葉桜(*´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/葉桜(*´∇`*) 画像1
葉桜もまた綺麗だねぇ(*´∇`*)萌え

関東ではもう葉桜です!
ヤらしいピンクと緑のコラボレーション(*´∇`*)萌え

癒されますなぁ♪

日本は素晴らしい国ですなぁ(*´∇`*)


早く復興させなきゃ!!
皆で努力して頑張ろうね(*´∇`*)

そいえば今東北でペット達を保護してるみたいなんですけど動物達のゲージが不足してるみたいです(`・ω´・)b
ワタシは家に1つあるので送ります(`・ω´・)b


皆様の家庭にも余ってるのがあったら是非送ってあげてくださいね(`・ω´・)b

 
  • コメント(全13件)
  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/18 08:38

    桜を見ると凄く落ち着きますよ
    葉桜に成っても鮮やかな緑が綺麗ですよ

  • ♪澪♪退会します お世話になりました 
    4/18 08:42

    震災が1日も速く復興するように願う事しか出来ないのけど応援する事で被災地の方々が癒されるのですか応援しますよ

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/18 08:53

    ほんと 癒やされる
    嫌な事ある時ゎ 基本 木を見ると 癒やされ 落ちつくなうw
    んちゃんの 持ってないから送れないにゃん 残念な

  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    4/18 08:58

    山形県はまだ梅がやっと咲き始めてきました
    はまだ先です
  • Кμяоко 
    4/18 09:49

    (・∀・`)ノオハヨウ━!ほんと桜の開花が南から横断してくる日本ゎ素晴らしいw

    花で開花宣言とかする花ゎ桜ぐらいだょ


  • ちい 
    4/18 10:14

    私の所はまだ綺麗にさいてるよ
    回の日記のコメントルールの件了解です
    も難しい事かいてないし全部当たり前の事だからね
    難、中傷しないなんて常識で考えて当たり前だからね〜。書く人はどういう気持ちで書くのか分からないけど書いたり誤解を招く書き方とかも絶対やったらダメだね

  • アップル 
    4/18 10:43

    ペットのゲージかぁ。そういえば、ペットは避難所で一緒に過ごせないらしいですね。うちは、ペットのゲージなんてものはないです
  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/18 10:57

    もう葉桜なの?
    新潟は満開だお(*´∀`*)萌え
  • や ま だ さ ん 
    4/18 11:43

    葉桜だねえ( ´∀`)

    結局お花見せずにおわった

  • (ゆず`ヽ´)ノ 
    4/18 12:09

    こににちわ


    これはどこの桜なんですか

    きれいですね

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/18 12:12

    ャらしぃピンクとか〜ゃらちぃ

    風流だ
    日本=和な代

  • 金子トモ 
    4/18 12:23

    皆様コメント有難うございます♪

    何も送れなくても気持ちだけども送れたら被災者の方々も少しは元気になってくれるはず(`・ω´・)b
    元気を分け与えましょうね

    東北はこれから桜かぁ♪


    楽しみですなぁ(^0_0^)
  • (T_T) 
    4/18 12:25

    葉桜いいね


    ペットいないから、ゲージないお

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)