ただいまぁ( `・ω´・) b

  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ( `・ω´・) b 画像1
帰宅してジャンプも読み終わりました( ´∀`)
ナルト、かなりNiceな展開になってきたせよー(`・ω´・)b最高!


お腹空き空きすぅ〜!

てことで今日の晩御飯は
豚のしょうが焼きとコロッケでも揚げて食べちゃいます(o^-')b


お料理タァイム!!またぬぇ♪

 
  • コメント(全14件)
  • GUCCI 
    4/16 18:57

    やっぱり黒子のバスケっす

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/16 19:02

    ジャンプって分厚ぃじャん

    一応全て読んでゥの?
    れとも
    ぉ気にダケ?
    朴な疑
    ( ゚∇^)] モシモシ
  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/16 19:09

    料理男子素晴らしい!W
  • ちい 
    4/16 19:14

    お帰りなさい
    もお腹空いた
    旦那まだ帰ってこな

  • や ま だ さ ん 
    4/16 19:50

    料理かっこいい( ´∀`


    たべにいきますwwわら
  • 金子トモ 
    4/16 20:42

    ラッキーさん

    黒子の存在の薄さは神ですよね(*^-')b笑
  • 金子トモ 
    4/16 20:43

    ミカコチャ


    5つ位しか読んでないよ( ´∀`)/笑
    古いジャンプ大量にあるからミカコチャンにあげようか(*^-')b?
  • 金子トモ 
    4/16 20:44

    敬礼さ

    料理下手すぎですけどね( ´∀`)/教えてください
  • 金子トモ 
    4/16 20:45

    ちぃさ

    旦那さんどしたんですかねぇ(´・ω・`)/
  • 金子トモ 
    4/16 20:46

    アカリチャ

    アカリチャン料理出来る(´・ω・`)?
    食べにお越しください(`・ω´・)b
  • (T_T) 
    4/16 20:58

    チーズフォンデュ作りまし

  • あいら★(◎o◎)★ 
    4/17 00:50

    うちの彼氏も大量にジャンプ買ってます

    男の青春だって言ってまぷ

  • 金子トモ 
    4/17 06:47

    しぃさ


    あれま!!美味しそうですね
  • 金子トモ 
    4/17 06:49

    あいちんさん

    ジャンプは男のハートそのものですからね(`・ω´・)b
    彼氏さんに宜しくお伝えください(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)