ミルクティー飲んでます♪

  • 金子トモ 公式ブログ/ミルクティー飲んでます♪ 画像1
美味すぎて美味すぎて美味すぎて美味すぎてペペロンチーノになっちゃいそう(*´∇`*)萌え


そいえば昨日ワタシ花粉症かもって騒いでたじゃん( ´∀`)?
なおっちった( ´∀`)/笑

てことは花粉症じゃなかったよ〜良かった('∇`)笑

あぁ〜森に行きたいなぁ♪
森林浴したい!!
野うさぎピョンピョンしてて陽射しが木の枝の間から漏れてて小鳥の囀ずりが聞こえるような所が大好きやで(*´∇`*)萌え

考えただけでペペロンチーノになっちゃいそうなくらいウヘへ〜(*´∇`*)萌えってなっちゃいます(*´∇`*)キュンキュン♪


皆は自然とネオン街どっちが好き(*´∇`*)?
ワタシは自然のある所♪


山賊にでも就職しようかな♪
皆で山賊やらない?
仲間募集中\( ̄0 ̄)/

 
  • コメント(全16件)
  • (*^-^) 
    4/17 15:55

    花粉症って、治るんですかー((((;゜Д゜)))

    私も是非治したいな…(# ̄З ̄)
  • ミカ(・ω・)/ 
    4/17 15:59

    花粉症じゃなくて良かったですね(o^∀^o)
  • アップル 
    4/17 16:29

    海賊がいいな。。。( ´艸`)ムププ
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/17 16:31

    ともてぃとなら 山好きだから行くw
    も自然が大好
    あと花粉症ぢゃなくておめでと
    ゎん
  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/17 16:39

    かわいい(*´Д`*)

    ミルクてぃーいいな

    あたしはネオン街憧れー

    新潟は自然たっぷりで飽きた 笑
  • MaO@お前達が俺の翼だァァ!← 
    4/17 16:44

    山賊入ります\(^o^)/
  • 0 
    4/17 16:58



    ミルクティー\(^O^)/

    ミルクティー\(^O^)/

    ちょーだいよ(笑)



  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/17 17:17

    自然とゎちョと違ゥけど桧と畳と
    山の木の匂ぃたまらん←ク

    匂いフェチ(
    w^∪^w)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/17 17:46

    おそらく〜鼻炎なのなっ(¬∀¬

  • 金子トモ 
    4/17 17:50

    顔文字さん


    花粉症は治らないですよぉ(`・ω´・)b
    ワタシは花粉症じゃなかったってことですな(`・ω´・)b笑
  • 金子トモ 
    4/17 17:51

    みかさ


    ホント良かったですお(`・ω´・)b
    有難うございます♪
  • 金子トモ 
    4/17 17:52

    アップルさん


    海賊になるには悪魔の実を食べないと最近は厳しいらしいから山賊にしましょうよ(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/17 17:53

    ルチア


    自然良いわよねぇ(*^-')b
    超癒されるものね(*^-')b

    有難う(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/17 17:55

    パピコちゃん

    僕可愛い(`・ω´・)?

    ミルクティー美味しいよね
    ネオン街とか金ばっか無くなって良いことないよ( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/17 17:56

    ミカコチャ


    それ分かる分かる(`・ω´・)
    畳良いね♪
    匂いフェチなら是非ワシの足の裏でも( ´∀`)/いかが?
  • 金子トモ 
    4/17 17:57

    あいねちゃん


    鼻炎なのかしら( ̄▽ ̄)
    でも花粉症じゃなくて良かったっす(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)