ねっむねむ( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/ねっむねむ(  p_q) 画像1
ただいまお風呂に入ってます( p_q)

今日は眠たすぎるから伝言板の返事は明日マタリ返させていただきますね(`・ω´・)b

明日も朝早く出なきゃ( p_q)
でも洗濯物は済ましたから楽チン(^-^ゞ


皆は明日休みかなぁ!?土曜日だものね(*^-')b

素敵な週末を過ごしてくださいねん(`・ω´・)b

 
  • コメント(全31件)
  • (Yuna´∀`*) 
    4/15 21:56


    仕事はやぁい!!

    ほいほーい(笑)
  • あいら★(◎o◎)★ 
    4/15 21:57

    はい

    お疲れさま

  • (T_T) 
    4/15 21:58

    仕事頑張って

    私は明日も休み…にした

  • 【(o^∀^o)】Ren☆ 
    4/15 21:58

    お疲れさま


    うち

    昨日…洗濯機がこわれたよ


    お陀仏
    なりました

    明日新しいのかうな

  • 金子トモ 
    4/15 21:59

    ゆなちゃん


    今は頑張り時だから頑張っちゃうよ(`・ω´・)b

    ゆなちゃんもファイトだっ(`・ω´・)b

    把握有難う♪
  • 金子トモ 
    4/15 22:00

    あいちんさん


    把握有難うございます(`・ω´・)b
    お互いにお疲れ様でした(^-^ゞ
  • 金子トモ 
    4/15 22:01

    しぃさ

    頑張ります(^-^ゞ

    休日楽しんでくださいね♪
  • 金子トモ 
    4/15 22:03

    レンチャン


    お疲れ様です


    あらら('∇`)
    余計な出費ですな( ̄▽ ̄)
    良いの見付かると良いですね(o・・o)/
  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/15 22:03

    頑張りすぎ注意です!(`・ω・)

    明日は一日中バイトだよう

    休みたいД
  •   ★かなちむ(・ω・)COM 
    4/15 22:04




    お疲れ様です

    明日もがんばってください

  • 金子トモ 
    4/15 22:04

    ももちゃん

    半値変えましたね(*^-')b
    早寝してお肌ピチピチにしちゃいましょうねん(^-^ゞ

    今日も1日有難うございました♪
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/15 22:05

    今日ゎ海パン*ノーパンでな
    ぱんちュばッちりかぃ
    (
    v艸v

  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    4/15 22:05

    お疲れ様です♪☆
    初コメです!
    恥ずかしながら最近知りました;
    これから応援させて頂きます(^O^)!
    おやすみなさい∵
  • 金子トモ 
    4/15 22:07

    パピコちゃん

    お疲れ様です(^-^ゞ

    お互い頑張ろ頑張ろo(^-^o)(o^-^)o

    頑張ると良いことあるよぉ♪ファイッ!!
  • りつ 
    4/15 22:07

    明日はバイトも学業も頑張ります

  • 金子トモ 
    4/15 22:08

    かなちむちゃ

    お疲れ様です(^-^ゞ

    有難う!!その言葉で頑張れるじぇ(`・ω´・)b
  • (ゆ´。・ω・。`か)/ 
    4/15 22:09

    明日休みだあ
    んでもチャリ検とバスケの試合ww行かなきゃ

    お互い頑張りましょっかあ


    今日ゎぱんちゅあるんでちゅね



    ぉゃすみなちゃい

  • 金子トモ 
    4/15 22:10

    ミカコチャ


    今日は履くよ(`・ω´・)b笑
    海パンとか参りました( ̄▽ ̄)

    ミカコチャンに使用済み海パン差し上げます♪イラネ
  • 金子トモ 
    4/15 22:12

    敬礼君

    初めまして♪金子トモです(^-^ゞ
    恥ずかしくなんてないですよ♪僕有名人じゃないですからね(*^-')b
    因みに今日桜美林通りました(^-^ゞ笑


    これから宜しくお願いします♪
  • 金子トモ 
    4/15 22:12

    敬礼君

    初めまして♪金子トモです(^-^ゞ
    恥ずかしくなんてないですよ♪僕有名人じゃないですからね(*^-')b
    因みに今日桜美林通りました(^-^ゞ笑


    これから宜しくお願いします♪
  • 金子トモ 
    4/15 22:13

    りつき


    お互い大変だけど頑張ろうねん(*^-')b
  • 金子トモ 
    4/15 22:20

    ゆうかちゃん

    お疲れ様です

    バスケの試合とか保護者としてワシも行かなきゃだね(`・ω´・)b
    チャリ検てなぁに!?


    うんうん♪お互い頑張りましょ♪ゆうかちゃん癒しだわヤッパリ(*´∇`*)萌
  • 金子トモ 
    4/15 22:21

    ゆうかちゃん

    お疲れ様です

    バスケの試合とか保護者としてワシも行かなきゃだね(`・ω´・)b
    チャリ検てなぁに!?


    うんうん♪お互い頑張りましょ♪ゆうかちゃん癒しだわヤッパリ(*´∇`*)萌
  • ちい 
    4/15 22:41

    おやすみなさ〜い

  • ぱんまん 
    4/15 22:51

    オフロ写メだと思ってクリックしたのは秘密だよ!
  • 金子トモ 
    4/15 22:57

    ちぃさ


    おやすみなさい(*´∇`*)


    ぱんま


    確かにお風呂っぽいぽい(*´∇`*)笑
  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/15 23:02

    お休み野菜


    明日も稼ぎまつぅ

  • 金子トモ 
    4/15 23:07

    みぃ


    おやすみぃ(*´∇`*)
    沢山作っていい加減ワシに食べさせてね
  • 八九寺 麗汰*迷い厨 
    4/15 23:09



    お疲れ様デス-(*´∇`)

    ワタシ明日テストだぁ(;ω;`)
    たすけて〜(_´Д`)ノ~~笑
  • 金子トモ 
    4/15 23:11

    じたんさん

    お疲れ様です

    テストですかぁ(*´∇`*)代わりにやったげましょか(*´∇`*)?笑

    ファイトですよ♪
  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    4/15 23:22

    みゅぅの事 みぃって言ってくれるのゎスレたんだけになったネー


    ラーメンなら いつでもあげまつ



    (@^▽^@)ノほれ



    でゎ 寝るで
    グ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)