ちびまるこちゃん♪

  • 金子トモ 公式ブログ/ちびまるこちゃん♪ 画像1
みんなぁ〜!
ちびまるこちゃんが…
はっじまるよぉ\( ̄0 ̄)/

皆観てねヾ(・ε・。)謎


最近ちびまるこちゃんのパンツを…。。。
やめとこ(・ω・)


いやしかし腹減ったぜベランメエこんちくしょ〜\( ̄0 ̄)/
今日は何を食べてやろうかしら♪

雑草でも食べてりゃ良いかなぁ〜?山賊目指してることだし( ´∀`)照り焼き


皆楽しい日曜日過ごせましたか?
どんな過ごし方したかワタシに教えてごらんよ(*^-')?
さあ( ´∀`)/

 
  • コメント(全13件)
  • しょこ(I5) 
    4/17 18:10


    映画見に行ったよ〜

    パラキス早く見たい〜笑
  • GUCCI 
    4/17 18:13

    停電でまる子ちゃんみれなぁい

  • アップル 
    4/17 18:13

    LEDランタンが昨日届いたけぇ、今日はそれを彼氏に送るのに、単1の電池買ったり、お菓子買って詰めたりしました♪カントリーマァム、この前まで323円だったのに、今日は、なななんと!!258円なぁり♪しかもポイント5倍デーで、ハァハァしました。
    それから、飲み会に行くのに、カジュアルな服がいいよって彼氏に言われたので、ズボンとかがいいって言ってたので、服を買いに行きました。Tシャツが、500円になっとるし、股上の浅いパンツ買った!でも、気付いた。これって、たぶん違うよね。って。長いズボンって意味だよね!!でも、彼氏はこっちのほうが喜ぶと思って買っちゃった私でした。それから、掃除したり、最近、有酸素運動を再び始めました。筋肉痛ですが、頑張ってます。って、たった15分ですが。なんとまぁ、忙しい日曜日でした
  • さとちむ 
    4/17 18:35



    ゴロゴロぐだくだとして
    パソコン弄って今サザエさ
    見てますw
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/17 19:11

    ちびまるこゎあたチんが小5ん時
    始まッたんだよなァ
    30才ダカラ
    約20年( ̄□ ̄)!中々の長寿

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/17 19:24

    みたぉ まるちん ついでにサザエさんもw
    日ゎ 動けんから 家で 退屈してたw

  • 金子トモ 
    4/17 20:06

    しょこちゃん

    何の映画観たのかしらん( p_q)

    パラキス観たいねぇ(`・ω´・)b長く映ってたら良いなぁ(´・ω・`)
  • 金子トモ 
    4/17 20:11

    ラッキーさん


    あれまっ(´・ω・`)
    停電ナウですか(´・ω・`)
    そおゆう時は逆に停電の状況楽しんじゃいましょ(`・ω´・)b

    ワタシは計画停電の時にしか味わえない綺麗な星眺めて癒されてます(*^-')b

    地震不安でしょうけどお互い気合い入れて乗り越えてやりましょうね(`・ω´・)b

  • 金子トモ 
    4/17 20:16

    アップルさん


    細かく今日の出来事コメント有難うございます( ´∀`)/笑

    色々あったんですねぇ♪
    充実した証拠(*^-')b

    明日も素敵な日にしてくださいね(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/17 20:17

    さとちむちゃ

    ゆっくり休めたみたいで何より(*^-')b

    疲れは癒えたかなぁん(o・・o)
  • 金子トモ 
    4/17 20:18

    ミカコチャ


    もうそんなにたつっけ(o・・o)?
    てことはワタシ生まれてないじゃん( ´∀`)/んねっ♪笑
  • 金子トモ 
    4/17 20:20

    ルチア

    みたんだ( ´∀`)/

    ワタシみれなかった( ´∀`)/

    治るまで安静にしてなきゃだから仕方ないですな(`・ω´・)b
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/17 20:26

    てォイ
    歳鯖ょむ気だ(-_☆)
    聞き捨てならヌ発言だッたから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)