暑いね(`・ω´・) b

  • 金子トモ 公式ブログ/暑いね(`・ω´・) b 画像1
ワタシの額はアチィぜよ!!

数名の方がこの写メはなぁに?って言ってたので説明会をしようと思います!!

さぁ皆さん席について(^^)

まず、皆さん!ゆでたまご先生の大作『キン肉マン』ってゆう漫画は知ってますでしょうか(`・ω´・)b?

主人公のキン肉マンの額には肉とゆう文字が刻まれております(`・ω´・)b
そしてラーメンマンの額には中と刻まれております(^^)d


後は鳥山明先生の大作『ドラゴンボール』のキャラクター、クリリンの額にある6つの点♪


これをワシの額に夢のコラボデコレーションしたわけです♪


はい、ここまでで分からない事がある人は恥ずかしがらずに手を挙げて( ̄0 ̄)/?


居ないかな?


では今日の授業は終わります(^-^)b

皆さん予習復習を各自しとくように!!

解散\( ̄0 ̄)/