってたから買ってきたの(*´∇`*)萌え

えっ?juice飲むイメージないって!?
うん、よく言われる(*´∇`*)ビールばっかり飲んでるオッサンだからねぇ〜ワタシ(*´∇`*)萌え

でもねぇオッサンをバカにしちゃダメだよ(`・ω´・)b
ワシだって頑張って生きてるんだからね( p_q)


何が言いたいんだ?って!?

そりゃあ勿論お花畑で追いかけっこしたいなぁ♪ってことだよ(`・ω´・)b
麦わら帽子被ってさ( p_q)
待てぇ〜
あははは〜
ほら捕まえたぁ〜

とか言ってさぁ(*´∇`*)最高じゃない!?


まぁアレだよね♪

とりあえず僕はオッサンってゆう内容のブログでした(⌒‐⌒)ニコリ

では皆様今日も残りわずか!!精一杯生きましょう(`・ω´・)b

 
  • コメント(全17件)
  • (Yuna´∀`*) 
    4/18 18:13

    東北おいでなさい(笑)

    トモ君捕まえた!!!!!
    ほらぁ、こっちにおいでぇ

    サイダーあげるからぁ(笑)
  • (ゆず`ヽ´)ノ 
    4/18 18:16

    お疲れさまでした

    BBQいいなぁいいなぁ(*´д`*)
    聞いたらやりたくなってき


    お花畑で追いかけっ

    夢があるぢゃないですか( ´艸`)笑
    夢見るオッサンでもいいぢゃないです


    雷とか嫌だ(ノД`)

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/18 18:16

    ともてぃ おかえら〜 木村カエラ〜なんちて
    バーベキューしたいっすなう
    今時60のサイダー売ってるんだ
    げぇ〜≧♀≦ホェ〜

  • ちい 
    4/18 18:20

    歳変わらないから私もおばさんだ
    ばさんなめるな〜

  • れいかす 
    4/18 18:21




    おかえりぃー(^q^)

    BBQしましょ(*/□\*)←


  • 金子トモ 
    4/18 18:28

    ゆなちゃん


    行きたい行きたい(つ´∀`)つ
    東北大好きっ子だから近々絶対行くよぉ
    現地行けば何か役にたてるかもだしね♪
  • 金子トモ 
    4/18 18:30

    ゆずさ

    ご無沙汰です(^-^ゞ

    夢見るオッサン( ̄▽ ̄)(爆)
    ちょっと痛々しいですけどね(*^-')b笑

    八王子も雷ゴロゴロだよきっと(`・ω´・)b気を付けてね♪
  • 金子トモ 
    4/18 18:31

    ルチア

    BBQしたいよねぇ(`・ω´・)
    まぁカエラネタはスルーするけど('∇`)笑


    売ってるの♪美味しいセヨー(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/18 18:32

    ちぃさ


    今時の若者に負けないように頑張りましょうね(`・ω´・)b
    アラサーナメんなよ(▼皿▼)Ψ
  • 金子トモ 
    4/18 18:33

    れいかすさん

    たぁだいまっ(^-^ゞ

    しましょしましょ(*´∇`*)8時集合ね(*´∇`*)
  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    4/18 18:48


    お疲れ様っす!!∀


    よかったら福島にも来て下さいな

    歓迎いたしやすよ(´ω`)ニコッ

    三ツ矢サイダーが好き(´∀`)b
  • れいかす 
    4/18 18:56




    にいがた集合っ!←


  • 金子トモ 
    4/18 18:57

    明羽さ

    初めまして♪
    コメント有難うございます(^-^ゞ

    福島めっちゃ好きですよ(`・ω´・)b相馬で波乗りしたり郡山で飲んだり福島駅で飲んだり会津若松で温泉入ったり(`・ω´・)b
    福島LOVEです♪必ず行きます(`・ω´・)


    三ツ矢サイダー定番ですね(o^−^o)
  • りほめろ@うさみみもーど* 
    4/18 19:08

    おつかれさまです´ω`*
    BBQいいですねっ

    あたしも食べたいでーす!
  • (*° θ°pq) 
    4/18 19:09

    うわぁ ww 追いかけっこツ
    笑 夏は海で追いかけっこしよう
    ww
    いやいや 実現できなくても思いは伝わります

    てか あたし近所で非難してきてる人がいる温泉にボランティア行くんで トモくんの分も頑張ります


  • あいら★(◎o◎)★ 
    4/18 19:38

    山形き

    米うまいよ

  • (T_T) 
    4/18 23:26

    千葉に来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)