あたたたたかぁいぬ♪

  • 金子トモ 公式ブログ/あたたたたかぁいぬ♪ 画像1
ぽかぽかだねぇん( ´∀`)
こぉゆう日は芝生の上に寝っ転がってオネショしたくなっちゃうねぇん( ´∀`)/

そんで夢の中で、オネショするパターンの夢見て急いで起きるの( ´∀`)/


春だねぇ( ´∀`)/


蝶々になりたいなぁ♪
黄色い蝶々♪


そんでニャンコに追いかけられながら鬼ごっこするの♪


ほええ(*´∇`*)

 
  • コメント(全17件)
  • ◆Haru◇§戒§/リクでヤンデレ 
    4/13 10:47

    ニャンコにおいかけられたい(´∀`)

  • りつ 
    4/13 10:49

    春は良いよね

  • (Yuna´∀`*) 
    4/13 10:50

    ぇーーーーー!!

    オネショ(笑)
  • ちい 
    4/13 11:04

    本当あたたかくなったね
    ねしょしちゃうの

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/13 11:07

    芝生の上で大の字なリ春風
    当たリたぃぬゥヾ(^▽^)ノ

    写メ→ぉ姉
    ( ´艸`)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/13 11:25

    お弁当芝生で食べて ラブラブ注入の夢 もちわんちゃんと 走り回ってる夢で
    好き
    人 いいねw

  • Ring-akm…e.i.m.h 
    4/13 11:32

    オネショ
    、トモ姉さんだけだぬ



    芝生の上でコロ△てー

    うちのネコとワンコと遊んで

    みんなでうたた寝し

    ィィ夢み



    あーしたぃ

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/13 11:40

    わかるわかるぅ〜(゚o゚)

    そんで小鳥の囀りが聴こえてきてね〜(´∀`)つ

    春も5月の連休もすべて地震のお陰で心から癒されないのさ〜( ̄∩ ̄;)

    せめて一瞬でも春を味わいたいでつよね

  • 金子トモ 
    4/13 11:54

    クレハちゃん


    お漏らししながら追いかけられたいよね(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/13 11:54

    リツキ


    うん♪春最高(*´∇`*)萌
  • 金子トモ 
    4/13 11:55

    ゆなちゃん


    ゆなちゃんも真似して良いよぉ(*´∇`*)萌
  • 金子トモ 
    4/13 11:56

    ちぃさ

    あたたたたかぁいですよね
    えっ!?しないんですか(*´∇`*)?
  • 金子トモ 
    4/13 11:58

    ミカコちゃん

    気持ちイイね(*´∇`*)萌

    Nice突っ込み(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/13 11:59

    ルチア

    芝生の上萌えよね(`・ω´・)
    ノホホンとしちゃいたい( ´∀`)/んね!!
  • 金子トモ 
    4/13 12:02

    リング


    イイね〜イイね( ´∀`)

    たまらんね(`・ω´・)
    妄想膨らんじゃうねぇヽ(・∀・)ノ
  • 金子トモ 
    4/13 12:04

    アイネちゃん


    地震はねぇ〜!最悪だね(´・ω・`)
    せめて妄想膨らまして楽しんじゃお(`・ω´・)b
  • (T_T) 
    4/13 19:30

    今日は花粉症がマックスで嫌な日だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)