花粉症かなぁ( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/花粉症かなぁ(  p_q) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/花粉症かなぁ(  p_q) 画像2
何やらさっきから鼻が詰まって鼻水ダラリンのクシャミが止まらない的な症状にやられてます( p_q)

これ花粉症かなぁ!?


喉も痛いの( p_q)


これ花粉症かなぁ( p_q)

春好きなのに嫌いになっちゃいそう!!


これ花粉症かなぁ( p_q)

花粉症になったら僕多分、春だけ花粉のない国に移住しますお( p_q)


レコーディング、どうしよ…。。。

 
  • コメント(全18件)
  • しょこ(I5) 
    4/16 20:04


    うちも鼻水ヤバい

  • 金子トモ 
    4/16 20:06

    しょこちゃん


    しょこちゃんもかぁ( p_q)やぁね!!
  • (T_T) 
    4/16 20:07

    私は花粉症と風邪と両方よ


    レコーディングいつ
    れまでには治さな


  • しょこ(I5) 
    4/16 20:07


    頭痛くなりますよね
    ?



  • ちい 
    4/16 20:16

    花粉症かなぁ
    邪かな
    どっちにしても大変
    丈夫

  • (ゆ´。・ω・。`か)/ 
    4/16 20:23

    ゥチも花粉症リアルやばい

    アレルギーw喘息w花粉症w全部もってるってっゆうww笑

    春ゎ嫌いだあ

  • mai姫 
    4/16 20:25


    花粉症なの
    っくり早めの就寝が良いよ(*^_^*)



    お大事にね

  • MaO@お前達が俺の翼だァァ!← 
    4/16 20:36

    風邪か花粉ですね(;_;)
    早く治りますように(´;ω;`
  • 金子トモ 
    4/16 20:48

    しぃさ


    ダブルはキツイですね(´・ω・`)/


    レコーディングまだハッキリしてないけど再来週あたりに行きます(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/16 20:49

    しょこちゃん


    頭痛は今のところ無いんだけど痛くなるの(´・ω・`)?
  • 金子トモ 
    4/16 20:50

    ちぃさ


    どっちですかね(´・ω・`)
    移しても良いかしら(`・ω´・)b?
  • 金子トモ 
    4/16 20:51

    ゆうかちゃん


    そりゃ大変だ!!
    春嫌いになっちゃうよねぇ(´・ω・`)ヤダヤダ!!
  • 金子トモ 
    4/16 20:52

    マイ姫ちゃん


    早めの就寝かぁ♪成程(´・ω・`)

    有難うマイ姫ちゃん(*´∇`*)萌
  • 金子トモ 
    4/16 20:53

    マオサ


    間違いないですね(´・ω・`)

    はぁい♪有難うございます(*´∇`*)萌
  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/16 21:00

    レコーディングって事は金子さんの作品がまた一つふえるんですね
    たのしみすぐるう!

    金子さんくらいになったら花粉症なんぞお茶の子さいさいっすよね!ww
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/16 21:04

    目は痛くないでつか
    花粉症の注射は効くけども…注射したその日いっぱい眠気が半端ないでつ


    鼻に塗る花粉ガードがいいでつよ〜(^-^)ノ

  • 金子トモ 
    4/17 06:43

    敬礼さ


    増えますね( p_q)

    お茶のこさいさい違いますよぉ( p_q)

    喉かヤバイっす( p_q)anan
  • 金子トモ 
    4/17 06:44

    あいねちゃん


    成程!!
    参考にしまつ( p_q)
    有難う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)