今日は曇りだぁ_(._.)_ 萎え

  • 金子トモ 公式ブログ/今日は曇りだぁ_(._.)_ 萎え 画像1
お昼タイム(`・ω´・)b
前回ブログ個別コメ返出来なかったけどちゃんと読んでるからね(`・ω´・)b
皆有難うです♪


今日もハンバーグ食べたよっよっ(*^-')b
皆は何かなぁ(*^-')?


いやしかし、忙しさMAXになってきたから体が足りない状態でつ( p_q)

誰か体貸して( p_q)?

あと2体位必要なの( p_q)疲


頑張らなきゃなぁ( p_q)
あぁ腰がいたいたい( p_q)

 
  • コメント(全12件)
  • (T_T) 
    4/18 12:36

    私の身長わけてあげるから、頑張って

    無理しないで

  • (*° θ°pq) 
    4/18 12:39

    手伝ってあげたぃぬ´゜ω
    お昼カレーでした∩ω∩

    にゃんこかわゆです


  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/18 12:40

    今日もハンバーグとか
    口ヲ
    開けて待たなぃと('◇')
    〜ん
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/18 12:45

    マック食べだかったにゃん 買いに行けないから カレーうどん食べたな
    ねこにゃんかわゅす

  • 金子トモ 
    4/18 12:45

    しぃさ

    身長は今は要らないかなぁ( ̄▽ ̄)笑

    はぁい!頑張ります(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/18 12:46

    兎茶丸ちゃん


    カレー美味しかったかなぁん(`・ω´・)?
    ワシのは!?笑

    ニャンコよりワタシのが可愛いよっよっ♪照
  • 金子トモ 
    4/18 12:48

    ミカコチャ

    やっぱり涎付きが良いかしら( ´∀`)/?笑
    もう食べちゃったよヽ(・∀・)
  • れいかす 
    4/18 12:49




    はじめまして


    更新頑張って
    ください(。・ω・。)


  • 金子トモ 
    4/18 12:49

    ルチア


    うどんかぁ♪
    皆カレー結構食べてるよねぇヽ(・∀・)ノ
    真似しなきゃ
  • 金子トモ 
    4/18 12:49

    れいかすさん


    初めまして♪
    コメント有難うございます(^-^ゞ
    頑張りますお(o・・o)/
  • りつ 
    4/18 12:56

    またまたハンバーグ


    おいしそう


    オレはドリアを食べまちた

  • 金子トモ 
    4/18 14:38

    りつき


    ドリアとか可愛い(*´∇`*)萌
    りつき君可愛くてたまらんちん(*´∇`*)萌
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)