たぁだいまっヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいまっヽ( ・∀・)ノ 画像1
食材沢山買って帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
皆様お疲れ様です♪


今アイス食べてます♪ウマシ!!


今日の晩御飯は独り焼き肉です( p_q)

独り暮らしは寂しいね( p_q)
しかも無駄に2LDKに住んでるから尚更寂しい( p_q)

おっ!!バカ殿様やってますよぉ(*´∇`*)萌え
志村けんさん大好きなワタシです(*´∇`*)
いつか出演出来たらなぁ(*´∇`*)萌え


さて、洗濯物取り込まなきゃ(`・ω´・)b

またね(^-^)/

 
  • コメント(全25件)
  • りつ 
    4/15 19:16

    結構なご馳走ですね

  • 【桃】またね、みんな( ̄(工) ̄) 
    4/15 19:22


    焼肉ごいっしょしたry

    2LDKひろい(・ω・´)


    バカ殿にでたら永久保存しゆよ

  • 金子トモ 
    4/15 19:37

    りつき


    スーパーで激安で売ってたの(`・ω´・)b
    一緒にいかが( p_q)?
  • 金子トモ 
    4/15 19:38

    ももさ


    ご一緒しますか( ´∀`)/

    バカ殿様出たいけど芸人じゃないとチャンス無さそう( p_q)参りました( p_q)ア
  • 來音 放置気味. 
    4/15 19:39


    私の家の今日の晩御飯は
    手巻き寿司(´з`)

  • ちい 
    4/15 19:43

    私も今買い物の帰り
    材¥8000近く買っちゃった

  • 金子トモ 
    4/15 19:46

    ピコーンさん

    あら美味しそうですな( p_q)
    お1つ下さいな( p_q)
  • 金子トモ 
    4/15 19:47

    くみたぁん


    焼き肉久々( p_q)
    戴きます( p_q)
  • 金子トモ 
    4/15 19:48

    ちぃさ


    それは買いすぎですよ( ̄▽ ̄)
    でもお子様いるとそんなもんなのかしら( p_q)
  • (T_T) 
    4/15 19:50

    焼き肉はレバーが好

    貼り付けてくれて有難う

  • 蒼さぁぁぁあん((殴 
    4/15 19:55


    一人焼き肉とか最高でしょう( ´∀`
  • Ring-akm…e.i.m.h 
    4/15 19:56

     
    お疲れちゃぁぁん


    焼肉
    ってくれれば行ったのにぃヽ(^∀^)/ワラ


    /佑いいながらぁ
    ワラ


    LDKぃぃな



    志村け
    大好き

     昨日かな

    TVで志村けん
    ィィ話し
    てたぁ

  • mai姫 
    4/15 19:58


    お疲れ
    1人焼き肉‥って呼んでくれれば一緒に食べるのに




  • 金子トモ 
    4/15 19:58

    しぃさ

    焼いたレバー苦手( p_q)ヤダヤダ

    いえいえ(*^-')b使わせて貰いますよ♪
  • 金子トモ 
    4/15 20:03

    あかさかさかすさん

    独り焼き肉超寂しいですよ( p_q)
  • 金子トモ 
    4/15 20:09

    リング


    リングとは色々と気が合いますな(`・ω´・)b

    よし!!焼き肉パンティーだぁ(▼皿▼)Ψうわぁい
  • 金子トモ 
    4/15 20:14

    マイ姫ちゃん


    今からでも間に合うかしらん(`・ω´・)b?笑
  • にゃん 
    4/15 20:46

    いいなぁ焼肉(*´∇`*)1人暮らし寂しいですよね><話す相手がほしくなるw
  • 金子トモ 
    4/15 20:54

    ももちゃすさ


    焼き肉( p_q)アゲナイよ♪笑


    うん、寂しいです( p_q)食卓は賑やかのがご飯も美味しいと思う今日この頃です( p_q)
  • 0 
    4/15 21:25


    アイスいーなぁ( -ω- )



  • 金子トモ 
    4/15 22:25

    0さん

    あんまり食べ過ぎは良くないみたいです( ̄▽ ̄)今お腹壊してトイレの神様ナウです( p_q)
  • 金子トモ 
    4/15 22:25

    0さん

    あんまり食べ過ぎは良くないみたいです( ̄▽ ̄)今お腹壊してトイレの神様ナウです( p_q)
  • ぱんまん 
    4/15 22:53

    トモくんがぐんちゃんに見えた(○´∇`)黙
  • 金子トモ 
    4/15 22:55

    ぱんまんさん

    ぐんちゃん(*´∇`*)?誰だろ?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)