お昼だおっおっ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼だおっおっ(* ´∇`*) 画像1
いいとも始まるよぉ(*´∇`*)


今日は何食べようかなぁ♪
かき揚げ丼食べようかと思ったけど近くにかき揚げ丼売ってるとこ無さげだから困っちゃう( p_q)ヤンヤン


今日は肉系を食べよっと♪
皆も楽しいお昼をお過ごしくださいまし!!

コメ返は食べ終わったらしまぁす(`・ω´・)b

 
  • コメント(全14件)
  • (T_T) 
    4/14 12:06

    私はチキン南蛮と蕪の荷物のお弁当だぉ

  • (旧)Mペコ隊隊長8号.. 
    4/14 12:10

    おなかすいた
    学校めんどくさあい
  • mai姫 
    4/14 12:11


    うちは,豚のしょうが焼き弁当だ

  • ◆Haru◇§戒§/リクでヤンデレ 
    4/14 12:14

    アタシ、冷やし中華だぉー(^ω^)

  • 金子トモ 
    4/14 12:16

    しぃさ


    良いっすね(`・ω´・)
    旨そうだぬん(*^-')b
  • ちい 
    4/14 12:16

    チュウいいな
    笑 私は今日は少し手抜きでカップめん

  • 金子トモ 
    4/14 12:18

    腹ペコちゃん


    初めましてかなぁ(`・ω´・)
    学校ファイトですよん♪
  • 金子トモ 
    4/14 12:19

    マイ姫ちゃん


    初めまして(*^-')b

    しょうが焼きとかアタイの大好物だぁ(*´∇`*)
    しっかり食べて大きくなってくださいね
  • 金子トモ 
    4/14 12:20

    くれはちゃん


    冷やし中華(*´∇`*)?
    コンビニかなぁ?
    しっかり食べちゃってください(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/14 12:21

    ちぃさ

    良いでしょ(*´∇`*)笑

    カップ麺とか少しどころじゃなく手抜きですね(*´∇`*)笑
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/14 12:25

    こにちわ〜(´∀`)

    今ご飯食べ終わってデザートのうまい棒をムシャムシャ食べてるところでつ

    うまい棒大好きでつ

    おいらは、仕事のときは毎日お弁当作ってきてるでつ

  • 金子トモ 
    4/14 12:28

    あいねちゃん


    お疲れ様です(^-^ゞ

    うまい棒とかカァイイじゃないかっ(`・ω´・)b
    お弁当作って偉いでつ♪
    素晴らしいでつ〜( ´∀`)/
  • Кμяоко 
    4/14 12:31

    昼もパ


    夜ゎ納豆かカレー
    (笑)
  • 金子トモ 
    4/14 12:34

    みーさ


    ワタシ朝カレーも食べたから夜カレー食べた方がいいですよ(*´∇`*)謎

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)