お風呂あがったぁ(^^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/お風呂あがったぁ(^^)/ 画像1
よし朝タイマーしたご飯でも食べるかぁ(o・・o)
って思って炊飯器見たらタイマーされてなくて炊けてませんでした( ´∀`)/笑

今炊き待ちよん♪


なんか最近でっかい地震が来る前日ってネットの繋がりが悪いんですよねぇ…。
今がその状況ヽ(・∀・)ノ
明日またくるのかなぁ( p_q)勘弁して欲しいよね…。


さてとポテト、コメ返しにいきまぁす(o^-')b

 
  • コメント(全20件)
  • 【(o^∀^o)】Ren☆ 
    4/12 20:23

    お疲れさま


    リンク
    たよ
    よろしくにゃ


    風呂はいれん
    ハモネプみと



  • 金子トモ 
    4/12 20:25

    レンチャンさ

    初めまして♪
    コメント有難うございます(^^)/

    僕もアモネプつけてます♪仲間だ
  • 【(o^∀^o)】Ren☆ 
    4/12 20:26

    うちは

    残業ありありだから

    シチュー カレー なべ 味噌汁 おで

    作りおきばか

    たまに
    きんぴらうど

    きんぴらレンコン
    うまう
    だし

    茄子しょうが炒めうまし
    挽き肉ぶっこ

    味がいいよう

  • 來音 放置気味. 
    4/12 20:30

    いけめんkitkry(・∀・)


    即、画像保存してしまった(ω`)
  • 金子トモ 
    4/12 20:40

    レンチャンさ


    おお♪
    良いですね( ´∀`)
    ご馳走して貰いたい!!

    続きの絡みは伝言板でお願いします(*^-')b
  • 金子トモ 
    4/12 20:41

    要さん


    まさかの保存( ̄▽ ̄)笑

    携帯壊れちゃうかもしれないから気を付けて下さいね( ´∀`)/笑
  • (T_T) 
    4/12 20:44

    私も保

    まさかぢゃないけど




  • (Yuna´∀`*) 
    4/12 20:45

    やっぱり繋がりにくいですよねぇ↓↓

    もーぉ地震こないでぇ(T_T)



    つか、かっけ

  • りつ 
    4/12 20:46

    お兄ちゃんがHYDEさんに見えた


    地震には気をつけて


    怖くなったら愛知にいらっしゃい

  • 涼香のお嫁さん(ω.´) 
    4/12 20:47

    夜食にどうぞ(°∀°)←
  • 金子トモ 
    4/12 20:49

    シィさ


    まさかじゃないですね( ̄▽ ̄)
    その携帯にワタシは何人いるんだろか(o・・o)?
  • 金子トモ 
    4/12 20:51

    アンドちゃん

    繋がりにくいです( p_q)明日も来るよ絶対( p_q)嫌ですね( p_q)


    まさかの褒め言葉有難うございます♪嬉
  • 金子トモ 
    4/12 20:52

    リツキ

    まさかぁ( p_q)
    頑張ってメイクを施しても不可能でつ( p_q)


    お邪魔しまぁす(つ´∀`)つ
  • 金子トモ 
    4/12 20:53

    嫁さん

    嫁さんってリョウカちゃんとは別人( p_q)?
    リョウカちゃんのお友達なのかなぁ?
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/12 20:57

    こんばんみぃ

    おいらもお風呂入ってくるでつ〜┏( ゚o゚)┛

    ダヴの泡に包まれてきまつ
    (つ´∀`)つ

  • 金子トモ 
    4/12 20:59

    アイネちゃん


    お疲れ様でつ(`・ω´・)b

    ゆっくり入って癒されてきて下さいでつ(`・ω´・)b
  • マキカ。。★ 
    4/12 21:01




    ご飯
    食べ終わッた


    写メ
    カッコイイ

  • 涼香のお嫁さん(ω.´) 
    4/12 21:04

    涼香(すずか)の彼氏です(°∀°)
  • 金子トモ 
    4/12 21:57

    マキカちゃん


    美味しかったかなぁん(`・ω´・)b

    詐欺写だぬぅん( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    4/12 21:58

    スズカって読むんだ( ´∀`)笑
    まさかの彼氏さん♪

    夫婦揃ってコメント有難うございます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)